• ベストアンサー

女性の方に質問です。(特に主婦の方)

dacyuraの回答

  • ベストアンサー
  • dacyura
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.3

知らない方が目撃した時に 変な噂が立つ可能性があるので 堅実な方は避けるシチュエーションです。

jilin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 変な噂ですよね? 確かに避ける必要はあるかと思います。

関連するQ&A

  • 30代女性に質問です

    30代独身女性に振られました。 「好きな人がいるから。諦めないといけないんだけどね。」と。 その女性はすごく社交的で仕事関係の男性ともよく 食事したりデートしたりしてます。ま、それはともかく。 元同僚で既婚者の40くらいの男性と特に仲がいいようで、 休みの日でも彼女一人と既婚男性数名でしょっちゅう会ったり遊びに行ってるようです。 男の立場からすると、嫁や子供もいる身で、 休みの日にまで家族ほっぽり出していくら昔の同僚といえど 独身女性と日帰り旅行繰り返すそのオジサンらには嫌悪感を覚えるんですが・・・。(嫉妬もあるんでしょうが) 同じ30代女性の方から見たら、こんなの普通なんですかね?

  • 婚約中若しくは既婚者の女性に質問します。

    独身の男性からの質問です。 婚約中若しくは既婚者の女性が自分から独身男性を2人だけの食事に誘う 事は普通に行いますか? ましてや、その独身男性とは会社の同僚ですが、普段特に接点も無く、特に 友人関係でもありません。 たぶん、彼氏や夫には内緒では無いかと思います。

  • 主婦の方にお聞きしたいです

    既婚女性の方に、お聞きします。 ずばり、浮気をした事ありますか。 ここで言う浮気は、体の関係はもちろん、旦那に内緒で異性と食事やデートをするなどです。 男性はわりと浮気しやすいとおもうんですが、主婦の方でもどれくらい浮気されてるのかなあ。。。と。 実体験も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問。困ってます。

    女性のみなさんは興味ない男性に二人で食事しようと言われたら行きますか? 断りますか? 前に嫌いではない知り合いに食事誘われて食事に行ったらしつこく口説かれて困り後々面倒になりました。 色々体験談お願いします。

  • 30代主婦の方に質問です

    30代主婦の方に質問です 私は30代既婚(子供5歳あり)男です。 会社事務員さん30代既婚(子供6歳あり)女性より2人での食事に誘われました。 で、食事に行きましたが3時間くらい楽しく食事して会話して帰りました。 で、皆様にお聞きしたいんですが、彼女のような行動を取ることは普通なんでしょうか?

  • 既婚女性に質問です

    既婚女性の方に質問です あなたが友達だと思っている同僚の既婚男性がいます。何度か彼からの誘いで2人で出かけた事があります。 その既婚男性は関係を進める気持ちは無いですがあなたに友達以上の好意を持っています。 この場合既婚男性からの好意に気がついたりしますか?女性の勘というかなんとなくでも ご意見お聞かせくださいよろしくお願い致します。

  • 女性から食事に誘われました。

    私は現在既婚です。 元同僚の女性に食事に誘われました。こんど夜、二人で飲みに行くことになったのですが、女性が既婚男性を誘う心理を教えてください? ただ一緒に楽しく食事をしたかっただけですかね。前に一度何人かで飲みに行きましたが今回は二人です。 『だれか他に誘いますか?』『奥さんは大丈夫ですか?』と彼女に言われましたが、自分が二人で飲もうと言い、彼女もOKしてくれました。 馬鹿なこととはわかっていますが今彼女のことをめちゃくちゃ意識しちゃってます。 このままあわよくばホテルに・・・とか思っちゃう自分がいます。 どんな意見でもかまいませんので彼女がどういうつもりなのか教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 例えば、いいなと思う男性がいる場合 、男友達や同僚と2人で食事に行ったり、遊びに行ったりするものでしょうか?

  • 既婚女性の方に教えてもらいたいです。

    既婚女性の方に教えてもらいたいです。 既婚女性の方でも、仕事上でも関係ない既婚男性の連絡先をききますか? そのあと2人で飲みや食事に行けますか? 旦那さんには女友達とって言ったらり、内緒らしいのですが。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 同じ事務所で働いている女性が僕の膝の上に座ることがありました。 しかも二日続けてです。自分的にはかなりうれしいことだったのですが、事務所には4人ほど同僚もいました。 周りから見れば恋人関係と間違われるぐらい人間関係はかなりいいほうだと思いますが、お互い既婚者です。女性にとって男性の膝に座ることはどういう気持ちがあれば座るものなのでしょうか?