• ベストアンサー

オリジナル??

質問失礼します。 この画像の子はオリジナルの子でしょうか? それとも何かのアニメのキャラでしょう?? もし名前があったら教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

画像検索でヒットしました。狛狗というかたのオリジナルみたいですね。 長崎漫画創作団体DEPαRTUREのコミックアートフェスタに出品したものの一つみたいです。 ブログ http://blog.livedoor.jp/komainu_akira/archives/1022890397.html