• 締切済み

このキャラの名前、わかりますか?

このキャラの名前、調べてます。アニメじゃなくって、なんかの企業キャラのような気もするんですが・・・どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • dathikan
  • ベストアンサー率22% (62/280)
回答No.1

リボンの騎士の チンクじゃない?

2009ken
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、チンクではないと思います。

関連するQ&A

  • このキャラの名前が分かりません

    このキャラとアニメの名前を教えてください

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい!

    この画像のアニメキャラの名前をご存知の方、いませんか??色々調べたけど分からず…。よろしくお願いします

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい

    いきなりですが、URLにあるアニメキャラの名前・アニメの名前を教えてください。 もしかするとゲームキャラかも知れません。 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ayacom1223/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l ※上記は私のブリーフケースになります。 見覚えのある方いらっしゃいましたらご教示願います! よろしくお願いいたします^^

  • このアニメキャラの名前はなんですか

    このアニメキャラの名前はなんでしょうか アニメのタイトルなどの詳細も分かればお願いします

  • この画像のキャラの名前

    この画像のキャラの名前と 出ているアニメやゲームの名前を教えてください

  • このキャラの名前をご存じありませんか?

    このキャラの名前とどのアニメに出ていたのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • アンパンマンのキャラの名前

    アンパンマンのアニメでお菓子の国にいるキャラの名前が知りたいんです 男性のアソコの様な姿をしたキャラの名前を教えて下さい 2歳の子供がチ○コ!チ○コ!と呼ぶので チ○コじゃないよと言っても、じゃ~何?と聞かれ名前が分からず答える事が出来ないくて どうしようもありません お分かりになる方おられましたら宜しくお願いします 変な質問で気分を害してしまわれる方が、おられましたらすいません

  • このキャラの名前が知りたいです。

    絵が下手くそで申し訳ないのですが、このキャラの名前、もしくはアニメのタイトルが知りたいです。 うる覚えの記憶なのであまり役に立たないかもしれませんが、とりあえず覚えている事を書きます。 ・このキャラが出てくるアニメを見たのは、10年~15年くらい前です(再放送を見たのかも?)。 ・主人公はこの女の子か男の子(多分こっち)です。 ・金髪?で髪が長い。 ・髪を結んでいた。 ・癒し系の顔。 ・頭に触感みたいなものがある。 ・両頬に赤い逆三角の模様がある。 ・鏡みたいな物から出入り?ができる。 ・このアニメの漫画があったと思う。 他のアニメと混ざって覚えている可能性大です・・・。すみません・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ゲームキャラの名前が浮かびません

    新しくMMORPGを始めようと思っています。 世界観的に中世ヨーロッパのイメージが合うと思うのですが そのイメージに合ったキャラの名前が浮かびません。 みなさんならどの様な名前を付けますか?参考にさせて下さい。 カタカナ もしくは 英字表記 でお願いします。 ※ゲームと言う事にこだわらずファンタジー小説に出てくる様な名前や漫画・アニメのキャラの名前等でも何でも結構です。 【キャラのイメージ】 ・中世ヨーロッパ風の女性キャラ ・魔法で攻撃、又は支援、回復を担当する ・キャラ名に記号は使えない仕様 精霊や星座・神話・宝石名など色々と検索しましたが あまり納得のいく名前が浮かびませんでした。 候補として色々とあげて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • このキャラの名前を教えて頂けますでしょうか?

    このキャラの名前を教えて頂けますでしょうか? 何のキャラなのか分からないので、分かる方教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう