• 締切済み

妊娠 誰の子かわかりません

彼氏との間に二度流産経験してて、それから二年やっとまた妊娠がわかって嬉しいのですが、軽はずみな行動で浮気をしてしまいました。それで誰の子になるのかわからなくなりました。 浮気相手、6/10ゴムなしで外だし。 彼氏週3ぐらいで中だし。 最後の生理が5/22ぐらいから5日間ぐらい。予定日が2/26です。 誰の子になる確率が大きいですか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.6

12wの大きさだと、胎児に個体差があるのでいつごろの子かわかりません。 その前の検診のエコー写真があれば そのほうがいいと思います。 そこに週数が書かれていませんか?

noname#159563
質問者

補足

その前は、7/30 9w4d、7/17 6w5dです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.5

情報が少ないです。 生理周期が25日なら排卵予定日は6/2頃になるので6/10の行為での妊娠の可能性は低いです。 あくまで生理周期が安定している場合ですし、たとえ安定していてもずれる事があるので、可能性がないとまで断言は出来ません。 ただ・・・出産予定日から排卵日を出すと6/5になります。でも質問主様の最終生理日が5/22な事を考えますと、病院で出されたその生理周期は一般的な生理周期28日の人の最終生理日から出した生理周期の可能性があります。ちょうどピッタシ28日周期の人の受精予測日と一致しますので。 その予定日はいつ言われたのですか? もし受診した最初の頃に言われたのであれば、その予定日は参考になりません。 最初に言われた予定日から変更があってその予定日を言われたのであれば少しは参考になります。「少しは」と言いましたのは、出産予定日はエコーで赤ちゃんの大きさから出したもの。一般的には一番その大きさに個人差の無い頃の大きさで出すのですが それでも全く個人差がないわけではないので多少のズレがあるのです。 なので出産予定日だけで排卵日を特定する事は無理です。 昨日12w0dと言われたのですね?その週数が正しければ6/8の排卵になります。でも12wの大きさはあまり参考になりません。 もう少し情報があれば、どちらの子供の可能性が高いのか、もう少し分かるかもしれませんけど、質問主様の出されている情報があまりに少ないので、どちらの可能性もあるけれど、状況だけで考えるならば、彼氏の子供である確率の方が高いかもしれません程度にしか言えません。 一番分かりやすいのは、胎嚢確認時期と心拍確認時期です。 ★検査薬をした時期とその時の検査薬の反応度合い、使用した検査薬の名前 それ以降も検査薬をしたのであればそれについても ★初めて受診した日にち、その時に見えたもの(見えなかった場合も)、GSなり大きさがあれば大きさも ★胎嚢が確認できた日にちと心拍が確認できた日にち ★出来れば最初の受診から8/17の受診までの情報全て(GS・CRLの大きさなど) これだけ出していただければ、分かる事があるかもしれません。 ※分からない場合もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbk25
  • ベストアンサー率18% (73/395)
回答No.4

確率の問題で出産を決意するんですか? 好きな人の子供かどうか100%自信が持てないまま子供を産んで、愛情を持って育てる自信ありますか? 墓場まで持って行かなきゃいけない様な大事な秘密を、彼氏に死ぬまで黙っていなきゃダメなのに…。 不安になりません? 子育てってね、両親の思い1つで違う人間に育ちますよ。 確かに彼氏の子供を妊娠した可能性は高いと私も思います。 …が、絶対という回答はここではしてもらえないです。 子供を産んで血液検査をするなり、大きくなるにつれて子供の容姿や性格等を総合的にみて判断するしかないでしょう。 …が、それは結果オーライです。 相談内容が違うんだったら親身に相談に乗ろうとしたけど、確率の問題を気にしているアナタに人としてガッカリしたのでお邪魔させてもらいました。 産むんだったら一生悩んで子育てに励んでください。 あなたはそれ位の事をしでかしました。 私が彼氏の立場だったら、気が狂って暴れるか別れるかのどっちかだと思います。 彼氏が可哀想。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>誰の子になる確率が大きいですか? 悩むまでもなく「質問者さんのお子さん」です。

noname#159563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の子であることは、分かってます。 浮気相手との子なのか彼氏との子なのかが わからなくて悩んでいるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163573
noname#163573
回答No.2

予定日が2月26日、というのは産婦人科に 初期に検診に行った結果ですか? もしも9週前後、には検診に行けたとすれば その予定日は正確なもののはずです。 そこから計算すると2月26日が40週0日として考えた場合 2週0日、受精した頃は6月5日ということになりますね。 なので赤ちゃんの週数が正確であれば、彼氏さん ということになるかとは思うのですが ただし、問題は医学的に最後の生理開始日をを0週0日として計算する 計算上の仮の週数と 赤ちゃんの大きさから出した週数の誤差が 1週間以内ですと、誤差を修正しないんですね。 特に週数を修正する意味がないので 「最後の整理の日を0週0日」と考えて予定日も決めます。 質問者さんの場合、6月5日とその浮気した10日だと一週間の誤差に当てはまってしまう可能性があります。 エコー写真に、○w○d といった○週○日を示す数字は載ってないでしょうか。 それを元に計算すればいつごろの子か分かると思います もしくは、かかりつけの先生に、受精したのはいつごろか知りたい、と聞いてみてください。

noname#159563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8/17に検診に行って、エコー写真には12w0dになってます。 12w0dってことは、いつになるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173608
noname#173608
回答No.1

毎回周期がしっかりと決まっている場合、生理周期25~28日なら彼氏の子の可能性大、28~30日以上なら浮気相手・彼氏どちらも可能性あり 生理周期が決まっていない場合、どちらの可能性もあり

noname#159563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理周期25日ぐらいなので彼氏の子の確率のが大きいってことですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気相手の子、彼氏の子

    年の差カップルで20歳離れてます。 彼氏の不が年上です。 アタシは20代 彼氏は40代 です。 付き合って3年目になります。 一緒に住んではいるのですが 仕事で時間がなかなかあわず、どこかに遊びに行くこともできません・・・。 セックスレスではないですが あまりかまってもらえなくなりました・・・。 あまりの寂しさに2月の9日浮気をしてしまいました・・・。 ゴムが痛かったため外には出してたみたいですが生でエッチをしてしまいました。 彼氏とは2月の13日頃にエッチしました。 ちなみにこちらもゴムなし生、外だしです。 そして生理が遅れ調べると妊娠しました・・・。 今5週目です。 子供ができにくい、不妊症と言われていたので 嬉しい事なのですが どちらの子なのか・・・。 そしてなぜ寂しいからと浮気をしてしまったのか 後悔してもしきれません・・・。 平均28日周期ですが 前が26日その前が28日、30日、28日、25日、27日、27日、28日 ときっちり28日ではありません。 病院の先生は28日周期なら14日前後ネ。とおっしゃっていましたが 浮気相手の子なのか彼との子供なのか・・・。 1月28日に最後の生理が来てます・・・。 どちらの子なのか 浮気なんてするから罰が当たったんです・・・。 何かアドバイスをお願いします・・・。

  • 誰の子か解りません。妊娠に詳しい方教えて下さい

    先月の生理が9月5日~5日間あり、今月生理が来ないので10月10日に検査をしたら妊娠のラインが出ていたので、10月15日に病院に行き「妊娠3週目で、着床日が10月2~3日です」と先生から言われました。普段、基礎体温もつけておらず、9月25日に彼氏でない他の男性と関係を持ってしまい(ゴムあり) もしかして彼氏の子じゃないかもと今、自分のしたことに後悔と不安で一杯です。 9月25日前後にも彼氏とは仲良しはありました(ゴムなし中出し) 今外国に住んでおり、相談できる医者がありません。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 生理最終日の妊娠について回答お願いします!!

    今月の初めの彼女の生理最終日にSEXしました。 いつもゴムつけてるんですが、 生理中は妊娠しないと聞いていたのでゴムなしでやりました。 でも少しやってるうちに 僕が不安になり、やめました。 中出しはしていません。 我慢汁は多少でてると思いますが、余裕を持ってちんこを外に出しました。 その二週間後ぐらいに彼女が乳首が痛いと言ってきました。 5日間たっても治らないらしく不安です。 痛みの原因が生理最終日に行った行動しか思い当たらなくて、、、 彼女は大体28日周期です。 妊娠している確率は高いですか??

  • 生理後の妊娠について

    似たような質問はいくつか確認させてもらったのですが、 あまりしっくり来ないので質問させていただきます。 生理が19日に終わり、20日にゴムをしてHして妊娠する確率はどれくらいですか? また、 生理が7日間として、最後の5日、6日くらいの茶色っぽいのが出たりしているときに妊娠する確率はどれくらいですか?

  • 妊娠の確率高いですかね?

    妊娠の確率高いですかね? 前の生理2010年5月2日か3日で5月8日か9日に終わりました。(一ヶ月後おきにきます。7日間) 2010年5月16日と19日に彼氏としました。(ゴムなし・中に出しました)

  • 父親は誰?

    今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 明日以降に病院に行きますが、実は前回の生理後から1度だけ浮気をしてしまいました。 どちらの子になるのでしょう…? 【ここ半年の生理開始日】 7/21~ 8/19~ 9/15~ 10/12~ 11/12~ 12/11~ ※どれも6日間ほどで終わっています。 ※生理が来なかった月は今まで1度もありません。 【セックス】 12/17 彼氏(中出し) 12/20 浮気相手(ゴムなし、外出し) 12/23 彼氏(中出し) 12/31 彼氏(中出し) 1/14 彼氏(中出し) 軽はずみな行動をしたことは反省しています。 自業自得なのは十分承知です。 どちらの子か、それを知りたいので批判等の回答はご遠慮ください。 勝手言って本当に申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠したかもしれない?!誰の子?!

    4ヶ月付き合った彼氏。 そして初めての浮気。 で、昨日検査薬で検査したら妊娠の可能性が・・・Σ(ロ゜|||ノ)ノ 1/4 生理開始 1/14 彼氏と『中だし』 1/19 浮気(妻子持)相手と『外だし』4回戦 1/27 彼氏と『外だし』 どれが怪しいですか??? 教えてください!!

  • どっちの子??

    とても恥ずかしい相談ですが、今妊娠してます。 前回の生理から計算すると7週目あたりだと思います。 相手の心当たりが二人おり、婚約中の彼と浮気相手なんですが・・ 婚約中の彼(31歳)とは、中に出した訳ではなく、少し中に出てしまい、後は外に出したってのは2回程あります。 浮気相手が1度だけなんですが、60歳です。 ゴムを着けてHしたんですが、破けたのに気付かず、中で2回出してしまいました。 この場合、彼の子と浮気相手の子、どちらの可能性が高いですか? 60歳でも妊娠する可能性、どの位あるんでしょうか?

  • 妊娠検査薬で陽性。どっちの子かわかりません。

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 最低なことをしていますが教えてください。 彼氏がいるのに浮気しました。 日にちとあったことを書いていきます。どちらの子なのか知りたいです。 ・最終月経 4月15日頃 (記録していなかったので曖昧です) ・5月前半頃 彼氏と行為 ゴム無し 外出し 少し出ちゃったかもと言われました。日にちは覚えていません。 ・5月12日 浮気相手と行為 少しだけ生でして、ゴムありで中出し ・5月16日の週 日にちは覚えていませんが彼氏と行為 ゴム無し外出し ・5月25日 市販の妊娠検査薬で陽性 5月の10日くらいから、胸が張ったり子宮がキリキリ痛かったので予定通り生理が来るかと思ったらきませんでした。 5月15日くらいから白いおりものが増えました。 どちらの子の可能性が高いのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?

    彼氏がゴム裏表間違えて 新しいゴムを付け直す時に 多分少し我慢汁ついた手で 手を吹かずに そのままゴム触っていて これって妊娠する確率って ありますか? 今生理後で妊娠する確率が高めです 今生理後で 妊娠する確率が高めの時期です

専門家に質問してみよう