• 締切済み

色を混ぜたら、何色になるか分からないので・・・

色と色とを混ぜたら何色になるか、よく分からないのですが、何か良い考え方はありますか?また、すぐ分かる様なサイトはありますか?

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

どぞ。

参考URL:
http://gakuen.gifu-net.ed.jp/~contents/tyu_bijyutu/00home/index.html
hata333
質問者

お礼

分かりました^^ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 癒される色って何色ですか

    癒される色って何色ですか?うつにいい色・イライラしている時にいい色。教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな色は何色ですか?

    好きな色は何色ですか? あまり調べても意味がないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 旅券の色は何色?

    一般人の、日本人の旅券は赤色ですよね。外交官とか公務員は違うと聞きますが・・・。 アメリカ人の旅券は何色?  黒色の旅券はどの国? 世界の主要国の旅券の色など教えて下さい。 または、サイトなどあれば紹介して下さい。

  • 好きな色は何色ですか?

    何だか簡単な質問ですみません^^; 私は秋になると暗めというか渋い感じの赤と黄色が特に好きなのですが(ワインカラーと マスタードカラー?) 秋以外は好きな色と聞かれたら選べないくらい全色が好きです。 あなたが特に好きな色は何色ですか? いくつでもいいのでご回答いただければ嬉しいです^^

  • 水の色は何色?

    皆さん、水の色と言われたら何色と答えますか?もしくは何色を思い浮かびますか?自由な考えでよいです。 私は本来そのものの水の色と言われたら透明だと答えます。しかし 水と言われてすぐに思い浮かびやすい色ときたら青色ですかね。 しかもなぜ水と言われたら青色が浮かびやすいのかは分かりませんけどね。

  • この色は何色?

    こんにちは。 このHPの背景の色は何色かわかる方がいたら教えてください。 ちょうど私が求めていた色なんですが、ソースが見れないみたいなのでわかりません。 宜しく御願い致します。 http://one.girly.jp/DearPrincess/main1.html

  • 「色」は、全部で何色存在する?

    私の友達には、デザイン系の大学に通っている人がいます。 その人が、100色の絵の具(もちろん、それぞれ名前が違う)を持っていることにも驚いたのですが…。 あるサイトで見たのですが、500色(だったと思うのですが、違っていたらすみません)の色鉛筆というものも存在するそうですね。 それでふと思ったのですが、世界には全部で何色の「色」が存在しているのでしょうか? それとも、少し違うだけで別の色なのだから、全部で何色なんて言えないのでしょうか。 私もあまり悩んでいるわけではなく、ちょっと思っただけなので軽い気持ちで答えてくださってかまいません。 考えや思いを聞かせて下さると嬉しいです。 お待ちしています。

  • あなたの携帯の色は何色ですか?

    あなたの携帯の色は何色ですか? また、なんでその色にしたのですか?

  • 目の色は何色ですか?

    目の色は何色ですか?

  • 教育に適した色って何色だと思いますか?

    教育に適した色って何色だと思いますか?