• 締切済み

援助交際・売春

最近、援交をしようとしている自分がいます。 突然不安に襲われ、 自分が汚く感じたり、 無力に感じたりします。 明日知らない男性と会う約束をしてしまいました。 自分に歯止めが効かない感じです。 私は何か欠けているんでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

ご質問者様こんばんは。 >私は何か欠けているんでしょうか?? 決してご質問者様だけが何かが欠けている訳ではありませんね。僕にも欠けている部分がありますし、それを埋めたくて誰かを求めるのだと思います。欠けている部分こそ、人を求める原動力なのです。女性はにはそれを求める勇気が元々生まれた時からきっと備わっているのだと思います。 せっかく勇気があるのだし、ひと時の寂しさを埋めることではなくて、ご自身の寂しさを親身になって受け止めてくれる相手をお探しになられれば、と思います。 若さは人を惹きつける特権です。しかし、人間の若い時期はあっという間に終わってしまいます。そういう大切な時期はお互いが真剣に向き合える人を探すべきだと思います。寂しさに負けないで、ご自身の孤独をご自身の力で操れる様になれればと思います。 リスクをしっかりお考えになって、将来ご自身が手になさる「幸せ」を壊さない様に。将来の幸せの為に今の選択があるのですから。ご質問者様が心配です(>_<) ご参考までに。

mickeyminny000
質問者

補足

長文、ありがとうございますw 心配までしていただいて>< 私も自分のことが心配。笑 でも自分では一応正気のつもりです。 寂しさという点では欠陥だらけです。 心が一つの容器なら、私のは大きな穴が開いてて、 どんなに愛情で満たされてもその瞬間から乾き始める感じなんです。 アドバイスは大切に受け止めますね。

• suz83238
回答No.4

もしかして幼少の頃に性的虐待とか受けましたか?あるいは、大事に育てられなかった、父親のぬくもりを知らない、両親の不仲など。 あなたは、これまでずっと傷付いてきたんじゃないですか? これ以上、傷付きたくないと心で叫んでるんじゃないですか? 援交相手にぬくもりを求めても、それは得られません。それより、どんな危険が待っているか分かりません。 あなた自身の事を大事に、そして自分をもっと愛してあげてください。 今なら、まだ踏みとどまることが出来ます。

質問者

補足

幼少の頃ではなく、16の時です。 両親は一応は仲良しだと思いますが、父は結構勝手な人で、母は子供の私にも父の愚痴を言ってました。一番聞きたくなかったのは「お父さんにお金がなかったら離婚してる」という言葉です。 うーん今日は何か眠れない。 変なこと思い出して、すごく苦しい((+_+)) >今なら、まだ踏みとどまることが出来ます。 そうだといいなぁ。でもちょっと自信ないです。

• yytt56
回答No.3

気持ちのうるおいかな。 明日、会ったとしても、うるおうことはないでしょうね。 そこにはあなたの隙間を埋めるものがないから。

質問者

お礼

うーん。 潤い‥難しいかもです。

回答No.2

道徳観念、貞操観念、自制心が欠けています。

質問者

お礼

確かに。 たくさん欠けてますね。。

noname#160942
noname#160942
回答No.1

金か?

質問者

補足

お金は足りてるんです(-"-) なのに何故??