• 締切済み

IMEのユーザー辞書についての質問です。

単語用例の登録で登録した単語を変換することはできるのですが、辞書ツールを開いても登録した単語を見ることができません。 google等で原因や解決案をだいぶ探したのですが見つからず、困っています。 OSはXP、IME2002を使用しています。 どなたか解決案をご存知の方は居られませんか?

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.2

そのうち登録単語が消える前触れです。 こうなってしまったら対処法はありません。 今度からはテキストで保存しておくとよいでしょう。

• violet430
回答No.1

一度修復してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003112