韓国人と仲良くしようと言ってきた日本人のご解説は?

竹島問題 韓国・李明博大統領「日本側の反応は予想したこと」(12/08/13) http://www.youtube....

oska さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2012/08/23 18:55
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
oska

>芸能人やサイト回答者で、これまで韓国との友好を目指すとか言ってきた連中は今でも同じ考えなのでしょうか。

同じ考えですよ。
東のお台場富士山TVと同様に、西にも大阪茶屋町放送局があります。
この放送局では、毎朝8時から「韓国良い国・日本悪い国」と生放送を行なっていますよ。
まぁ、放送エリアに日本最大に在日朝鮮人居住地を抱えていますからね。
今朝の放送でも「韓国は、素晴らしい映画・音楽があり、日本にも浸透している。もっと、仲良くしなければ」と延々と(生番組で)述べています。
同時に「従軍慰安婦問題では、日本は未来永劫謝罪と賠償をしなければならない!」と絶叫していますよ。
慰安婦の証拠については、一切放送しませんがね。
確か、自民党・河野洋平(当時官房長官)が「従軍慰安婦は存在した」と声明を出した事を証拠としているようです。
(南北朝鮮も、同一見解。人民日報日本語版(朝日新聞)も応援中)
が、河野洋平も「一切証拠の提出を拒否」しています。息子の自民党・河野太郎に至っては「証拠は必要ない」と述べたとか・・・。
「韓国は、良い国だから証拠は要らない」というのが、このMCの思想です。
素晴らしい卒業生が誕生して、新島襄先生も草葉の陰でお喜びでしよう。
竹島に明博が上陸した時は・・・。
「野田首相は、真っ先に明博大統領に謁見すべきだ。そして、日本の何が悪いのか?聞いて来い!」
「日本は、外交が下手なんです」
※全く、発言を疑いますがね。このMC・放送局では、統一見解を述べています。
とも述べています。
まぁ、1945年以降も「嫌々嫌いな日本に住んでいる在日朝鮮人」が多いですよね。
かれらの苦しみを無くす為に、一日も早い「強制帰還事業」を行なった方が良いです。
無職でベンツに乗る・偽名(日本名)で生活するなどは、彼らには苦痛なんです。
一日も早く、彼らの苦しみを取り去る必要がありますね。^^;

余談ですが・・・。
朝鮮という名称は、決して差別用語ではありません。
高麗国を謀反で滅ぼした逆賊・李成桂が「中国・明国皇帝から頂いた由緒ある国号(朝鮮)」なのです。
※朝鮮人にとって、「皇」を用いる事が出来るのは中国だけなんですね。ですから、天皇は「日王」と公称します。(笑)
同時に、李成桂は「明国皇帝から、初代朝鮮国王に任命」されます。
以降、清国に代わっても清国皇帝から朝鮮国王の任命が必要になります。
この朝鮮国王任命は、1895年の下関条約まで続きます。
※下関条約第1条。清国は、朝鮮の独立を承認する。
独立後誕生した「大韓帝国」が作成した地図では、竹島は日本領です。日本海名称もあります。^^;
終戦後に独立した大韓民国が作成した地図でも、竹島は日本領です。
何故か、李承晩が勝手に「国境を改ざん」した様ですね。
そもそも、南朝鮮(韓国)の国境は「東・南・西は国際法上決まっていない」のが現状です。
北朝鮮・中国とも、国境線でもめています。

おまけ。
貼付画像は、ソウル市で募集していた「軍専用慰安婦募集広告」です。
当時の警察官の数倍の月給ですよ。
当時は、売春は合法でした。
今でも、南朝鮮(韓国)では「キーセンパーティー」が存在します。
売春禁止法案が出た時は、多くのコールガールがデモを行ないました。
補足コメント
thegenus

お礼率 96% (773/801)

マジですか?日本の電波を使って。実効的に、日本人じゃないんだな。
独島の解説はどんな感じなんでしょうかね。
テレビ見ないので知らないのですが、小倉の番組ですか。小倉の玉はキムチ漬けということですか。
今朝は、具体的に、韓国の何を宣伝したんですか??コーナーとか教えて下さい。YouTubeで見られませんかね。
韓国には良い物が存在しないのに公共の電波で宣伝したら悪徳商法番組ですよ。韓国を肯定している件に、謝罪はない、ということですか。韓国人=極道でしょうに。闇社会=韓国人社会(在日社会)でしょうに。

鶴光師匠 「とくダネ!」小倉氏発言についてコメント 5時に夢中!20110825
http://www.youtube.com/watch?v=aCRuzjgpAzo

>「キャスターが闇社会を肯定するのはマズイといった辛辣な意見が飛び交いました」

この番組もズレてますね。どこが辛辣なんだ。普通の意見だろ。
どこまでも馬鹿なマスコミが日本国民のためのニュースを伝えらるはずないのです。不必要です。談志と鶴光がマトモに見えるってのは、報道・芸能界には異常者しかいないという事です。
日本が侮辱されても、何もお変わりにならず(有害民族でしかない)韓人様を褒め続けているんですか……すごい日本人ですよね。公で、人に政治や現代史を教える日本人は異常者の集りですかね。
投稿日時:2012/08/23 20:12
お礼コメント
thegenus

お礼率 96% (773/801)

誰がとんでもない奴らかを、ぼかさずに、明確に指摘されて問題ありませんよ。

しかし反日キチガイどもの脳ミソが全く変わらないというのであれば人間ごと変えるしかありませんな。
投稿日時:2012/08/28 02:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。