• 締切済み

オリジナルキャラクターについて ver2

キャラに口癖とかつけてたり、髪型を特殊にしたりすれば オリジナルキャラと言うのでしょうか? 一度、それを書いてみたんですが、 「これ○○に似てる~」 って言われたりするんですが、やはりそれだけではオリジナルとは 言わないのでしょうか?・・?

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

あなたが自分で考えたキャラなら、どんなに既存のキャラに似ていようと オリジナルキャラです。 「オリジナリティがあること」と「オリジナルキャラであること」は 別の問題です。