請負先の連絡先についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 請負先の住所や連絡先について疑問があります。派遣とは異なるため、契約書に記載されていないことに驚きました。
  • 請負の場合、勤務先として登録した企業の住所を書けば良いのでしょうか。クレジットカード発行などの際には勤務先の住所が必要になります。
  • 一般的に派遣とは異なり、請負先の住所や連絡先は教えてもらえないものなのでしょうか。請負契約書には記載されていないことに疑問を感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

請負先の連絡先・・

現在、A社に登録していて、B社に請負として仕事をしています。 A社の住所や電話番号などは知っていますが、請負先のB社の住所や緊急以外の電話番号等を知りません。 普通、派遣だと、契約書に派遣先の住所や連絡先を記載されたものが貰えますが、請負だと請負先の住所などは教えてもらえないものですか? クレジットカード等を発行したい時に勤務先の住所等を書かなくてはいけないですが、こういった請負の場合、勤務先というのは登録したA社の住所を書けばいいんでしょうか。 契約書を見ても請負先の住所が載っていないので疑問に思いました。 派遣とは違うんでしょうか。 知ってる方いたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

聞けば教えます。勤務先はA社

ujishincha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 請負元に聞いたんですが、なぜかくわしくは教えてもらえませんでした。 ですが、問題は解決しましたので、ありがとうございました。