• 締切済み

ナイナイの矢部っちの髪型について

矢部っちの髪型にしたいのですが,美容師には何カットと説明したらいいでしょうか?(美容業界での髪型名) 写真で説明するのが一番だと思いますが,言葉でなになにカットというにはどういえばいいのでしょうか?

みんなの回答

• MACHIOKUN
回答No.1

>矢部っちの髪型にしたいのですが 矢部っちの写真を見せて切ってもらってください。 そのときに(美容業界での髪型名)を聞いてみては?

sexyboy
質問者

お礼

写真を持っていって見せるのが恥ずかしいので,言葉で伝えれないかと思い質問しました。 回答ありがとうございました。