• ベストアンサー

もし、涙に色がついていたら何色がいいですか?

skyhigh555の回答

回答No.12

甲斐性なしの回答者(skyhigh555)は、涙は 透明でいいですお(-   ω   -) 色をつけてもらうほどの甲斐性がないです お(-   ω   -) 涙の色が違っていたら、言いたいことを 言わなくても伝わるから、便利です お(-   ω   -) …暑いお(-   ω   -) 肋骨と低血糖がコワイお(-   ω   -) お(-   ω   -)

localtombi
質問者

お礼

色はつけて下さいお・・・ じゃあ、考えてあげますお! んーと、じゃあ「幸せの黄色い涙」にしますお・・・ これで、来年の夏はいいことだらけですお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(^◇^)

関連するQ&A