• ベストアンサー

タブレット

誰か教えて、  富士通 STYLISTIC Q550/C ZFJ-FMVNQ4KED1/DW こういった商品(その他メーカー)はパソコンのように、ソフトをインストールして 使用することが出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

パソコンですから(タブレットPC)使えます。 この機種はCPUが遅いですから、オフィス系のソフト、メールソフト、ブラウザ程度にしか使えないと思ってください、動画編集などは遅くて数百時間掛かりますよ^^

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

普通のwindowsと同じで、出来ますよ。 でも、どうせならwindows8がでるまで待ちますね。