• 締切済み

毎晩、主人は1人でずっ~とパソコンを見ています。何を見ているのかと覗き

毎晩、主人は1人でずっ~とパソコンを見ています。何を見ているのかと覗き込むと消して見えなくしてしまいます。どんなサイトを見ているのか知りたいのですが、シャットダウンする前に必ず履歴を消してしまうので全く分かりません。どうすればどんなサイトなどを見ているのかわかるでしょうか。パソコンに詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。 OSは Windows7 Firefox 3.6を使用しています。

みんなの回答

• wappaya
回答No.4

履歴を消しても画面上にあるアドレスバーのオートコンプリート内にURLが残っている場合があります。 右端にある「▼」をクリックすると表示したサイトのURLがズラッと出て来ますよ。 それを一つずつクリックして見て下さい。しかし、旦那さんがかなり用心深い人ならそこも削除しちゃっているかもしれませんが・・・。ともあれ・・見ているサイトはエロサイトに間違いありませんよ。 貴女とのマンネリ化した夜の性生活に打ち勝とうとして毎夜研究努力なさってる旦那さんに 奥さんもシースルーのピンクのネグリジェなんぞ着て優しい言葉で誘って上げなさいね。お・し・あ・わ・せ・に

• qann
回答No.3

こうゆうところでパソコンの達人に閲覧履歴の復元方法を聞いてそこを訪ねてみてもろくな結果にならないと思います。 ね~!毎晩どこ観てるのよ~?と訊いちゃうのが一番です。

回答No.2

答えは簡単「女の貴女に見られたくない、見せたくない」そのなサイトに決まっているでしょう。男という動物はそんな風に作られているんですから。そっとしておいてあげるのが一番「末永く仲良く暮らす」ことを望むならばねっ・・・・・

• bunjii
回答No.1

>パソコンに詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。 夫婦と云えどもプライバシーを尊重しなければなりません。 気になるとは思いますが追及しない方が良いと思います。