• 締切済み

気になってますm(_ _)m

この画像って何かのアニメかなんかですか?? 何と言うアニメなのか?? そもそもアニメなのか?? 一応キャラの名前も分かれば 詳しい方がいたら情報お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • not_ace
  • ベストアンサー率52% (35/67)
回答No.1

去年のコミケで発売された楽器少女という冊子向けに描かれたイラストらしいです。 ↓の(5) http://www.etsu.jp/info/comike201008.php 個別にタペストリーにして販売もされているようです。 ↓の商品2 http://www.etsu.jp/necleus/index.php?itemid=2093 オリジナルのようなのでキャラ名はないんじゃないでしょうか?

besmani
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m オリジナルだったんですね!! 同じような画像が何枚かあったのでてっきり何かのアニメかと思ってました スッキリしました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この画像のキャラ教えて下さい

    たまたま見つけた画像なんですけど何の画像か全然わかりません この画像しかないのですが、このキャラの名前などを教えて下さい! なんかのアニメのキャラですか?

  • このキャラの名前、わかりますか?

    このキャラの名前、調べてます。アニメじゃなくって、なんかの企業キャラのような気もするんですが・・・どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい!

    この画像のアニメキャラの名前をご存知の方、いませんか??色々調べたけど分からず…。よろしくお願いします

  • この画像のアニメの名前を教えて下さい!

    この画像のアニメの名前を教えて下さい! また、このキャラの名前も出来ればお願いします!

  • この画像のキャラの名前

    この画像のキャラの名前と 出ているアニメやゲームの名前を教えてください

  • キャラ

    この画像のキャラの名前とそのアニメのタイトルを教えて下さい!

  • アニメのキャラクター

    添付した画像の 左側にいる青い髪のキャラは 何というアニメのキャラクターか ご存知の方がいらっしゃったら 教えてほしいです。 あと名前もお願いします。 気になるので どうか宜しくお願い致します。

  • 彼氏のアニメキャラ好きについて。

    彼氏のアニメキャラ好きについて。 オタクという程ではないですが、彼氏がアニメキャラ好きです。確かにアニメの中のキャラは可愛いし、好きなら好きでそれで良いと思うのですが、彼氏がアニメキャラを見てデレデレしてるのがなんか嫌です。私もアニメ好きなのでアニメに理解がないというわけではないです。 「このキャラ可愛いね。」とか軽く言うぐらいなら良いのですが、ずっとそのキャラについて言われたりそのキャラの画像ばかり見てたりするのがなんか嫌です。それを見た彼氏は「嫉妬?所詮、二次元だよ。」などと言ってくれます。三次元と二次元の区別がちゃんとつく人なのは分かっていますが、なんだかあまり納得いきません。 それがまたエッチなアニメ画像となると余計に不愉快に感じますし、アニメキャラの体は肌や胸も綺麗で良いな思ったりします。アニメキャラほど自分がカワイイという自信がないからかもしれませんが…。 アニメ好きの彼氏を持つ方もこのように感じたりするのでしょうか。また、これはただの私の嫉妬で、私がわがままなだけなのでしょうか。 回答していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • オリジナル??

    質問失礼します。 この画像の子はオリジナルの子でしょうか? それとも何かのアニメのキャラでしょう?? もし名前があったら教えてください。 よろしくお願いします

  • これって?

    この画像のキャラの背中から見えてる白い縄?みたいなものの名前がわかりません… ↑解りづらくてすみません(;´-ω-`) 昔お祭りでこれを背中に背負ってる人を見かけたんですけど、お祭りとなにか関係しているのでしょうか? 一応自分なりに調べてみたのですが、まったく情報がつかめず… 困り果ててます(;o;) あと、できればこれの構造が知りたいです(>_<) 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう