伴侶に一人エッチを知られるのは嫌ですか?

このQ&Aのポイント
  • 【要約1】彼氏のパソコンの履歴からポルノサイトを発見した女性。彼が嘘をついて隠そうとし、話し合っても認めようとしない態度にショックを受けている。
  • 【要約2】女性が彼氏のパソコンの履歴からポルノサイトを見つける。彼が嘘をついて否定し続けるため、女性は腹立たしさを感じている。
  • 【要約3】女性が彼氏のパソコンの履歴からポルノサイトを発見。彼が嘘をついて隠そうとし、話し合っても認めようとしない態度にショックを受けている。
回答を見る
  • ベストアンサー

伴侶に一人エッチを知られるのは嫌ですか?

六歳年下の婚約者と同棲四年めの30女です。 私が長期愛用していたパソコンがご臨終した為、ここ数ヶ月彼のパソコンを一緒に利用しております。操作に慣れない私は「昨日の履歴」から自分のお気に入りページに飛んでいるのですが、先日真新しい履歴に有名なポルノ無料動画サイトがあるのを発見しました。 実はその前日、私が夜帰宅するとパソコンがベッドの上に置かれていたので「もしやエロいサイトとか見てたんでしょー?」なんてからかってみたのですが、「やめてよ!そんなわけないでしょー!」と笑い飛ばされていました。 私もアラサー、彼が一人の時にエロ動画を楽しむのは大いに結構なのですが、嘘をついてまで隠されていたのが腑に落ちません。 そこでそのエロサイトをパソコン画面いっぱいにして彼に見せてみたところ、大慌てで「きゃー!ダメだよなんてサイトを見てるの!消して消して!」と愛嬌たっぷりに大慌てしてくれていたのですが、いくら聞いても「見てない!履歴なんて何かの間違い!」と一向に認めようとしません。あまりに見え透いた嘘をついて否定し続けるので、私もだんだんと腹が立ってきて「何故嘘までついて隠そうとするのか。ただ事実を述べれば何の問題もなかろうに!」と声を荒げてしまいました。 すると、「この件については話したくない!もういい加減にして!」と逆切れ。 それっきりこの話題は避けたいらしく、ただ真実を言ってほしいだけの私と冷戦状態です。 彼は今まで嘘のひとつもなく、とても正直で温厚、甘えん坊の可愛らしい人でした。ただ一言、言ってくれればいいものを何故そこまで頑に拒否するのか理解できません。私は嘘や隠し事が大嫌いで、彼の正直なところが好きなのに。 付き合いはじめの頃は毎日求められていましたが、今は月2回ほどです。なので一人でしているだろうなとは思っていましたが、いつも「そんなことない、疲れてるだけだよ。」と言っていたので半分信じていたのもあります。悪い事ではないのだから、言ってくれてもいいのに、嘘をつかれていた、更に未だに認めようとしない態度にショックが大きいです。 男性陣は、そんなに自分の性について隠したいものですか?この彼の態度にはどのような心理が働いているのでしょう?私には全く理解できません。 私はパートナーである以上性の問題もなんでも話し合って、改良していくものだと思っているのですが、どうやら彼はそうではないようでショックです。 また、この件に関して彼からの歩み寄りが一切ないのも腹立たしいです。(私からは、ただ真実を話せばいいじゃない、と何度か言っているのですが無限ループです。) どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reisan12
  • ベストアンサー率24% (26/107)
回答No.4

ちょっとちょっと~貴方、何て無神経なのかしらね。男がそういう生理だっていうのは知ってるでしょう?ふつうなら知られたくないソノコトをしつこく突っつかれて、証拠まであげて、男のプライドを踏みにじったのよ。 関係悪化なんて仕方ないんじゃないかしら。だって、男は好きな人の前ではかっこつけたいものじゃない? なのに貴方は根掘り葉堀り…。いくら知りたい、隠し事無くしたいからといって、品のないことこの上ない、慎ましさの欠片もないわ。 好きな女の前くらいカッコくらいつけさせてあげなさいよ。 なんでも開けっぴろげの下品なオバサンみたいなことするの、およしなさいな。 ウソっていったって、貴方の前でのかっこいい自分であるプライドを保つためでしかないのよ。たとえ、彼の自己満足であってもね。かわいいもんじゃない? それまで取り上げてしまえば、貴方といる意味がなくなるのよ。だって、女として意識しなくていいのだから。 解ってあげなさいよ~。

rotten12
質問者

お礼

素敵なキャラでの回答ありがとうございます! はは、そんなことで格好つけたいものなのですね。そうだと思えば確かにかわいいです。私は彼の前で堂々と全裸で歩き、嫌がる彼の顔がかわいいのでわざわざ横にいっておならをしたりする下品なおじさんのような逆セク女ですが、彼はそう言えば私の前では決しておならもせず裸もこそこそと隠す上品な男性です。笑 こんな私に毎日愛を囁いてくれて欲情までしてくれる彼をもっと大事にしなければなりませんね。彼がプライドをもって格好よくいられるように、私も彼の前での脱毛処理は控えようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

>>私はパートナーである以上性の問題もなんでも話し合って、改良していくものだと思っているのですが、どうやら彼はそうではないようでショックです。 何でも話会って・・言葉は綺麗・・ しかし、夫婦(あるいは同棲相手)の会話の仕方を承知している人は皆無に近いでしょう。 あなたには、できるかもしれないですが、彼氏はまだそれができない・・のが現状でしょう。 会話とは唯何でも話せば良いと言うものでもないです。 これは、きちんと学習が必要です。 できる人の元でね。 また、相手がそれを望んでいないのに・・無理に・・あなたが気の済む様にと言うのは強制と言います。 それは、いわゆるファッショに通じる道でもあるでしょう。 独裁・・ あなたが何でも話会って・・とは正反対の道でしょう。 エオサイトを見たのか、見ないのか・・ 正直にと言うが、あなたは彼の言う事を信じていない・・ 自分の望む答えが欲しいだけでしょう。 その答えが出るまでは・・・正直にと言う言葉を錦の御旗に押し立てて・・ 何処かの警察国家のお話の様ですね。

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.3

既婚男性です。 妻は私が時々エロサイトを見てオナニーしていることを承知しています。 別にそれで妻を裏切っているわけではなし、男性の場合は貯まったものを処理しなきゃなりません。 とはいえ、そんなことを夫婦間で露骨に話題にしたのは、1,2回です。 あとは暗黙の了解ということで。 今はまだ、旦那さん(めんどくさいので旦那さんと書きます)は隠していたものが奥さんにばれちゃって動揺しているだけです。 しばらく放っておいてあげてください。 気持ちの整理がついたところで話し合ってみてください。 旦那さんがまだ動揺している段階で、奥さんからぎゃーぎゃー言われても、関係をこじらせるだけです。

rotten12
質問者

お礼

冷静な回答ありがとうございます。 彼が一人で処理するのは全く構わないのですが、何もそんなに隠す事ないじゃない!と怒っておりました。 なるほど、動揺しているだけ!これは思い至りませんでした。三十路にもなってまだまだ未熟者です。

noname#176112
noname#176112
回答No.2

最悪ですね。 一言「そうです」と言って認めてくれればいいのに 嘘を突き通そうとする人っていますよね。 本当理解できないですよね。 もっと厳しく問いつめたらどうですか? そしたら認めるかもしれません。 一度彼と性についての考え方について話し合ってみてはいかがですか? 彼さんはこの話題を避けようとするのですね。 きっとプライドがあるから あなたに追い込まれた状況になるのが嫌なのでしょうね。 あなたには今,彼さんの心境を考えられる余裕がないんですね。 彼さんが全部悪いから問い詰めてしまうのでしょうが 彼さんでも傷付くことを理解してあげて下さいね。 そのことに振り回されすぎてイライラするかもしれませんが 頑張って乗り越えて下さいね。

rotten12
質問者

お礼

当時の私の気持ちを分かってくださってありがとうございます! そうそう、一言認めればいいものを何故隠す!?と、普段嘘などつかない彼だけにびっくりしていきり立っておりましたが、興奮して自分のことでいっぱいいっぱいになってしまっていたようです。なるほど、彼も傷ついていたのですね。こちらの皆様の意見を参考に優しい声で「なーんだ、そんなに恥ずかしかったの?」と聞けばすぐに仲直りすることができました。今度また、彼のプライドを傷つけないように性についてよく話し合ってみます。

回答No.1

どうかそっとしておいてあげてください。 彼がパソコンの共有を許してるだけでも、彼には負担もあるのですから。 どちらが正しいと言えば、どちらも正しいリアクションだとおもいますよ。 嘘とするのも厳しいような。 もしかれから今までの彼氏達への、性癖を聞かれてもこまるでしょうし、言葉を濁したら嘘つき呼ばわりされてもたまらないでしょ。 もし、お子様が生まれても中高生なった彼らににオナニーの質問をしない方がよいかと、男はいくつになってもそんなものです。 だから、たのしくもあるのです。

rotten12
質問者

お礼

暖かい回答ありがとうございます!やさしい気持ちになれました。 男の子がそういった事を母親に知られるのをとても恥ずかしがるということは知っていたのですが、長く一緒にいる連れ合いにまで同じような反応をするとは思っていませんでした。私自身は聞かれて困るような過去はないと自負しているので、聞かれれば過去の男性経験等を正直に詳細に話すのですが(彼は聞きたくないようです)、男性のほうがこういったことはデリケートなのですかね。

関連するQ&A

  • 私はバイです。一人エッチの際に見るオカズを発見されてしまったのですが、あなたはこの状況だったら、やはりショックですか?

    私はバイセクシャルです。現在、彼女がいます。 先日 パソコンの履歴を彼女がたどり、一人エッチの際のオカズを発見されてしまいました。 その見つかった内容というのが、同性愛もののサイト(動画)でした。 私のセクシャリティでは、昔から一人でする時は、同性愛ものの動画を多く見ます。男女ものも見ますが、割合でいうと同性愛もの8割くらいです。 もちろん彼女の事は本気で愛していますが、たまに一人でしたくなるときがあります。これは悪いことでしょうか? 彼女としては、自分というものがありながら一人エッチをしていたこと。そしてそれが同性愛ものだったことに対して相当ショックを受けています。(求めている体の違い、そしてそれは乗り越えられない問題) 気持ちはもちろん分かりますが、説明してもやはり理解してもらえませんでした。 女性にお聞きします。 ★付き合っている男性が一人エッチするのは嫌ですか? ★そしてそれが同性愛ものだったらどうしますか? バイの方や男性にお聞きします。 ★今後一切同性愛ものは見ないと約束して、と言われたのですが、これは健康的な付き合いだと思いますか? 私の考えでは、一人でするのは単なる性欲処理で、二人でするのは愛を込めた行為だと思います。彼女が生理などで物理的に出来ないときもあるし、一人でするのは悪いことではないと思っています。ただ、彼女が望まないのであれば、今後同性愛ものは見ないほうがいいんだろうな。でもチョット辛いな、、、、というのが正直なところです。 彼女には「想像してみて。私が一人でこそこそレズもののビデオで一人エッチしてたらどう思う?」と聞かれました。 私は「でも僕のことが好きで、セックスに支障がなく、浮気をしないんだったら問題にしないとおもう。」と答えました。 彼女のことを本当に大切に思っています。 だけど、なんだか腑に落ちない、、、。 これって、、、、おかしいですか??

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 彼がAVを見てひとりで。。。

    どうしても割り切れないので質問させて下さい。 付き合って3年経つ彼がいます。 最初の頃はHするといってたのに、最近私としてもいってくれません。 一人でしてるんだろうなって想像はついてました。 が、昨日私が寝たあと、彼はAVを見ながら一人でしていて、しかもいってたみたいなんです。 なんかショックでした。。。 その日たくさん私ともHしてて、でもいってなくて、私が寝てからAV でいくなんて、って。 私のことを考えながらしていたならまだしも、隣で寝てる私じゃなく、わざわざAVでいってたことがショックなんです。 (しかも非現実なストーリーのAVじゃなく、ごく普通のHのAV) 他の質問を見ても、「浮気よりいいでしょ」って答えが圧倒的ですが、わかっているけど、彼がAVの中の女優さんに興奮していたんだって思うと、すごく悔しいし、自分に魅力がないのかなって本気で悩みます。 しかも今朝、それとなく聞いてみたら「見てない」とまで言いました。 せめてウソはつかないでほしかったです。 余計悲しくなってしまいました。 「全然興味ない」って言ってた彼が、AV見てて、しかもこの前パソコンにたくさんのエッチ画像・動画があるのも見てしまっているので、2重にショックです。 画像を取り込んでいることもそうですが、何よりうそをついてるってことが悲しすぎて、なんだかちょっとずつ信用が崩れていってる気がします。 私はもう「そういうもの!!」って割り切るしか自分を納得させる方法はないんでしょうか? 彼はなんでウソをつくんでしょうか? 私がそれについて問いつめるのは間違っているのでしょうか?? 長文ですみません。 よろしくお願いします。

  • しばらく1人になりたい

    しばらく1人になりたい。 長くなりますが読んでいただけると幸いです。 高校三年生女子です。 卒業を控え、学校も行かなくていい期間に入りました。 毎日毎日死にたいと考え、眠れず 、一日中涙が止まらなくなります。 生きてる意味がなく生産性がない毎日をなぜ過ごしてるのか本当に疑問に思っております。 母親が仕事から帰ってくると、私のやる気のない態度を馬鹿にしてきたりなんでそんなに不機嫌なの?!とキレられます。 わざととってるわけではないためとても辛いです。 母親に1度、死にたい、辛いと相談した時に馬鹿にされ「そう言ってる自分が可愛いとでも思ってるの?」と言われました。 なので、母親に現状の気持ちは言えません。かえって生きてるのが辛くなります。 二週間くらい前に死にたくて消えたくなり、迷惑をかけているのが恥ずかしく生きてるのが辛いと書き置きだけ残し、1日だけ何も言わずに家を出たことがありますが、私の気持ちは伝わらず、辛いと泣いても理解されず、どうせ遊びに出歩いてたんだろとひどく怒られ、またその態度を馬鹿にされました。当然遊びに行ってた訳ではなく、あてもなく1人でフラフラぼーっとしていました。 理解して欲しいとは言いませんが、こちらも本気で死にたくて辛いのでせめて馬鹿にしたりしないで欲しかった気持ちが強かったのです。 この件で、外出禁止を受けてます。 前置きが長くなりましたが、二日前くらいからどうしても辛く、母親にも態度でキレられもう相談はできない。そんな母親に苛立ちさえ覚えてしまい、しばらく1人になってなにも考えたくないです。 期間は2ー3日程度でいいのですが、外出禁止のためうまく母親を丸め込める言い訳はありません。 バイトしてるため、金銭面の心配はありません。2-3日死ぬつもりはないが1人になりたいということを伝えられて1人になれれば満足です。 帰宅後母親に怒られることは重々承知ですし、この行為が心配をかけることも理解しておりますが、なるべく心配をかけないような書き置きをしたいです。 なんと書いて出ればよいでしょうか? 冷やかしや誹謗中傷は受け付けておりません。 本気で悩んでおります。

  • 毎晩、主人は1人でずっ~とパソコンを見ています。何を見ているのかと覗き

    毎晩、主人は1人でずっ~とパソコンを見ています。何を見ているのかと覗き込むと消して見えなくしてしまいます。どんなサイトを見ているのか知りたいのですが、シャットダウンする前に必ず履歴を消してしまうので全く分かりません。どうすればどんなサイトなどを見ているのかわかるでしょうか。パソコンに詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。 OSは Windows7 Firefox 3.6を使用しています。

  • 妹がエッチなサイトを覗いているみたいです(長文です)

    妹(中学生)がいるんですが最近パソコンを覚えてきてネットをやったりしています。 私達が居ない時にコソコソやったりしているみたいです。 それだけなら良いんですが検索結果や履歴等にアダルトサイトが入っているのです。 それも結構な量の・・・。 私はそんなサイト見ないし親もパソコンは触らないので見ているのは妹ぐらいしかいません。 「最近ネットやってるみたいだけど何やってるの??」と訊くと「ゲーム!!」と答えてなんだかキレています 最初はウィルスが入って勝手に表示されるのかな?? と思ったんですが生憎ウィルスには詳しくなくよくわかりませんでした; 実は妹の机の引き出しにエッチな本が2冊くらいありました。 古本屋に一人で行って買ってきてるみたいなんです。 サイトの方は履歴も消してそういうサイトを見れないように設定するつもりですが妹になんと言えば良いか・・・。 「変なサイト見ちゃダメだよ」とか 「エッチなサイトとかはパソコンを動かなくするウィルスがあったりして危ないから広告とかにあっても開かないでね」 と言っているんですがダメなようです (パソコンに詳しくないのでわかってないみたいで・・・) 本屋で一人でそういう本を購入するのも危ないしネットでエッチなサイトを見るのはちょっと早い気がするんです・・・ 興味があるのはわかるんですが、あまりにも大人が見るようなサイト名なので・・・(中は見てないですが無修正がどうとか・・・ 妹になんと言ったら良いですか? やめさすのはやっぱり無理なのでしょうか?? (私も18歳未満なのでコチラに質問させて頂きました。不快に思われたらすみません)

  • 夫のアダルト動画視聴について

    夫婦共用のパソコンで夫がアダルト動画を見ていたことを先日知り、ショックを受けています。 私は今後どうすればいいでしょうか。 夫は中学校の教員です。 普段は仕事や趣味で忙しくしていますが、コロナの影響で休校、外出自粛となり、最近は在宅勤務や休暇でほとんど自宅にいます。 休日は寝室のテレビで競馬を見ながら、パソコンで競馬サイトを見ていることが多いです。 私も4月23日から交代で在宅勤務となり、仕事のために久しぶりにパソコンを使ったところ、bingのトップサイト(よく利用するサイト)にアダルト動画投稿サイトが出てきたのを見て、今回の件がわかりました。 慌てて履歴を見てみると、4月16日から22日まで複数のアダルト動画サイトを閲覧していました。 中高生の援助交際系のものが多数で、市販のAVではなく、児童ポルノ法違反で製作者は逮捕されたけど動画はネット上に残っているようなものを見ていて、「援交」「enko」などで検索していた履歴もありました。 私も夫も30代、子なし、レスではありません。 お互いにノーマルでない性癖があり、夫婦生活に不満はなかったと思いますが、ノーマルでないにしても、中学校教員の夫が中学生の援交動画を見ていると思うと吐き気がするほど気持ち悪いです。 動画視聴だけなら違法にはならなくても、違法動画を好んで見るのは犯罪に加担しているとしか思えません。 パソコンは半年前に買い換え、私が管理者としてユーザー登録されており、アカウントは分けずに共用しています。それなのに履歴を消さない夫の詰めの甘さにも腹が立ちます。 悩んだ末、直接話すのを避けて、セキュリティソフトの保護者機能でアダルトサイトなどにはアクセスできないように設定しました。 しかし、夫に私のしたことを知られるのも時間の問題です。 夫は気に入らないことがあると無言で不機嫌な態度を示すタイプなので、セキュリティソフトのブロック画面を見た瞬間から態度が悪化、自分のしたことを話さないといけなくなるので私にはセキュリティ設定のことは追及できない、夫は私より機械に弱いので自分で設定を解除することはない、と予測しています。 私からこの件について話したほうがいいか、バレバレの見て見ぬふりをしておくほうがいいでしょうか。 パソコンでは見なくなってもスマホでは好きなだけ見ることができます。スマホでの閲覧もやめてもらいたいのが本音です。 ご意見をお聞かせください。

  • 夫がAVを見ていました。

    結婚して半年、妊娠5ヶ月の23歳です。 2年前に付き合いだした頃は、会う度求められてこっちが困っていた位でしたが、最近は疲れているといって休みの日にする位でした。 普通妊娠中は奥さんの方が性欲がなくなりしなくなると聞きますが、私は自分からしたいともよく言っていました。 AVなどには今は興味ないと言っていて私もそれを信じていましたが、昨日私が寝ると言って寝室に行ってから数時間後にリビングに行くと夫がパソコンでAVを見ていました。 私としたかったけど、寝ちゃったと思ったから仕方なく見てたと言い、その動画サイトも大学時代に見ていたもので久しぶりに見たと言っていて私もそれを信じました。 普通の旦那さんならよくある事なのかもしれませんが、夫は私と付き合いだした頃から凄く尽くしてくれて、常に私だけに夢中だったので凄く驚いてしまい悲しくなってしまいました。 更に大学以来と言っていたのが嘘だとさっきわかりました。 パソコンを開いたら昨日夫が見ていたサイトがつけっぱなしになっていたのですが、そのサイトの名前が昔夫の携帯のiモード履歴 に残っていた名前でした。 それを見た時私が「これなにー?」と聞いたら「今日職場の人に勧められたからちょっと見ちゃっただけだよ」と言っていましたが、その言葉も嘘だったみたいです。 別にみても構いませんが、嘘を平気でつかれていた事にショックでもうこれから夫の言葉を信じて良いかわかりません。 夫は私には嘘だけはつきたくないと常に言っていて何でも話すタイプなので、びっくりしてしまいました。 これは、仕方ないのでしょうか。 私に理解がないだけですか?

  • 私は彼のが浮気だと思うんですが・・・

    くだらない質問かもしれませんが、ちょっともやもやしていることがありまして・・・ 私は彼氏に浮気されたことがあります。というかそう思っています。 事の発端は交際当初のことです。 彼のパソコンを見ていると、Hなサイトを見た履歴が残っていました。 それで、ショックを受けてしまいました。今までの彼氏はそういうのは学生時代はみていたけど、社会人になってからは見なかったので(それは一般的でないのかもですが・・・特に前の彼たちは好きな人にしか起たない人でした。それを一種の不能障害だということを最近初めて知りました。ちなみに、嘘ついてたとしても、それは私にとって嘘じゃないと感じていたらいいのです) で、今の彼は凄く真面目だと思っていました。自慰もエロ小説でやっているって訊いていたのですが、私の第六感が何かおかしいと感じまして、パソコンをみたんです。そしたら履歴が・・・・。 私は泣いてしまいまして、彼と喧嘩になり、彼は「何も見なかったらどうしたらいいん!?何もなかったら自慰できない!」と言いました。何分間か喧嘩を続けて、私は譲歩して「生の女性の動画は嫌だから、小説とか、漫画とかにして」って言いました。そしたら「わかった、もう生のは見ないから」と言っていました。 私は、自分のエロ動画をとったり、写真を彼にあげていました。 それから半年。 わたしはやはり何かおかしいおかしいって感じていていた矢先、たまたま彼が引っ越しすることになりました。 その先では、ネット環境がなく、ネットが繋がりません。 そこで、私は訊いてしまいました。「自慰どうするの?」と。すると「なくてもできる。白ご飯にふりかけがなくても食べられるのと同じだ」と彼は言いました。 私はその例えに納得したと同時に、じゃあなんで前に見られたくないって言った時に、「何もなかったらできない!」と言って喧嘩になったんだろう・・・何もなくていいなら、見ないようにするって言ってくれたらよかったのに、、ってそっちで不満を感じてしまいました。 が、その不満は、疑惑に変わりました。 矛盾があるのでは?、って。 問い詰めたところ、彼は、生の動画を見ていることを白状しました。しかも私の送っていた画像は、無意味っていわれました。 私は本当にショックでした。嘘つかれ、騙され続けてたことが・・。 私は、裏切られた、浮気だ、と彼に腹を立てました。 彼は開き直ってきました。 「そもそも嫌がることが間違ってるねん。俺なんも悪いことしてないのになんで責められなあかんのか意味わからんわ。俺が誰とセックスしたいと思おうが、誰と付き合いたいと思おうが、誰を可愛いとか思おうが、誰を押し倒してやらしいことしてるのを想像しようがお前には関係ないし、浮気でもなんでもない。例えば俺が会社の○○ちゃんを犯してるのを想像しても気にするのがおかしい。実際に、その子を犯してるわけじゃないし。全くをもって悪くないのに浮気心とか言われるなら、そんな女無理やからさよなら。だって責めてくることにお前の愛情を感じられないもん」って振られたことがあります。謝罪して、復縁してもらいましたが、未だに私はもやもやしています。 実際実行してなくてもそう言う発想は浮気心じゃないんですか?実際にHしなければ想像するだけは浮気じゃないんですか?私は考えるだけでも軽いと思うんですが・・・ で、逆に彼は、私がコンパに行くといったら浮気だと起こります。 コンパといっても状況はこうです。上記の件から半年後の話です。 友達が、どうしてもメンバーがいないから仕方なしに私に頼んできた。もともと女3男3だったけど、女が2人ドタキャンになり、その子1人になってしまったのです。 私は実際行くけど、彼に嘘ついていくつもりはないし、彼みたいに心の浮気(私にとってはそう)すらするつもりはないです。それでも、「行く」という行動をする私は「浮気」であり最低だと言われました。結局いくのはやめたけど、これってどう思いますか。 彼の件は全くをもって彼は無罪(浮気じゃないし彼は悪くもない)なんでしょうか? 私のほうが浮気になるんでしょうか?

  • 二人でより一人の方が有意義?

    こんばんは☆彡 付き合い始めて4ヶ月の彼の発言について、混乱しています 話の流れで『一人より二人での方が何かするのに楽しいってことあるでしょ?』と聞いたところ、『誰かと過ごすよりも一人で過ごす方が、自分のペースで好きなことが出来て有意義だ』と言われました この4ヶ月、意見の違うことはたまにあっても大きな喧嘩もなく仲良く付き合っていたので、正直この発言には驚いてしまいました 私といても得るものが何もないのか?、彼にとっては無意味な時間を過ごさせるだけの存在なのか?と考えてしまいます 『それじゃ付き合ってる意味がないんじゃないの?』と聞くと『そんなことはないけど、それじゃダメなのかな…』と彼は言います 彼は30代後半で自分の趣味をとても大事にしている人です 一人で過ごす時間が大切なのは私も同じですし、よく分かります もちろん束縛するようなことも言ったことありません ただ、女性と付き合った経験が非常に少ないらしく、お誕生日にお祝いしてあげた時には『こんなふうに祝ってもらったのは初めて』と言っていました 『ずっと一人で過ごしてきたから普通と感覚が違うかもしれない』と自分でもよく言っています 良くも悪くも正直で嘘のない人なのでこの言葉から受けたショックは大きく、今後、どのように接したら良いのかわかりません 彼の言葉をどう受け取り、向き合えば良いと思いますか? どうかアドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m