• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

参考書マニアになってしまいました

アレも買わなきゃこれも買わなきゃといろいろ参考書を買ってしまいました。 できるだけ絞りたいので必要なものを選んでくれませんか? ー英語ー 英文読解入門基本はここだ! 西きょうじ著 ビジュアル英文解釈PART1・2  伊藤和夫著 レベル別問題集2~4       安河内哲也著 ネクストステージ          桐原書店 英語レベル別問題集長文    安河内哲也著 ちなみにレベル別問題集は今4をやり始めています。 それ以外は全く手をつけていません、

noname#171994
noname#171994

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数312
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)

レベル別問題集2~4       安河内哲也著 ↓ 理由 船頭多くして船 山に登る 二人の優秀な将軍より、一人の愚将 すでにやっているものをやった方がいい。そんな大差なんてないんだから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

難関大学を目指す人は質問者が挙げられた参考書を全部制覇していますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました