• ベストアンサー
  • 困ってます

ガンダムのキャラ?

幼稚園ぐらいの頃(15年位前)に本でみたキャラクターなのですが、名前と何のキャラクターなのかが分からないでずっといます。 覚えているのはオールバック?で後ろ髪は三つ編み?のように長く縛っていて、色黒・・・(だった気が)で、黒のタンクトップ(だった気が)というすごく曖昧なのですが・・・ ずっとストリートファイターのキャラかと思って、ここで質問したりしたのですが、当てはまるキャラがいなくて・・・ でも、この間、友達とカラオケに行ったときに友達がガンダムの歌を歌っていて(初期のほう?)歌詞が出る画面がそのアニメ画面で、そこにチラッとそのキャラに似ているのが映ったので、ガンダムのキャラなのかも!と思って質問しました。 有力な情報お待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

新機動戦記ガンダムWのデュオ・マックスウェル http://www.rak2.jp/town/user/kaisetuna/3.jpg 機動武闘伝Gガンダムのマスター・アジア http://www.murauchi.com/MCJ/front/images/commodity/336/00000481336L.jpg

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • maria18

色々なキャラが混ざって覚えていらっしゃるのでは?  みつあみならガンダムWのデュオ・マックスウェル  オールバックで黒のタンクトップで髪を後ろで束ねているのは  ガンダムWの張五飛(チャン・ウーヘイ)  色黒なら∀のロラン・セアック  だと思います。

• 回答No.4

黒のタンクトップというとやはり「ガンダムW」の張五飛かな。色黒だと「Gガンダム」のサイ・サイシーかとも思うけど。どちらも中華系なんで混同してる可能性もあるのでは。

• 回答No.3

「新機動戦記ガンダムW」のチャン・ウーフェイかと思います。 色黒ではありませんが色白というわけでもないので。

• 回答No.1

ガンダムW(ウイング)のデュオ・マックスウェルかGガンダムの東方不敗マスター・アジアではないかと思うのですが…?