-PR-
解決済み

連絡先を知りませんか

  • 困ってます
  • 質問No.7658
  • 閲覧数129
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (20/30)

カテゴリが適当かわかりませんが、コイルメーカーのFCZ研究所、コアメーカーのアミドン社の連絡先を知っている方がおられれば、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここらへん全く詳しくないんですが、検索してみた結果です。

コイルメーカーの有限会社FCZ研究所は
228-0004 神奈川県座間市東原4-23-15
電話 0462-55-4232
(参考URL↓)
http://www.jarl.or.jp/Japanese/7_Technical/lib1/fcz.htm

また、コイルメーカーの米国アミドン社についてはわかりませんが、
「アミドン」および「AMIDON」は、株式会社トヨムラの登録商標に
なっているそうです。トヨムラの電話番号は 03-3257-2644 だそうです。
(参考URL↓)
http://www2.starcat.ne.jp/~ykondou/ft50_77.html
お礼コメント
sigma

お礼率 66% (20/30)

ありがとうございます。助かりました。104で調べようとしたんですが、都道府県がわからなくてだめだったんです。検索エンジンでも、みつからなかったのですが、どやって調べたんですか。もしよければ、コツでも教えて下さい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

米国アミドン社のアドレスは下記の通りです。 http://www.amidoncorp.com/f_mfg.htm  ついでにお役に立つと思いますので電子関連企業のリンク集を書いておきます。  電子関連企業データーベース・リンク  http://home7.highway.ne.jp/jr6bij/java_calc/m_link.htm ...続きを読む
米国アミドン社のアドレスは下記の通りです。

http://www.amidoncorp.com/f_mfg.htm

 ついでにお役に立つと思いますので電子関連企業のリンク集を書いておきます。

 電子関連企業データーベース・リンク
 http://home7.highway.ne.jp/jr6bij/java_calc/m_link.htm
お礼コメント
sigma

お礼率 66% (20/30)

ありがとうございます。いろいろ探してみたんですが、みつからなくて困っていました。便利ですねこのOKWebは
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

検索のコツですが、いろいろなサーチエンジンを試すことです。 Yahoo! はあまり頼りになりません。 infoseek (www.infoseek.co.jp)とか Lycos (www.lycos.co.jp)とか Excite (www.excite.co.jp)とか いろいろ試しましょう。 キーワードの指定も 「コイル FCZ」の検索というふうに 複数のキーワードを指定してやると見つかり ...続きを読む
検索のコツですが、いろいろなサーチエンジンを試すことです。
Yahoo! はあまり頼りになりません。
infoseek (www.infoseek.co.jp)とか
Lycos (www.lycos.co.jp)とか
Excite (www.excite.co.jp)とか いろいろ試しましょう。
キーワードの指定も 「コイル FCZ」の検索というふうに
複数のキーワードを指定してやると見つかりやすいです。
複数キーワード指定の方法は各サーチエンジンで違うので
それぞれのページの検索方法についての記述を見ましょう。

それでも見つからなければ、その分野の有名なサイトからリンク
をたどるという方法も結構有効です。
お礼コメント
sigma

お礼率 66% (20/30)

なるほど、やってみたらうまく探せました。有難うございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ