• 締切済み

ストレスでしょうか

mario_の回答

• mario_
回答No.1

ストレス軽減の仕方教えてあげるね。 ストレスは誰にでもあるものなんだ。 だから、貴方だけが抱えてる問題じゃないから、安心してね。 まず、ニンニクたっぷりの焼肉食います。 暇があれば寝ます!  お風呂にも沢山入ります 一週間、ひたすら寝てください これで終わり! 病気みたいに、薬飲んだら終わり!じゃなくて 最低、一週間はストレスは抜けません。 日頃から自分のメンタルを記録しておくといいよ。 僕も病んだり、ストレスで爆発しそうになったりした時 こういう気分って何日ぐらいで取れるんだろうって考えてた時期あったからね。 自分を知ると楽になるよ。