• 締切済み

援助交際・売春

最近、援交をしようとしている自分がいます。 突然不安に襲われ、 自分が汚く感じたり、 無力に感じたりします。 明日知らない男性と会う約束をしてしまいました。 自分に歯止めが効かない感じです。 私は何か欠けているんでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

ご質問者様こんばんは。 >私は何か欠けているんでしょうか?? 決してご質問者様だけが何かが欠けている訳ではありませんね。僕にも欠けている部分がありますし、それを埋めたくて誰かを求めるのだと思います。欠けている部分こそ、人を求める原動力なのです。女性はにはそれを求める勇気が元々生まれた時からきっと備わっているのだと思います。 せっかく勇気があるのだし、ひと時の寂しさを埋めることではなくて、ご自身の寂しさを親身になって受け止めてくれる相手をお探しになられれば、と思います。 若さは人を惹きつける特権です。しかし、人間の若い時期はあっという間に終わってしまいます。そういう大切な時期はお互いが真剣に向き合える人を探すべきだと思います。寂しさに負けないで、ご自身の孤独をご自身の力で操れる様になれればと思います。 リスクをしっかりお考えになって、将来ご自身が手になさる「幸せ」を壊さない様に。将来の幸せの為に今の選択があるのですから。ご質問者様が心配です(>_<) ご参考までに。

mickeyminny000
質問者

補足

長文、ありがとうございますw 心配までしていただいて>< 私も自分のことが心配。笑 でも自分では一応正気のつもりです。 寂しさという点では欠陥だらけです。 心が一つの容器なら、私のは大きな穴が開いてて、 どんなに愛情で満たされてもその瞬間から乾き始める感じなんです。 アドバイスは大切に受け止めますね。

  • suz83238
  • ベストアンサー率30% (197/656)
回答No.4

もしかして幼少の頃に性的虐待とか受けましたか?あるいは、大事に育てられなかった、父親のぬくもりを知らない、両親の不仲など。 あなたは、これまでずっと傷付いてきたんじゃないですか? これ以上、傷付きたくないと心で叫んでるんじゃないですか? 援交相手にぬくもりを求めても、それは得られません。それより、どんな危険が待っているか分かりません。 あなた自身の事を大事に、そして自分をもっと愛してあげてください。 今なら、まだ踏みとどまることが出来ます。

mickeyminny000
質問者

補足

幼少の頃ではなく、16の時です。 両親は一応は仲良しだと思いますが、父は結構勝手な人で、母は子供の私にも父の愚痴を言ってました。一番聞きたくなかったのは「お父さんにお金がなかったら離婚してる」という言葉です。 うーん今日は何か眠れない。 変なこと思い出して、すごく苦しい((+_+)) >今なら、まだ踏みとどまることが出来ます。 そうだといいなぁ。でもちょっと自信ないです。

  • yytt56
  • ベストアンサー率25% (106/413)
回答No.3

気持ちのうるおいかな。 明日、会ったとしても、うるおうことはないでしょうね。 そこにはあなたの隙間を埋めるものがないから。

mickeyminny000
質問者

お礼

うーん。 潤い‥難しいかもです。

回答No.2

道徳観念、貞操観念、自制心が欠けています。

mickeyminny000
質問者

お礼

確かに。 たくさん欠けてますね。。

noname#160942
noname#160942
回答No.1

金か?

mickeyminny000
質問者

補足

お金は足りてるんです(-"-) なのに何故??

関連するQ&A

  • よく援助交際を申し込まれるのですが…

    今日のことです。 普通に歩いていたら前から歩いてきたおじさんに すれ違い際「7万でどお?」と言われました。 そのままシカトして通り過ぎて来ましたが、 こういう意味合いの事を言われたのが初めてではなく もしかして自分の見た目が援交をやってそうに見えるのでは…と 不安になってきました。 だけど自分で言うのもあれなんですが、私はかなり地味です。 髪も黒いし、寒いので露出もしてません。 なのにそんな気持ちの悪いことを言ってくる親父が多いのは 何故なんですか…?私が貧乏そうに見えるんでしょうか?汗) それとも世の中で援交は頻繁に行われてるものなんですか? ああ気持ち悪い!

  • 友人が援助交際

    私は20歳の大学生、女です。 大学の友人(女)が援助交際をしています。 その内容は、相手の男性にお金(家賃+小遣い)を払う代わりに家に週何日か泊まらせるというものです。 相手の男性は40代後半、独身です。 友人はもう成人しているのだから、自己責任でやるには構わないと思うのですが、援助交際相手と友人との付き合いを混同しており、非常に迷惑しています。 ・家に呼ばれて遊びに行ったら、援交相手がいる ・援交相手と会う約束が急に入ったから、私との約束をドタキャンする ・貰った小遣いで高額な買い物をするために、長時間付き合わされる などなど・・・ 彼女は友人が私しかいません。 遊ぶのを断っても断っても、いつがヒマかと聞いてきます。 正直、もう友人でいたくありません。 彼女の欠点しか見れなくなり、嫌悪感が日に日に増してしまっています。一緒にいても会話が全く楽しくないです。 それに私まで売春をしているように見られては堪りません。 この友人と距離を置くよい方法はないでしょうか? いじめになってしまうのではないかと心配で、悩んでおります。 私の心が狭いだけなのでしょうか・・・

  • 援助交際について

    17歳高校3年生です。 携帯で、17歳以上でインストールできる18歳以上から使えるアプリを使って援交相手を募集していました。約束をして来た相手が援交している未成年を補導する人だったのですが、その人が自分の仕事、自分がこれから補導することを伝える前に、私のことを助けたいと思ってしまったらしくて、補導しようかしないか迷う、と、考えた末、今日は援交相手になる、と普通の相手になりました、その人は結果の報告をしなければならなかったのですが、「彼女は来なかった。」とだけでは怪しまれ、当日待ち合わせした場所の防犯カメラ、会うまでのやりとりなど詳しい取り調べを何時間も受ける必要がありました、何を聞かれても答えれるよう裏付けをたくさん作るために口実上で彼女(と仕事に報告する設定にするため、)として振る舞ってと言われたので、了承しました。数日間の取り調べで怪しむに怪しまれ、なんとか耐えたと伝えられました、これを機にその仕事をやめて自営の仕事一筋で行くとのことでしたが、辞める際に未成年連れ回しかなんかで前科持ちになったらしく、今までの成果から大事にはしないとのことで数十万のお金を払ってきたらしいです。そして経営していた自営業も、もしバレたら手伝ってくれる人に迷惑をかける、と言って1からまた立て直したとのことでした。それからというと、「・毎週○曜日は開けて会って、・営業立て直しで月収○○万円減ったんだよね、毎月○○万円君が僕に払ってもらうのは厳しいでしょう、・だからその分身体で払うぐらいの責任は君にある(月4~5回)、・まあ結婚するなら払えとは言わない・20歳まで強制で交際して振り向かせたい」などいろいろ要求されて、腑に落ちません、わたしの言い分からすると、「・最初は彼女として振る舞うとしかお願いされていなかったから心の準備ができない、・念には念をと仕事辞めた責任を私に負わせる????、・最初から 月4~5回も好きでもない人と性行為するor仕事で減った収入分毎月払え とわかってたら助けて欲しいとおもわなかった」というところです、まだまだいろいろ矛盾ぽいことたくさん言ってますし、わたしもはぁ、、?と思うことがたくさんあるので、この条件を提示してきたときに呆れて連絡を返してないのですが、、、 仕事上、相手は私がお金を受け取る瞬間を撮影していました、今連絡を返してない間に反感を買い、匿名で学校に送られたりしないかと不安でたまりません、いろいろ調べてて、援交が学校にばれたら退学だと書かれているのも見ました、先に学校に最初に知られるくらいなら、私が先に警察に相談しよう、と思い、どちらが先に行動に出るか、、のところ(だとおもってます)、なんですが、もうわからなくなってきました。相手が高校に言ったら私は補導され、警察に今までの事をすべて述べたら相手側の方が遥かに不利になってしまうと思うし、相手は仕事を裏切って嘘で塗り固めたのに逮捕(?)、、、未成年に強制交際まがいなこと要求して、、実名報道され名誉がボロボロになるからそんなことしないのかなあ、とか考えてました、未成年だからって強気で、、開き直って卑怯、汚い奴だ、と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、相手が言ってることがめちゃくちゃすぎて、逆にさっぱり警察に解決してもらったほうがすっきりするかなとか思って、、、。文章が乱雑でまとまってなくて、ごめんなさい、 もう死んでももう援交しない、と毎日反省しています。 相手が動画を学校に送るのが先か、私が警察に相談するのが先が、どちらがよいでしょうか、警察が先が当たり前ですよね、でも相手が送らなかったら自分から言い出すなんてアホらしいし、、私は進学校で、それなりの成績で、家では両親に期待されいい子ちゃんぶってます、できることなら自分で解決したかった、、。でも警察、学校から親に電話がかかって知るよりは先に自分から伝えておきたい、という、もうなにから始めようか、なにをすればいいのだろう、というわからないことばかりです、、、、毎日、電話と先生に怯えながら生活しています。わたしはどうしたらいいのでしょうか。私と相手が問われる罪はなんでしょうか。

  • 援助交際について

    最近なんとなく行ったテレクラで18歳の女性と会う約束をして、実際会ったのですが、お金をほしいと言ったので、2000円を払いホテルに行ったのですが、私は結婚をしており、ホテルの中でわれに帰って「やっぱりできない」と言って何もせずにすぐに帰りました。しかし後になって考えてみると彼女がもし年齢を偽っていて、18歳以下だったら自分はどうなるんだろうと思い悩むようになりました。ちなみにホテルのカードを彼女がほしいと言うのでわたしてしまいました。わたしは捕まってしまうのでしょうか?

  • 彼女 援助交際

    どうも17歳の男です 9ヶ月付き合ってる彼女がいて、最初彼女の方が一目惚れしたらしく付き合いました 最初は彼女の事好きではなくセフレ(言い方悪いですが)みたいな扱いをしてしまい、、、今思い返せばこの事が原因だったのかなと思います      で最初の2ヶ月くらいはヤルだけの仲で、彼女は経験人数1人だったんですが その間に俺の知り合い3人と彼女が体の関係を持ってしまいそのを知った時に絶望感と自分が彼女にしてしまった数々の反省と何か好きなんだなって感情が自分のなかで実感しました  彼女曰くたくやが浮気してたからどうでもよくなったし寂しかったと言ってました   まあ自分が原因だったので許しましたが  そっから2ヶ月くらいは俺の実家に彼女が居候して俺は仕事で彼女は学校とバイトをして生活していたんですが  何か怪しかったんですよね、金回りがいいとか電話に出ないとかであ!こいつ何かやらかしてんなって感が働いたんですが仕事が忙しかったのとさすがに次はないだろうと言う思いで考えないようにしてました で日が遡る事交際してから7ヶ月である事を知りました その前に親の話になるんですが、俺は小さい頃から母子家庭で母親と2人で過ごしてきました それで去年辺りから俺が落ち着いたのもあって親が遊ぶ用になり歌舞伎でたちの悪いホストにハマってしまったんですよ で親が帰ってこない生活が11ヶ月くらい続きちょくちょく帰ってきてましたが 食費代と光熱費は仕方がなく学校を辞めて仕事して1人で生きて行くと言う状況に追い込まれました で本題に戻るんですがたまたま親が実家にいて俺がたまたま親の携帯を見たら(テレクラと外で頑張って)と彼女とのラインのやり取りがあり俺はあるキーワードが頭をよぎりました 援助交際?  まさか!!と思いその場で頭が真っ白になり親にはこの事を言わず彼女と会うことにしました  で問い詰めたんですがシラを切られてなかなか答えてくれなかったのですが証拠を突きつけ話をしてくれました  60人と経験した 町田と新宿で 相手は30代後半 実はやりたくなった その他もろもろを泣きながら話してくれました その時俺は精神不安定になり彼女に暴行と自殺しようと思い 情けない話ですが あと親えの憎しみ あ!えーと付け加えですが母親はホストクラブに行く金がなくなりホストが親にお前の息子の彼女に援交やらせて金稼いで来いと言うやり取りがありそれで親がそのきっかけを作り彼女が援交をしたんですが もちろんお金はほとんど親のもとに 本当最悪な親ですが俺がそもそも親と知り合わせたのが原因だと少なからず思ってますが で俺の学費がないからと言う理由で援交をやらせていたみたいです そっから荷物まとめて実家を出ていきおばあちゃんの力とかを借りて今1人暮らしをしているのですが、、まあ警察には言ってないんですがそこは聞かないでください   それで今現在もその彼女と付き合っていて 別れようと決心したのですが 俺の親が原因 俺にも最初の頃問題点があった 彼女の態度と俺の気持ちを悟り彼女の方から(私汚い女だから)別れようと言ってきて 別れる手前までいき別れの時に俺は彼女の事を止めました(その事はお互い乗り越えて行こう)と俺がいい今にいたります      それでようやく質問に入るのですが 今は普通にデートして俺は精神も落ち着き 一応毎日援交の事で悩まされますが前ほどは落ち着きました まあ町田、新宿に行けないのとサラリーマンに対してのいろんな感情と 人間不信になって仕事もはかどらなくなりストレスで体調を壊すなどはありますが 彼女の事はそれでも大好きみたく彼女も大好きみたく お互いのために別れ話はたたありましたが その何て説明していいか分かりませんが複雑な感じで付き合ってます 友達にも相談したんですが 別れた方がいい お前がだめになるぞ と言われ自分もマジで頭では嫌いになりたい 忘れたい お互いのためにも別れた方がいいと思っているんですが 何故か離れられないです これも何もかも自分が原因で彼女が汚れてしまいその事は頭にあります がそれ以上にsexしてるシーンを妄想してしまい挙句の果てには4時間もかけてここで質問させてもらってます お恥ずかしい話ですが それでこれを見て長くて頭バカなんでろくな日本語かけてませんがご意見などアドバイスなどお願いします 何言われても構いません ただできれば暖かい言葉を期待しています  最後に俺は過去の事を全部受け止めてお互い乗り越えていけたらなと思ってます  よろしくおねがいします

  • 彼女が援助交際

    どうも17歳の男です  9ヶ月付き合ってる彼女がいて、最初彼女の方が一目惚れしたらしく付き合いました 最初は彼女の事好きではなくセフレ(言い方悪いですが)みたいな扱いをしてしまい、、、今思い返せばこの事が原因だったのかなと思います      で最初の2ヶ月くらいはヤルだけの仲で、彼女は経験人数1人だったんですが その間に俺の知り合い3人と彼女が体の関係を持ってしまいそのを知った時に絶望感と自分が彼女にしてしまった数々の反省と何か好きなんだなって感情が自分のなかで実感しました  彼女曰くたくやが浮気してたからどうでもよくなったし寂しかったと言ってました   まあ自分が原因だったので許しましたが  そっから2ヶ月くらいは俺の実家に彼女が居候して俺は仕事で彼女は学校とバイトをして生活していたんですが  何か怪しかったんですよね、金回りがいいとか電話に出ないとかであ!こいつ何かやらかしてんなって感が働いたんですが仕事が忙しかったのとさすがに次はないだろうと言う思いで考えないようにしてました で日が遡る事交際してから7ヶ月である事を知りました その前に親の話になるんですが、俺は小さい頃から母子家庭で母親と2人で過ごしてきました それで去年辺りから俺が落ち着いたのもあって親が遊ぶ用になり歌舞伎でたちの悪いホストにハマってしまったんですよ で親が帰ってこない生活が11ヶ月くらい続きちょくちょく帰ってきてましたが 食費代と光熱費は仕方がなく学校を辞めて仕事して1人で生きて行くと言う状況に追い込まれました で本題に戻るんですがたまたま親が実家にいて俺がたまたま親の携帯を見たら(テレクラと外で頑張って)と彼女とのラインのやり取りがあり俺はあるキーワードが頭をよぎりました 援助交際?  まさか!!と思いその場で頭が真っ白になり親にはこの事を言わず彼女と会うことにしました  で問い詰めたんですがシラを切られてなかなか答えてくれなかったのですが証拠を突きつけ話をしてくれました  60人と経験した 町田と新宿で 相手は30代後半 実はやりたくなった その他もろもろを泣きながら話してくれました その時俺は精神不安定になり彼女に暴行と自殺しようと思い 情けない話ですが あと親えの憎しみ あ!えーと付け加えですが母親はホストクラブに行く金がなくなりホストが親にお前の息子の彼女に援交やらせて金稼いで来いと言うやり取りがありそれで親がそのきっかけを作り彼女が援交をしたんですが もちろんお金はほとんど親のもとに 本当最悪な親ですが俺がそもそも親と知り合わせたのが原因だと少なからず思ってますが で俺の学費がないからと言う理由で援交をやらせていたみたいです そっから荷物まとめて実家を出ていきおばあちゃんの力とかを借りて今1人暮らしをしているのですが、、まあ警察には言ってないんですがそこは聞かないでください   それで今現在もその彼女と付き合っていて 別れようと決心したのですが 俺の親が原因 俺にも最初の頃問題点があった 彼女の態度と俺の気持ちを悟り彼女の方から(私汚い女だから)別れようと言ってきて 別れる手前までいき別れの時に俺は彼女の事を止めました(その事はお互い乗り越えて行こう)と俺がいい今にいたります      それでようやく質問に入るのですが 今は普通にデートして俺は精神も落ち着き 一応毎日援交の事で悩まされますが前ほどは落ち着きました まあ町田、新宿に行けないのとサラリーマンに対してのいろんな感情と 人間不信になって仕事もはかどらなくなりストレスで体調を壊すなどはありますが 彼女の事はそれでも大好きみたく彼女も大好きみたく お互いのために別れ話はたたありましたが その何て説明していいか分かりませんが複雑な感じで付き合ってます 友達にも相談したんですが 別れた方がいい お前がだめになるぞ と言われ自分もマジで頭では嫌いになりたい 忘れたい お互いのためにも別れた方がいいと思っているんですが 何故か離れられないです これも何もかも自分が原因で彼女が汚れてしまいその事は頭にあります がそれ以上にsexしてるシーンを妄想してしまい挙句の果てには4時間もかけてここで質問させてもらってます お恥ずかしい話ですが それでこれを見て長くて頭バカなんでろくな日本語かけてませんがご意見などアドバイスなどお願いします 何言われても構いません ただできれば暖かい言葉を期待しています  最後に俺は過去の事を全部受け止めてお互い乗り越えていけたらなと思ってます  よろしくおねがいします

  • 女子高生の援助交際の実態

    自分は中高男子校だったので知りません 塾講や家庭教師のバイトのとき、クラスメイトが援交してるという話は結構聞きました 統計みたら、女子高生の3~4%、東京だと5~6%らしいです 実際は統計より多く、偏差値下位校に集中してるそうです 都心の下位校では、15%とかいてもおかしくないですよね 女子高に限らず、共学でもいますか? 塾講や家庭教師時代に見せてもらったプリクラだと、やってる子は美人な子ばかりでしたが、実際そうですか? クラスの中にそういう子がいるって、雰囲気としてはどうですか? 同じクラスの男から恋愛対象に見られてましたか? 本人は、さほど隠さない感じですか? 援交しようとは思ってなくて、偏差値低い高校を出てる少し派手目な子を好きになる傾向があるので 自分が好きな子の中にも、経験者って沢山いるんだろうなって思って聞きました

  • 売春と援助交際ってどのようにちがうのですか?

    文法が違うの?マスコミの逃げ口上?_ なぜ使い分けるの・・・??

  • 売春なのになぜ援助交際と?

    マスコミの報道でいつも納得できないことがあります。 援助交際という言葉をマスコミが使っていることです。 売春が売春でないようなゴマカシの言葉です。 一部の隠語ならまだわかりますが公共のマスコミが援助交際という表現をつかう理由がわかりません。 なぜなのでしょうか? なぜ売春とはっきり言わないのでしょうか。 売春と援助交際は何かが違うのでしょうか?

  • 売春や援助交際について

    いろいろな質問回答をみていて、疑問に思ったことを質問します。援助交際をしていても、18歳以上であれば、違法ではあるが罰則がないということですが、、高校生でも18歳以上であれば、罰則がないほうにはいるのですか?また、罰則がないということは、逮捕とかされないのですか?

専門家に質問してみよう