解決済み

ユーザー辞書が開かなくなってしまいました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973392
  • 閲覧数537
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

ユーザー辞書(単語/用例の登録・辞書ツール)
を開こうとすると
「ユーザー辞書を開けませんでした」
と、エラーメッセージが出てしまいます。

どのようにしたら、
元に戻りますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (5664/11798)

WindowsXpであると仮定しまして・・・

「コントロールパネル」
→「地域と言語のオプション」
 →「言語」タブをクリック
  →「詳細」ボタンをクリック

これでわかりますけど・・・
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (5664/11798)

補足要求です。

お使いの辞書ソフトは、何ですか?
MS-IMEとかATOKとか色々あるので。
お礼コメント
Mapp-Isis

お礼率 77% (27/35)

どこを見れば判るのかが分かりません。。
教えてくださいm(__;)m
投稿日時 - 2004-08-24 03:20:05