• 締切済み

電話代について

こんにちは。 私が、好意を持っている男性と電話で話していたとき、「自分から電話をかけたとき、いつもOOさん(私)が自分の電話代を気にしてくれていたけど、そんなこと気にしなくても大丈夫だから」と言われました。これは、私が相手のプライドを傷つけたのでしょうか?ついつい気になって、電話をもらって長話になると「ごめんね」とか言ってしまいます。好意的に彼の言葉(お願い)を取ろうとしましたが、ちょっと待てよ。。。これって、文句?ってちょっとネガティブに感じてしまいました。 男性として、電話で電話代を女性に気にされるのって嫌ですか?

みんなの回答

• Yasuke31
回答No.1

嫌ではありません、ちゃんと此方の事も考えてくれてるんだなって思います むしろプラスです