• ベストアンサー

吉本興業の辻本さんの衣裳について。

吉本興業の辻本さんがいろいろなバラエティ番組できている衣裳がとてもすばらしいなと思い、サイトなどで検索してみたのですが、とくにでてきません。 もしご存知の方いらっしゃいましたらメーカー名など教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大阪市北区中崎町をぶらぶらしている時、友人が「このお店で辻本さんがアロハ買ってるらしいよ」と言ってました。お店の名前や住所がわかればいいんですけど…中途半端でごめんなさい。

nenosan
質問者

お礼

ぜひ現地へ行ってみたいと思います。 なにか得られるかもしれないので! ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 辻本さんは、以前アメ村の服屋さんで店員をされていたんですよね。 毎週月曜に上沼さんの「えみちゃんねる」にレギュラー出演されていますよね。 上沼さんが、よく「それナンボ?」と聞かれてますが、ジーンズは1本10万とかの ものを着ていらっしゃるようです。 他の方も書かれてますが、アロハなどもかなりお高いものだそうです。 残念ながらメーカーとかはわからないです。申し訳ありません。

nenosan
質問者

お礼

お、そうなんですか!店員さんだったんですか! どうもありがとうございます。 番組毎週チェックしてみます。

回答No.2

辻本さんのセンスのよさは有名です。 古着屋でよく買うとテレビで言っていたような・・・ 衣装さんが用意してるわけではないと思いますよ。 メーカーは・・・バラバラじゃないんでしょうか? アメリカ村などで購入してると思います。

nenosan
質問者

お礼

私物、ということなんですね・・・ どうもありがとうございます。 アメ村にもまた行ってみたいと思います。

回答No.1

ビンテージもののアロハだと思います。 関西の番組で本人が出てコレクションしているような事いってましたよ。 結構高い・・その時一緒に出ていた出演者が驚いていた記憶が・・・。

nenosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、入手にまたまた遠のいた感じです。