• 締切済み

Hをあまりしない彼について相談です

A611Iの回答

  • A611I
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

彼氏さんの気持ちゎ 分からないですけど 私だったらセクシーな 格好をしてみたりします♪ 部屋着の中ノーブラとか 谷間が出る服着たり セクシーな下着付けてみたり.. わざと他の男とのHについて 語ってヤキモチ妬かせてみたり それでも彼氏から 誘ってこなかったら だだ魅力がないか冷められたか ですよね(T_T) 頑張って下さい!

関連するQ&A

  • 彼女にHに対して貪欲になってもらうには

    私はもうすぐ28歳になる男です。現在8つ年上の営業職の彼女がいます。 お互い仕事をしているので逢えるのは週に1度程度で、仕事の状況は彼女の方が休みが少なく忙しいです。 私は性欲が強い方なのか毎日Hをしたい人間なのですが 週に一度しか会えないのにも係わらず疲れてる、明日早いから等と言われ、 しばしばHを嫌がられます。こちらも無理強いしたくないので我慢しようとするのですが、 Hをしたいと思いながら我慢していると全然眠れません。 最近は会う前にオナニーをするか、若しくは彼女がお風呂に入っているときにオナニーをして その日を絶えるのですが、この状況をなんとか脱したいです。 彼女はとても潔癖症なのか、この前ラブホテルに入って Hビデオを見てたらとても嫌がっていました。 一人エッチも黙認していますが、恐らく反対派でしょう。 もっと彼女にHに対して貪欲になって欲しいのですが、どうすればよろしいのでしょうか。

  • デートのたびにH・・・だめでしょうか?

    彼氏とのデートのたびにHをするのって普通ですよね?(生理期間は除く) 彼氏が大好きなので二人っきりになりたいというのもあるし、Hもしたいし・・・ 出来たらフリータイムを利用してお昼過ぎからホテルに行きたいくらいなのですが、そういうのって男性からしたらどうなのでしょうか? 嬉しい? いくらなんでも・・・? 毎回早くからホテルに行くというのも「何考えてるんだ?」と思われそうでなかなか言えずにいます。 私の性欲が強すぎるのでしょうか? お互い実家なのでどうしてもホテルで・・・となります。

  • Hを拒み何様だと言われてしまいました

    付き合って1年くらいの彼(結婚はしていない)とのHについての質問です。 彼とはほぼ毎日会っており、彼は毎日のようにHを求めてきますが、 私はそこまで性欲が強くないのか毎回応えられません。 拒む度に彼の態度は一変し、私を突き放したり無視したりします。 ですが時には、具合が悪いといってもやめようとしなかったり、 一緒に寝ている際、翌日大事な仕事があるのがわかっていても明け方に求められたりしています。 「前回応えられなかったから今回は応じようという考えはないのか?」 というようなことを言われたりするのですが、 義務的に応えるのは自分としても嫌だし、相手にも失礼だと思ってしてきませんでした。 ですが先日、一週間くらい拒み続けていて、夜中に彼があまりにしつこく求めてくるので、 眠かったのですがしてはいけないと思いつつ義務的に応えようとしました。 しかし体は正直で、少しも反応しません。 そのうちだんだんと行為に嫌悪感が出てきて、彼に対し 「私の事は考えなくていいからあなただだけ(イって)。。」 と言ってしまったところ、彼は急に怒りだし、 「何様のつもりなんだ!」と怒鳴られてしまいました。。。 結局拒んでも怒りだし、嫌々ながら応えても怒りだされるといった始末で、私は余計彼とHをしたくなくなりました。 この先もこんなことが続くのかと思うと、彼との交際が不安でしょうがありません。 これはセックスレスというのでしょうか? 彼との交際を続けていくとしたらば、どう対応していけばいいのでしょう? それとも別離を選ぶべきなのでしょうか?

  • 元カレとのH

    いつもお世話になってます。 元カレは私の初めて付き合った人で、彼とは二度付き合いました。 彼は経験があったようですが、そんなに慣れていたわけでもなく、お互い少しずつ慣れていって、だんだん二人だけのHになっていくというか…、そういうのが嬉しくて幸せでした。相性というものがあるなら、彼との相性はよかったと思います。 一度別れてから、彼とのHを思い出し、彼とまたHしたいとも思いました。そのときはまだ好きだったので。 私と別れている間新しく彼女がいたようで、復縁してから彼とHしたとき、少しHの仕方が変わっていて悲しかったですが、幸せでした。 でも、だんだん彼の普段の態度から愛情を感じなくなっていって、それでもそのときは忘れられるからと、Hしました。今さら虚しくなります。 彼と別れたあとに彼の本性を知って、別れてよかったと思いました。もう以前とは違って、好きという気持ちはなく、復縁のために何か頑張ることもありません。 それにも関わらず、今も彼としたHを思い出します。 頭では彼が最低で、もう付き合いたくないと思っているのに、もしも彼からまた復縁を迫られたら断りますが、心から好きじゃないから断ることはできないと思います。 また、付き合っていた時に作った二人だけのHP(二人しか見れず、管理人は彼です)を、彼がまだ消しておらず、更新もないのにたまに見てる心理がわかりません。一度別れてからは一度も見てなかったのに、復縁前はよく見てたこともあって、大した意味はないだろうに、期待してる自分がいるのが嫌です。 まだ彼のことが本当に好きなら、無理に忘れたり嫌いになったりもしないけれど、今は忘れたいです。 というか、好きじゃない、今はもうどうでもいい過去の人、と考えられるようになりたいです。 Hを思い出すのは私の性欲が強いからでしょうか。変ですよね…。 自分でもまだ気持ちの整理がついてないというか…、支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、なにかアドバイス等をいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 久々に会ったのにHしてません

    彼は30代後半でSEをしています。管理職という立場で仕事をしているのもあるのか激務で休みもままならず、デートなんてほとんど出来ていません。大概週末仕事が終わった後(11時過ぎ)に私の家に来て、翌日昼前には仕事に出ます。1ヶ月に1,2回会う感じです。 先日も1ヶ月会えていなかったので、忙しい中でも会う時間を作ってくれました。しかし、「風呂入るのもめんどくさい」って言っていた位、疲れていたのか、眠かったのか…結局Hはしないで、お互い寝入ってしましました。(軽いキスはしてくれます) 彼とは会える機会がそう頻繁ではないので、やっと会えてHしないのは少し寂しい気もしますが、私も自分から求めるほど性欲ある程ではないので、「疲れているんだなー」と取っています。 特に「もしかして忙しいと言いつつ、浮気を…」なんて事は今のところ感じていませんが、どうなんでしょうか? 体や心がしんどいと、久しぶりに彼女と会ってもHしたいって思わないものですか?

  • 結婚にHは必要?

    私は25歳、彼は28歳で同じ職場(配属は違う)でお付き合いをしてもうすぐ2年です。 優しいし、自然体でいられるし、気を遣わない。 特に悩むことなく付き合ってきました。 ただ、Hは半年以上していません。 私が嫌だと拒んでいます。 理由としては、正直、気分が乗りません。 見た目は元々タイプではありませんでしたが、他に惹かれる所があるなら、気にならないと思っていました。 でも、最中、冷静になってしまいます。 性欲がないわけではありません。他の誰か(見た目がタイプな人とか)とならできるかもと考えたりもします(最低です)。 最近、彼に私から連絡することが、仕事の愚痴以外ないということに気付きました。 私から会いたいということが、全くない・・・・ これって、ただの友達なのでは?と考えるようになりました。 以前、彼に「結婚したらこれは(私に)してほしいことってある?」と聞いたところ 「ご飯は作ってほしい」 「それなりにHはしたい」 と返ってきました。 彼にとっては重要ということ。でも今の私には、それを受け入れられません。 私の気持ちを彼に正直に話したところ、「とりあえず、気長に二人で考えよう」ということになりました。 そう言ったものの・・・やはりHをしたいとは思えません。 お互いにHが楽しくなるよう努力する、歩み寄る必要はあると思うのですが・・・今の私に思い浮かぶことは「とりあえず我慢してやってみる。楽しくなるよう自ら積極的になる」くらいです。 結婚を視野に入れず、ただ付き合っていればそれでいいというのであればこのままでも良いですが、そうでもなさそうな彼を見ていると、ズルズルこのままもいけないと思います。 私には、結婚そのもの自体まだ「したい」という気持ちはありません。(結婚するかしないか、それ自体迷います)。 やはり、Hというのは結婚には必須なのでしょうか。双方が納得できればいいと思いますが、今の私たちはお互い納得できていない・・・別れたほうがいいのでしょうか。

  • 一度のHで何発したら楽しいですか?

    男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。 女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな? 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか? 老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。 私事なんですが、 新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。 今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。 今までのHは私が何度もイって、そろそろ俺もって彼氏が一回出してイっておわり、でした。 もちろん前戯とかあって、濃厚なんですけど。 新しい彼氏は遅漏な上、一回出した後、イチャイチャしても眠くならないんです。今までの人は冷めてシャワーして寝てました。抱かれて眠るのが幸せなのに。 この間は一回終わって、シャワーして、いちゃいちゃしてたらまたしたくなったらしく、二回、三回しました。 私は体力がないほうだから、バテバテ。休み休みだけど一晩中、6時間くらいしてました。 濡れ濡れだったけど乾いて、ジェルとかローションとか使って、すごくうれしくて興奮してたけど、あとでほんとにぐったりしました。 これじゃ体がもたないと思って、一回にして、なんて言ってしまいました。 以前、セックスレスの彼氏がいたこともあり、やらないのも求められてないようで寂しいです。 体力的に一晩中ってのはつらいです。すごく、Hの表現では愛してくれて、新彼はいいけど。 多いのも少ないのも大変ですね。 話し合いには応じてくれるし、お互い歳をとれば性欲もかわると思いますが、何発もするのって普通なの???

  • Hを極力疲れないようにしたい

    最近、人生で二人目の彼女が出来ました。 元彼女の時からだったのですが、 性行為をするとすごく疲れてしまうのです。(当たり前の事だと思うのですが…) 疲れてしまって「少し休ませて…」と言う事を繰り返して結局お互いにイケずに終わってしまうパターンが殆どです。 H行為は好きなので、なんとか工夫をして疲れの少ないエッチがしてみたいです。 恐らく自分は女性経験も少ないので(当方男)やり方を間違っている可能性もあるし、単に体力不足な面もあると思うのですが、それ以外にも、「この体位はおすすめ」とか「正常位はこうすると楽」等助言を頂けたら有難いです。 特に手マンと正常位が彼女にはツボなようなので、 それに関しての情報は非常にうれしいです。 皆様宜しくお願い致します。

  • 酔った勢いでHしたその後

    同棲したいた彼氏と別れ、一人暮らしを始めました。 元彼のこともしっている男性と一緒にご飯を食べに行き、2人とも酔っ払った勢いでHをしました (その時、関係は破綻していまいしたが、元彼と同居中でした。) その後、引っ越しをしてどうしても男でが必要でHをした彼に連絡をして夜中に家で家具を作ってもらいました。 その時はお互いシラフだったので、何もありませんでした。 送っていった帰りに、キスをされたのですが、彼の真意がよくわかりません。 ただキスをしただけだったのでしょうか?

  • 仕事したいから子供おろす→じゃあなんでHするの?

    人を好きになってしまうのは自然なことです。 例えばある男とある女は弁護士になるために毎日勉強して頑張ってるとします。 二人は恋に落ちて、励みになってますます充実した生活になります。 弁護士のテストに合格して、夢だった弁護士の仕事が始まります。 恋人だからHもします。 それで、子供が出来たら、生むのが普通ですが、生むとなると、今までの苦労が馬鹿らしくないのでしょうか? 仕事したいから子供をおろすっていう考えなら、Hしなければ良いのにと思います。←これは間違っている考えですか? また子供いらないなら男性側もセックスを拒否するか誘わなければ良いと思います。でもエロにあふれた現代だから性欲は仕方ないと分かっていますが。