• 締切済み

やべっちの・・

sirokkoの回答

• sirokko
回答No.2

多分同一人物ですよ。私、最近のオールナイトはあんまり聞いてないですが、昔よく聞いていた頃の情報だと、たしか「ひとみちゃん」はやべっちより5つぐらい下で、「ひとみちゃん」が18か19の頃からつきあってますよね??あと、その、若い頃から付き合っている「ひとみちゃん」と、確か2年ぐらい前に都内に土地を買いましたよね??それに、やべっちと岡村さんの会話から「矢部の彼女=「ひとみちゃん」」という言い方ではないように感じます。 説得力に欠けますが、同一人物だと思いますよ。