• ベストアンサー

吉本興業 メグマリコ・・・

今日放送の吉本興業の運動会でメグマリコっていう人が競技の前の選手紹介時に「○○の彼女で~す」みたいなことを言っていたと思うのですが、一体相手は誰なんですか。ご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuco
回答No.4

私も、「徳井君の彼女で~す」と言っていたように聞こえました。 徳井さんは、「メグマリコー!」と言っていたようです。 でも、たぶんアレは、冗談だと思います。 違ってたらすいません。

aloha209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり冗談ですよねぇ。前後を聞いていなかったので流れ的に冗談か本当なのかわからなくてTVをつけたらいきなりそんなことを言っていたのでビックリしてしまいました。これでスッキリしました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

#1です 質問の趣旨を理解してませんでした ゴメンなさいm(__)m

aloha209
質問者

お礼

とんでもないです。早速の回答ありがとうございました。

• pluty
回答No.2

え~と、私も少し聞きづらかったので、もしかしたら聞き間違えてるかもしれませんが 「徳井君の彼女で~す(笑)」 と言ってるように聞こえました。 間違いだったらホントーにごめんなさい。 他の方の回答を待ってみてください。

aloha209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういえばチュートリアルの徳井君だったような気がします。その前に徳井君が走る前にも「メグマリコの彼氏で~す」って言ってたと思うんですけど、本当なんでしょうか・・・。もしご存じでしたら教えて下さい。

回答No.1

漫才師さんです 「若井小づえ・みどり」さんをご存知でしょうか? 数年前に小づえさんの方が亡くなられて、しばらく1人でやったおられたみどりさんの新しい相方です 最初はメグさんが小づえさんと同じような帽子をかぶって 同じような漫才を「新小づえ・みどり」としてやってましたが 今は「若井みどり・メグマリコ」で漫才をしています

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003021612.html,http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/02may/0514yosimoto.html