• ベストアンサー

Baidu IMEのユーザー辞書の質問

Baidu IEMのユーザー辞書に登録したものを消したいのですが「消除」を押して消えるんですが 「よろしく」とヵ打つとまた「(ヨ)(ロ)(シ)(ク)」って出ちゃいます! どうすれば消せるんですか? 教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197866
noname#197866
回答No.1

Baidu IME<そのものを入れ替え>すれば、いいです。 詰まり、元に戻すのです。