• ベストアンサー

ヨシモトファンダンゴTV

スカパーのチャンネルなんですが、ご存知ですか? ヨシモト興業のお笑いの人たちが、一日中見られるんですが・・・、見ている方、お知らせください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ファンダンゴ視聴歴もうすぐ2年目になります★ ファンダンゴTVは吉本所属のタレントさんたちが見られるテレビです。普段テレビでは見られない若手の方々のネタが豊富です。吉本新喜劇もありますが、東京ルミネでの公演を収録したものがほとんどです。 あとは、大阪baseの舞台、最近復活した梅田の舞台などです。あと、所属タレントのニュースなども放送されます。去年からお昼はルミネからの生放送番組もやってますよ★ リピート放送も豊富で、見逃すという事がまずありません。逆にいえば、「これこの前もみたなぁ」っていうのがほとんどですが… 一日中私は飽きません。しかもかなり若手芸人さんに詳しくなっちゃいました。 またしつもんがあればお答えいたします★

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

同局の公式サイトでタイムテーブルを見てください。 「SHOWBIZ JUNCTION」というエンタメ情報番組や、 「吉本女子プロレス」などのような番組もたまにありますが、 大部分は吉本のお笑い番組のようですよ。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/yftv/

関連するQ&A

  • 吉本興業の入り方。

    フリーで活動しているお笑い芸人が吉本興業に所属するにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに東京吉本です。NSCには入っていません。 新人のネタ見せなどはやってないようなのですが・・・。 ご存知の方、いらっしゃればご教授ください。

  • ヨシモトファンダンゴはなくなってしまったのですか?

    以前、CS(スカパー)で放送されていた「ヨシモトファンダンゴ」というチャンネルがあったのですが、なくなってしまったのですか? 引っ越しをしてからは、スカパー視聴ができなかったため、数年間我慢していたのですが、なんとか見れないものかと調べていたところ、スカパーのチャンネルラインナップには、出てきませんでした。 視聴方法が変わったのか、なくなってしまったのか、まったくわかりません。 チャンネルそのものがなくなってしまったとして、それに代わる何かがあるのでしょうか。 (新チャンネルやNETでの配信やDVD等) 新喜劇や漫才の番組を視聴したいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • お笑い 吉本

    僕はお笑い、特に漫才が好きで、将来吉本興業で仕事がしたいと思っています。お笑い芸人としてではなく社員としてです。 それは、今まで何本ものビデオや番組を観てきて、「お笑い」という世界に強い憧れを持ち、将来は観る側としてではなく、伝える側、つまり現場で働きたいと思ったからです。 本来ならば、芸人になろうと思うのが普通かもしれませんが性格的にそれはできません。 本題に入りますが、吉本興業に入るためにはどんな学部に入ればいいんですか? また、吉本興業の社員というのはどんな仕事をするんですか? 質問が多くてすいません。

  • 吉本興業カルパチーノの活動休止理由

    吉本興業の1年目の芸人でカルパチーノというコンビがいます。 Yoshimoto Fandango(スカパー)のヨシモト∞の日曜日の 芸人証券というコーナーに出ていて、 1年目の新人の中では、一番お気に入りでしたが、 今年に入って芸人証券に出なくなり、 活動休止となっているようです。 その理由をご存知の方、教えて下さい。

  • 吉本興業を解雇された芸人たち

    吉本興業を解雇された芸人たちは,吉本を離れると仕事ができないのですか? しばらくは休業しても 独立してお笑いの仕事を続けることはできないの?

  • 「吉本(興業)」と言えば、誰を思い浮かべますか?

     「吉本(興業)」の多くの芸人の中で、あなたが1番最初に思い浮かべる芸人を調べようと思います。  もちろん新旧問わず、東西問わず、「吉本と言えばこの人!」、「吉本の顔と言えばこの人!」、元吉本興業所属でも構いません、とにかくあなたが印象に残っている芸人を「“1人”」回答してください。 (なお、フルネームでお願いします) (お一人様、一回限りの回答にご協力お願いします) (受付期間・2005年8月6日~2005年9月6日まで) *皆様のご回答お待ちしております・・・*

  • 吉本興業 メグマリコ・・・

    今日放送の吉本興業の運動会でメグマリコっていう人が競技の前の選手紹介時に「○○の彼女で~す」みたいなことを言っていたと思うのですが、一体相手は誰なんですか。ご存じの方教えて下さい。

  • 阪神タイガースと吉本興業

    阪神タイガースと吉本興業は非常に仲良く親密な関係って感じのイメージがありますが実際はどうなのでしょうか? 阪神の選手、吉本のタレントに限らず阪神球団や球団社長、吉本興業本社や吉本興業の社長レベルで何かしら阪神タイガースと吉本興業に深い関係はありますか?

  • 吉本興業

    吉本興業に入る手順または、入り方を教えてください。

  • 吉本興業の大株主はSONYなのですか?

    吉本興業の大株主はSONYなのですか? ソニーの前会長の出井伸介が吉本興業の株をTOB株式公開買い付けで買い取って吉本興業を非上場企業にした。 2010年に吉本興業はソニーの子会社の子会社になった?