• ベストアンサー

夏休みの宿題を簡単に方法を教えてください。

夏休みの宿題を簡単に方法を教えてください。 27日から学校なんデス! 環境のことについて書く日記と、 音読を簡単に終わらせる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197650
noname#197650
回答No.2

>環境のことについて書く日記 yahooニュースの環境ニュースが更新される度に記録をとり、 考察を加える。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/environment/ 音読はしなくてもバレないんじゃないですか。

koichii01
質問者

お礼

ありがとうございマス! とても役に立ちました。 今日、環境のことの日記、 だいぶ進みました。 本当にあいがとうございます。

その他の回答 (2)

• ShowMeHow
回答No.3

音読はやったつもりになる。 環境作文はネットで探して写す。 学年が合っているかわかんないけど、、、 http://www.city.nerima.tokyo.jp/manabu/kankyogakushu/sakubun/h20/sakubun_H20.html あ、作文写したのばれると、(たいていばれることになっているけど)反省文を書かなくちゃいけなくなるんだな。 で、コイツもネットに乗っている。 http://hanseibun.kakikata.org/hanseibun-dokkan.html これもばれたときは、、、まあ、あきらめる。 大体ね、先生もプロだから、普通はすぐわかっちゃうのよね。 でだ、宿題を楽に終わらせる方法は、、、 ・どんどんやることだな。 ・親に手伝ってもらう。 この二つだな。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

日記・・・節電日記 毎日の天気と気温の推移、 それとエアコンの使用状況を書く。 音読・・・読んだことにする。