• ベストアンサー

ノースリーブorタンクトップのキャラが出てる少年漫画教えてください

ノースリーブorタンクトップの少年がいる漫画を探しています。 ストーリーとかは全然気にしません。 変な質問だけど答えを待っています♪ ドラゴンボール以外でお願いします。 中2くらいのキャラが理想です。 捨てキャラはいりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akisa117
回答No.5

こんにちは。 ちょっとマイナーになってしまいますが「女神候補生」(杉崎ゆきる先生)が思いつきます。 ロボット系の漫画なのですが、パイロット養成施設での普段着(制服?)やパイロットのスーツも殆どがノースリーブの服で、冬場に読むと寒そうです…; 養成施設の入学条件が「14~16歳の男子」なので年齢も中2くらいのキャラが多いです。 数年前から未完のまま休載状態なのですが…。 参考までに。

その他の回答 (4)

• memoko
回答No.4

「ONEPIECE」のルフィを思いついてしまったので、いま頭がまっしろです。 ノースリーブです。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/
jhhnggr
質問者

お礼

メジャーなところにきましたね。 確かにノースリーブですね。

• wangwinf
回答No.3

ハーレムビート(西山優里子)に出てくる尾崎浩介。

jhhnggr
質問者

お礼

なんか全員タンクトップみたいで・・・

• dorino
回答No.2

ツバサのシャオランってマント取ったらタンクトップじゃないかな?(自分の国の服の時だけですけど)MARのギンタのあれはタンクトップかな? マンキンの道蓮はランニングっぽいのを最後のほうほとんど着てたような?

jhhnggr
質問者

お礼

変な質問なのに回答ありがとうございます。 ツバサとマンキンは知っています。 MARは調べてみたのですが、私の理想どおりのようです。 ありがとうございました。

回答No.1

「キャプテン翼」のライバルキャラ、日向小次郎。厳密に言えばノースリーブを着ているのではないですが、半袖シャツをまくって着ています。  最新作ではプロだったりしますが、小学生時代から登場していますので中学時代もあります。

jhhnggr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「キャプテン翼」ってサッカー?ですよね。 女なのでサッカーのルールとかよくわかりませんが、 今度見てみます。