• 締切済み

次の内、どの時点で勃起しますか?

(1)自分のタイプの女性を見る (2)女性の体を服の上から見る (3)胸の谷間を見る (4)目の前の女性の裸を想像する (5)女性にボディタッチする (6)女性からボディタッチされる (7)手を握る・腕を組む等一定時間の接触が続く (8)裸を生で見る (9)ベッドインしてから 人によって勃起のキッカケも様々かと思います。 該当する番号を全て挙げて頂いても結構ですし、他の理由があれば是非お願いします。

みんなの回答

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.4

こんにちは。 基本的には(1)です(笑) 好みの女性なら、容姿を見るだけで淫らな妄想も働きます! 実際に妻と居ると『いつも大きくなってるけど、疲れないの?』と言われるぐらいですから(笑) 姿を知る好みの女性だと、電話の声を聞くだけでも・・^^; 想像力が豊かなのでしょうか(苦笑)

DianaRouge
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 奥様の事がとても大好きなのですね。素敵。 電話口で声だけというのは意外に色っぽいですよね。わかります! ありがとうございました!

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.3

年齢や体調の影響や個人差もあると思われ、一概に傾向を 見つけるのは大変だと思うのですが・・・。 私は60代前半。早くても(5)以降ですが(7)(8)では変化しない 可能性もあります。

DianaRouge
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 人により性欲も異なりますもんね ありがとうございました!

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.2

既婚者の中高年です。「自分の好きなタイプの女性」 これは妻でなく憧れる好きな若い女性と、想像しての意見だと思ってください。(6)のボディタッチされる。この辺から急変しますね。(それまでは、注意は引くが、あまり・・・・です。)

DianaRouge
質問者

お礼

ご回答者様は接触が大きなキッカケになるのですね ありがとうございました!

回答No.1

(1)→(2)→(4)→(3)→(7)→(5)→(6)→(8)→(9)の順で勃起率が上がっていきますね。 一応(5)→(6)としましたがむしろ(5)=(6)です。(9)の後ろに(10)ペッティング中、以下その流れで…、これ以上は削除対象になりそうなので書きませんがご想像にお任せします。

DianaRouge
質問者

お礼

ほぉぉ すっごい参考になりました! ボディタッチはしてもされても効果は一緒なんですね ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 最近なかなか勃起しない

    高1ですが、最近、なかなか勃起しないんです。 前は、想像したり、ちょっと裸の女性の画像を見るだけでも、カチカチ(?)に勃起したんです。 でも、最近は、想像してもなかなか勃起しないし、かなりハードな画像を見ても、それを見ながらいろいろ妄想しないと勃起しないんです。 勃起しても、前みたいに硬くはならないんです。 これは大丈夫でしょうか? 今は見て無いですが、前まで、毎日のようにネットで無修正のかなり見えてる画像を見てました。 それが原因じゃないかと思ってるんですが、どうでしょうか? 彼女が出来てそういう場面が来たときになかなか勃起しないとならないか不安です。 どうかよろしくお願いします。

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • エコーで勃起した・・・

    20歳ながら心臓が悪いので始めてエコーしました。 その時の看護師さんは20代後半の女性だったのですが、 上半身裸になり、胸にジェルみたいなものをつけながら検査しました。 その検査棒?を胸に当てるのですが、看護師さんの胸が密着して最初に勃起です・・・。 福田元総理や石破元防衛大臣の顔を思い浮かべつつ、必死に抑えたものの効果が無く、 心臓の下部に当てている時に「来るな来るな!ヤバイ!」と焦っていましたら、 とうとう肘が当たり、何かと思って見られました・・・orz 罪悪感や恥かしさ、そういったもので苦しんでます。 女性経験が一切無いので弱いです。普通でしょうか?

  • 男性の「相手による?」勃起のメカニズムについて教えてください。

    男性の「相手による?」勃起のメカニズムについて教えてください。 30代主婦です。 50歳の夫(再婚同士)とは2年半くらい前に付き合い始めて 今も毎日Hしています。 朝勃ちも含めて、いつもしっかりと勃起するのですが、 彼が言うには、私以外の相手とはこれまでほとんど勃たず 使い物にならなかった、そうです。 今もたまにH動画を見るそうですが、そのときも勃たず 興奮だけするそうです。また、勃たなくても射精はできるそうです。 私から見ると、裸の女性(私の前の彼女はいずれも私より若い)を相手に ラブホテルに行って、「勃たない」ということがあり得るのかあな?と 疑問に思います。 彼はよく「昔、盛り上がってホテルに行ったことがあるけど勃たなくて 全然できなかった」みたいな話をします。 でもいまの彼を見ると、それが想像できません。 彼は、「性欲があっても、勃つかどうかは別」といいます。 本当なのか、私に対するリップサービスなのか、わかりません。 相手によって「すごく勃つ」ときと、 「興奮するけどなぜか勃たない」ということはあるのでしょうか。 また、ホテルに入るほどの気に入った女性が裸で目の前にいても 「勃たない」ということがあるのでしょうか。 私はたまたまなのか、「勃たない」人にあたったことがありません。。。 素朴な疑問ですがよろしくお願いします。

  • 勃起している彼の心理

    男性の方に質問です。 付き合って2年目ほどになる彼がいます。 ホテルや旅館に二人きりでいるときです。 二人きりになって、たいていすぐ1回します。 その後、いくらか経ってから 気づくと、たいてい彼のあそこがまた立っています。 私が偶然触れてしまったり、見えたりして気づきます。 自分がもう1回したいと思うときは積極的に誘います。応じてくれます。 基本的に自分が「全くしたくない」と思うことはありません。 「したいような、しなくてもいいような」というときは相手の様子をみます。 そういうとき、彼はもう1回を誘ってくる場合と、そうではない場合があります。 もちろん誘われたら楽しんでやります。 悩むのは、そうではない(もう1回を誘ってこない)場合です。 誘ってこないのは、私が誘わないことで私がしたくないと思っていると気遣ってくれているからでしょうか。 それとも、1回目で疲れた、などの理由で単純にその気がないのでしょうか。 男性が、エッチなことを全く考えてなくても勃起してしまうのは知っているのですが、 こういう場合もそうなのでしょうか・・・? そのまま時間になり、大きくなったあそこを下着に押し込んでる姿(きつそう・・・)もたまに見ます。 もし、したいと思っているのに気遣っているからなのであれば、もっと応じてあげたい!と思うのです、 が、思ってないのに、余計にすることもないと。。 どんな心理状態なんでしょう。 想像がつきにくかったら申し訳ないのですが、わかる範囲で教えていただけたらと思います(*_*) ちなみに私は24、彼は32。 1回目のあとは、寝たり、くすぐり合ったり、マッサージしたり、しゃべったり、色々です。 ボディータッチ(もちろん局部)もなんとなくしてます。 よろしくお願いします。

  • 同性に触られたくない

    こんばんは。高校一年の女です。 私は同性からのスキンシップ、ボディータッチがすごく嫌です。 でも、男の子からのボディータッチなどは何とも思いません。 なんか、同性から触られるとゾワっとしてしまいます だけど人にもよるんですよ。。。 自分が触られたくないと言っている子達(二人)は胸の大きい、清楚系、むっちりとした手の子達なんです。 接触しにくくするためにあえて腕を組んだりしてます。 個人的にはその子達の性格は好きじゃなくて(KY系)、ぶっちゃけ避けてます。 マジでソフトタッチに触ってきて、「ぞわぁっ」としてしまって。 悪い意味でドキドキしてしまいます。 中学の頃は何とも思わなかったんですけどこの子達は何かが気持ち悪いって思ってしまいます。 できれば接触禁止にして欲しいほど触ってほしくありません。 髪も手も足も肩も何も触られたくありません 私って心が狭いんですよね、? 何かの病気ですか?共感してくださる方がいれば幸いです。

  • 【男性】勃起はするけど射精ができないというのはどういうメカニズムですか?

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 あることをきっかけに異性への興味がほとんどなくなりました。 友達に話すと、”異常”といわれるくらい性に対して興味がありません。女性の裸を見てもAVビデオをみても勃起すらしない日々が続きました(朝勃ちもなかったと思います) 自慰もしませんでした。 本当に馬鹿だと思われるのですが、自慰をしてオーガズムに達すると精神的に安定するセロトニンが分泌されると聞き、なんとかがんばろうと思いました。 しかし、プロの方に任せても、勃起はするものの射精には至らないのです。 これは病気なのでしょうか? セロトニンなど、オーガズムの際に分泌される物質が足りないから射精できないのか、他の原因でしょうか? EDであればまず勃起しないと思うのでEDではないと思うのですが・・・。 性欲旺盛な20代でも疲れていれば射精は出来なかったりすると思うのですが、そのような感じで自然に待っていれば治るのでしょうか? 射精の前には勃起すると思うのですが、勃起と射精をつかさどる部分というのは違うのでしょうか? 勃起はしているので射精までもうすぐと思ってしまうのですが・・・。 経験者の方、医学に詳しい方、アドバイス、解説をいただければと思います

  • 職場で男を誘う女

    30になったばかり女です. 女性が会社などで,ボディタッチをしたり,胸を強調するような服装だったり,甘い声で話すと,誘っていると言われるようです. 今の会社には,よく話をしたり,終業後に買い物に行ったり,飲みに行ったりする,同じ部署の男の子がいます. 彼とは,ちょっとくらいの下ネタを話せます. フッと聞こえてきた所によると,私が彼を「誘って」いる,という認識があるようなのです. どうやら,事務の先輩の女性によると,私が彼と話をするときは,腕を後ろに組んでいたり(胸を突き出しているように見える),腕組みをしたり(胸を上げて強調しているように見える),机に手を付いて前屈みになったり(谷間を見せている),横に並んで肩が当たったり(彼に寄りかかっているように見える)しているようなのです. また,話方が猫撫で声で,ブラウスを着れば胸元が見え過ぎ,ポロシャツを着れば胸の形が出過ぎ(サイズはC)みたいです. 私は,全く意識していません. 自然に振る舞っているつもりです. 同姓に言われたので,かなり気になります. 直したいと思いますが,意識していないので,いつそうしているか,わかりません. どうすれば,直せるでしょうか? 他に,そのようなこと言われた人はいますか?

  • 異性において、身体的接触をしたいと思う人と思わない人

    その違いは何だと思いますか? また、身体的接触の欲求は、軽いボディタッチ(肩や腕など)と、性交なども同じ種類の欲求なのでしょうか? 接触を持ちたいと思わない人をこの先、接触を持つようになることは可能なのでしょうか? よろしくお願いします

  • 恋人とのボディランゲージやボディタッチ方法を沢山知りたい

    お世話になります。 恋人同士が行うボディランゲージやボディタッチ、例えば手を繋ぐ、腕を組む、キスするといったことを、出来るだけ沢山教えてください。 私は男で、恋人と会っている時にもっと色々したいのですが、恋愛経験も恋愛知識も全く本当に乏しすぎて、何をしていいのかわかりません。 冗談抜きで、手を繋ぐ、腕を組む、肩や腰に手を回す、キスする、ベッドインする、くらいしか分かりません。見つめるってのも言葉以外のコミュニケーションとしてOKかな。。。他に何をして良いのか。。。 今の恋人には信頼されていると思うのですが、私がボディタッチ系の事をしなさすぎて、嫌われそうです。 私がしない理由は私が極度の恥ずかしがりやだというのもありますが、私の知る限りの方法が上の数少ないものしかないのも問題だと思っています。 助けてください。 宜しくお願い致します。