• ベストアンサー
  • 困ってます

連絡先を知りませんか

カテゴリが適当かわかりませんが、コイルメーカーのFCZ研究所、コアメーカーのアミドン社の連絡先を知っている方がおられれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151056

ここらへん全く詳しくないんですが、検索してみた結果です。 コイルメーカーの有限会社FCZ研究所は 228-0004 神奈川県座間市東原4-23-15 電話 0462-55-4232 (参考URL↓) http://www.jarl.or.jp/Japanese/7_Technical/lib1/fcz.htm また、コイルメーカーの米国アミドン社についてはわかりませんが、 「アミドン」および「AMIDON」は、株式会社トヨムラの登録商標に なっているそうです。トヨムラの電話番号は 03-3257-2644 だそうです。 (参考URL↓) http://www2.starcat.ne.jp/~ykondou/ft50_77.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。助かりました。104で調べようとしたんですが、都道府県がわからなくてだめだったんです。検索エンジンでも、みつからなかったのですが、どやって調べたんですか。もしよければ、コツでも教えて下さい。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

検索のコツですが、いろいろなサーチエンジンを試すことです。 Yahoo! はあまり頼りになりません。 infoseek (www.infoseek.co.jp)とか Lycos (www.lycos.co.jp)とか Excite (www.excite.co.jp)とか いろいろ試しましょう。 キーワードの指定も 「コイル FCZ」の検索というふうに 複数のキーワードを指定してやると見つかりやすいです。 複数キーワード指定の方法は各サーチエンジンで違うので それぞれのページの検索方法についての記述を見ましょう。 それでも見つからなければ、その分野の有名なサイトからリンク をたどるという方法も結構有効です。

質問者からのお礼

なるほど、やってみたらうまく探せました。有難うございます。

• 回答No.2
  • landres

米国アミドン社のアドレスは下記の通りです。 http://www.amidoncorp.com/f_mfg.htm  ついでにお役に立つと思いますので電子関連企業のリンク集を書いておきます。  電子関連企業データーベース・リンク  http://home7.highway.ne.jp/jr6bij/java_calc/m_link.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます。いろいろ探してみたんですが、みつからなくて困っていました。便利ですねこのOKWebは