• ベストアンサー

ノースリーブorタンクトップのキャラが出てる少年漫画教えてください

ノースリーブorタンクトップの少年がいる漫画を探しています。 ストーリーとかは全然気にしません。 変な質問だけど答えを待っています♪ ドラゴンボール以外でお願いします。 中2くらいのキャラが理想です。 捨てキャラはいりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akisa117
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.5

こんにちは。 ちょっとマイナーになってしまいますが「女神候補生」(杉崎ゆきる先生)が思いつきます。 ロボット系の漫画なのですが、パイロット養成施設での普段着(制服?)やパイロットのスーツも殆どがノースリーブの服で、冬場に読むと寒そうです…; 養成施設の入学条件が「14~16歳の男子」なので年齢も中2くらいのキャラが多いです。 数年前から未完のまま休載状態なのですが…。 参考までに。

その他の回答 (4)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.4

「ONEPIECE」のルフィを思いついてしまったので、いま頭がまっしろです。 ノースリーブです。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/
jhhnggr
質問者

お礼

メジャーなところにきましたね。 確かにノースリーブですね。

  • wangwinf
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.3

ハーレムビート(西山優里子)に出てくる尾崎浩介。

jhhnggr
質問者

お礼

なんか全員タンクトップみたいで・・・

  • dorino
  • ベストアンサー率9% (9/100)
回答No.2

ツバサのシャオランってマント取ったらタンクトップじゃないかな?(自分の国の服の時だけですけど)MARのギンタのあれはタンクトップかな? マンキンの道蓮はランニングっぽいのを最後のほうほとんど着てたような?

jhhnggr
質問者

お礼

変な質問なのに回答ありがとうございます。 ツバサとマンキンは知っています。 MARは調べてみたのですが、私の理想どおりのようです。 ありがとうございました。

回答No.1

「キャプテン翼」のライバルキャラ、日向小次郎。厳密に言えばノースリーブを着ているのではないですが、半袖シャツをまくって着ています。  最新作ではプロだったりしますが、小学生時代から登場していますので中学時代もあります。

jhhnggr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「キャプテン翼」ってサッカー?ですよね。 女なのでサッカーのルールとかよくわかりませんが、 今度見てみます。

関連するQ&A

  • メンズタンクトップ・メンズノースリーブを探しています

    メンズタンクトップやメンズノースリーブを探しています。 もう大人の男なので、派手ではなく、無地でもなく 爽やかでシンプルなデザインが理想です。 今年の夏用にお奨めがありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 女だけど、少年漫画のような漫画を描きたい

    小学生の頃から漫画家になりたいという野望を持っています。 私は女ですが、少女漫画よりドラゴンボールやワンピースなどの少年漫画のほうが好きです。 前までは、多くの女性から支持されるようなラブストーリーを描きたい!と思っていましたが、やっぱり読んでて爽快感があるというか、「カッコイイ!」と思えるような主人公のいる少年漫画のほうが描きたくなってきました。 (描いている自分も気持ちよく描けそう・・・) やはり女では、あのドラゴンボールのような臨場感溢れる戦闘シーンを描いたり、ストーリーを考えるのは無理でしょうか? (真似しようというわけではなく、目標です。) 何かアドバイスをお願いします・・・

  • おすすめ少年漫画

    少年漫画が好きなんですけど中々おもしろい漫画を見つけることができません; 最近読んだ・集めてる・おもしろかった、漫画は ○NARUTO ○ONEPIECE ○RAVE ○魔法陣グルグル .... などです。 こういうのが好きなんです^^; こんな感じの少年漫画とか急に読みたくなって..。 できれば今連載中、最近まで連載していた、漫画がいいです。 「ドラゴンクエスト」系は妹が結構持ってるので貸してもらったりするのでそれ以外のがいいです。 難しい質問でスイマセン;; よかったら教えてください。 お願いします。

  • 週刊少年ジャンプでオススメの漫画

    中2の女子ですが、最近少年漫画にハマっています 兄が持っている漫画は一通り読みましたが、その中でもジャンプはすごく面白いと思いました しかし、まだ読んだことの無い作品がたくさんあるので、ジャンプでオススメの漫画があったら教えてください ちなみに、読んだことのある漫画は ドラゴンボール、スラムダンク、ハンター×ハンター、デスノート などです あと、分かる方だけでいいんですが、ナルトとブリーチって面白いですか? 友達の間で賛否両論なので気になりました

  • 少年漫画のおすすめを教えてください

    こんにちは。最近はナルトにハマっているのですが、 新しい漫画にも出会いたいなと思っています。 そこで皆さんが読んでハマった漫画を教えて欲しいのです。 ちなみに好きな漫画は エレメンタルジェレイド 地獄先生ぬ~べ~ ホリック ドラゴンヘッド スラムダンク 銀魂 などです。 好きな傾向としては少し笑いが入っている。刀を使っている時代(お~い竜馬なども好きです) 読みやすい。画が綺麗。ストーリーが入り込みやすいなどです。 苦手なものは、キャラに猫耳が付いてる。 ストーリーが難しい(読むところが多かったり、時代背景が難しかったり)などです。かなり我侭な質問ですがよろしくお願いします。

  • 大好きなアニメ、漫画キャラ

    銀魂の高杉晋助 ドラゴンボールの孫悟空 テニプリの跡部 シャーマンキングのハオ リアルじゃないからこそ、アニメ、漫画だからこそ大好きになれるキャラです☆ みなさんは漫画の中のキャラだから好きだと思えるキャラはいますか?? 教えてください☆ またリアルでもこの人なら一緒にいたいと思えるキャラも教えてください^^ 私はドラえもんです! 〈四次元ポケットを奪いあとは未来に帰ってもらいます〉 あとはアンパンマンです! 〈ずっとアンパンが食べられますからね☆※アンパンマンが腐ったらパン工場へゴミの日にだします〉

  • 最近の少年漫画について

    こんにちは。 私は幼い頃から絵を描く事が好きで、小さい頃の夢は漫画家でした。 小学生の頃から自作の漫画(すごく簡単なもの)を描いていました。 中学に上がると、「やはり漫画は人間が描けてなんぼだろう」と思い、その頃一番好きだった「金色のガッシュ!」(著者:雷句誠さん)の漫画を見よう見まねで描いていました。 そのおかげで、オリジナルの人間キャラをたくさん描けるようになりました。 現在は勉強が本業なので、たまに裏紙なんかにラクガキする程度ですが、漫画はただ人を描けば良いだけじゃない、「背景の建物や構図、ストーリーの構成」が重要なんだと自分なりに考えるようになりました。 そんな中、今尊敬しているのが「うしおととら」「からくりサーカス」などで有名な藤田和日郎さんです。 「ガッシュ」の作者・雷句さんも藤田さんの所でアシスタントをしていたようです。 時間の関係で藤田さんの漫画は深く読んだ事は無いのですが、とにかく背景が事細かに描かれていてスゴク上手い!構図もカッコいいものばかりで、初めて見た時はとても感動しました。 極めつけは、藤田さんの漫画はまさに少年漫画の王道である展開を繰り広げるのがたまりませんでした。 私も少年漫画の王道パターンが一番好きなので、時間ができたらそんな漫画を描いてみたいと思いました。 しかし、最近の少年漫画は妙に変な個性や色気を出して、今ひとつパッとしない漫画ばかりのような気がします。昔のジャンプみたいな熱くてまっすぐな漫画をほとんど見ません。 ・やはり最近の少年漫画では王道パターンな展開はあまり受けが良くな いのでしょうか? あと一つの質問は、 ・あなたが知っている背景・構図・ストーリー構成が抜群に上手い漫画 を教えてください。

  • 男女関係なく楽しめそうな、オススメの漫画orラノベがあったら教えてくれ

    男女関係なく楽しめそうな、オススメの漫画orラノベがあったら教えてくれませんか??(*′∇`)(ドラゴンボールとワンピースとスラムダンク以外でお願いします←この3つは大体読んだのでw)

  • お勧めのコミック!(少年漫画

    タイトルの通りお勧めのコミックを教えていただきたい。コミックボンボンが休刊になってしまい、なんだか無性にあの懐かしい少年漫画を読んでみたくなりました。自分の今読んでみたいものは完結しているテンポのいい少年漫画チックなものが読んでみたいです。 【ツボなところ】 ・日常コメディ的な雰囲気だがまじめな話でストーリー性がある ・画が丁寧 ・ぶっ飛んでるぐらいの個性的なキャラクター(イカしてる三枚目キャラが好きです) 【苦手なもの】 ・有名なもの(有名なものは結構読んでますのでマニアックなものが嬉しいです) ・少女漫画のような絵が苦手 ・くさいセリフ(笑 とこんな感じです。お勧めの漫画よろしくお願いします!

  • 漫画の主人公で一番強いのはどのキャラだと思いますか?

    漫画の主人公で一番強いのはどのキャラだと思いますか? 友人が公文の先生をしているそうなのですが、 そこの生徒さん(小学生男子)が一番強いのはワンピースのルフィだと主張しています。 ルフィはナルトよりも悟空よりも強いというのですが、 ドラゴンボールで育った私たちは絶対悟空が一番強いと思うのです。 星だって爆破できるし、たぶんルフィなんて小手先で倒すと思うのです。 友人は大人なので「へーそーなんだー」と受け流したみたいなのですが、 心の中では「悟空の方が強いだろ」と思っています。 皆さんはどのキャラが一番強いと思いますか?理由も教えてください。