• 締切済み

毎晩、主人は1人でずっ~とパソコンを見ています。何を見ているのかと覗き

毎晩、主人は1人でずっ~とパソコンを見ています。何を見ているのかと覗き込むと消して見えなくしてしまいます。どんなサイトを見ているのか知りたいのですが、シャットダウンする前に必ず履歴を消してしまうので全く分かりません。どうすればどんなサイトなどを見ているのかわかるでしょうか。パソコンに詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。 OSは Windows7 Firefox 3.6を使用しています。

みんなの回答

  • wappaya
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

履歴を消しても画面上にあるアドレスバーのオートコンプリート内にURLが残っている場合があります。 右端にある「▼」をクリックすると表示したサイトのURLがズラッと出て来ますよ。 それを一つずつクリックして見て下さい。しかし、旦那さんがかなり用心深い人ならそこも削除しちゃっているかもしれませんが・・・。ともあれ・・見ているサイトはエロサイトに間違いありませんよ。 貴女とのマンネリ化した夜の性生活に打ち勝とうとして毎夜研究努力なさってる旦那さんに 奥さんもシースルーのピンクのネグリジェなんぞ着て優しい言葉で誘って上げなさいね。お・し・あ・わ・せ・に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qann
  • ベストアンサー率40% (223/546)
回答No.3

こうゆうところでパソコンの達人に閲覧履歴の復元方法を聞いてそこを訪ねてみてもろくな結果にならないと思います。 ね~!毎晩どこ観てるのよ~?と訊いちゃうのが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

答えは簡単「女の貴女に見られたくない、見せたくない」そのなサイトに決まっているでしょう。男という動物はそんな風に作られているんですから。そっとしておいてあげるのが一番「末永く仲良く暮らす」ことを望むならばねっ・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3589/8248)
回答No.1

>パソコンに詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。 夫婦と云えどもプライバシーを尊重しなければなりません。 気になるとは思いますが追及しない方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人は毎晩何をしているのでしょうか?

    結婚3ヶ月の主婦です。 主人の不思議な行動が気になって結婚生活に疑問を感じています。 男の方、先輩主婦の方、主人が一体何をしているのか教えてください! 以下状況説明長くなりますが、よろしくお願い致します。 主人は毎晩帰りが遅くだいたい深夜12時頃です。 理由を聞くと「仕事が忙しいから」といっていますが、正直疑っています。 晩になって「今日は何時ぐらいになる?」と電話をすると、 大抵「今日は9時ぐらいかな」と言うのですが、いつも裏切られ12時くらいになります。 結婚はじめの頃は帰ってくる時間を聞いてそれにあわせて御飯を用意していたのですが、今では「9時なんてどうせ嘘でしょ」と思うようになり、 御飯もお風呂も先に済ませるようになってしまいました。 なので夫婦の会話は毎朝一緒に御飯を食べる30分程度しかありません。 (最近は大した会話もありませんが・・・) 先日、主人の会社の後輩が家にやってきて3人で食事をしたのですが、その子に「毎晩おそくまで大変ですね?」と聞いたところ、 「そうですね、だいたい8時か遅くても10時には終わりますけど」 と言うのです。どうして後輩の彼がその時間に帰れて主人は毎晩12時なのでしょうか? また主人は毎日のようにエロ本やDVDを持って帰ってきているようなのです。いつもこっそり押し入れに隠しているのですが実は全部バレています。どこで入手しているのかというと前の会社の仲間から回ってきているとのこと。(以前問いつめました。)しかし今の会社の仕事をしつつ前の仕事仲間の方に合うなんて営業さんはそういうことは可能なのでしょうか?そんな暇あったらはやく仕事終わらせて一緒に晩御飯たべようヨと言いたいです。 昨晩、また私が布団に入ってから主人が帰宅しました。 私は起きて御飯とお風呂の準備をしてから再び布団にはいりました。 少しして主人も布団に入ってきたのですが、10分くらいたつと主人はそっと玄関をあけて外にでていったのです。私は本来、寝付きが早く一度寝たらなかなか起きないタイプなのですが昨晩はたまたま寝つけず私も寝たフリをしていたのです。ひょっとして毎晩こんな風に外にでていってたのかと思うと急に結婚生活が気持ち悪くなってきました。主人は20分くらいたってそーっと帰ってきて横で寝ていました。私は朝になっても昨晩の事を聞く事ができませんでした。(携帯を持ってでたかはわかりませんでした) 結婚してまだ3ヶ月なのに毎日こんな感じで全然楽しくありません。 ちなみに私は結婚前まで正社員として働いていて結婚後は専業主婦です。 女は暇だと余計な事を考えるって聞いた事がありますが私は疑心暗鬼になっているのでしょうか?ちなみに働いていた時から2年くらい同棲していました。私は仕事もフルタイムでしているのに彼の帰りが遅いため家事も9割こなしていました。その生活が厳しくて結婚を機に仕事をやめたのです。 新婚早々こんな感じで誰にも相談できません。 人に話そうとすると涙がでそうになり、口をつぐんでしまいます。 ちなみに彼は結婚してから3ヶ月で免亭を2回も受けていて その事も彼を信用できない原因になっていると思います。 長い文章ですみません。 どうかみなさんの御意見をお聞かせください。

  • Firefox の履歴の削除

    Windows 7 を使用しています。 IE 8 を使用のときは、パソコンをシャットダウンするとき自動で履歴の削除ができましたが、 Firefoxの履歴は、パソコンをシャットダウンするとき手動で削除するのでしょうか。 履歴のプルダウンメニュには、自動で削除は見つからないのです。

  • 主人の事です

    うちの旦那はしょっちゅう私と娘が寝た後に部屋にこもってパソコンをしているんですが、DMMサイトのアダルトをみているようで朝主人の部屋に入ると精液の匂いがまだ残っています。 毎日お弁当を作っているんですがその際ゴミ箱を開けると大量のティッシュが残っていて、履歴も削除されてません。 40歳にもなってそう毎日のように自分で処理するものなのでしょうか?? 私の妹にそれを以前相談したら、うちはパソコンもないし旦那はそんなんみーへんなぁって。その後妹の30歳の旦那にその話をしたそうで、その年になってバリバリって笑っていたそうです。 娘の幼稚園のママ友の一人に話をしたら、うちはもう年やしそういうDVDはないからよくわからへんけど、あの旦那さんがぁ........って言われてしまいました。 今までは気にしないでおこうって見て見ぬふりをしてきましたが、やっぱり娘がこの先大きくなったらと思うとどうしていいものか。 うちの娘は4歳ながらパソコンを一人で立ち上げからシャットダウンまでできます。 せめて履歴は削除したり、ファブリーズをふるなり最低限してほしいなと思いますが主人はプライドも高く言ったらどうなるかが心配です。

  • 私はまだ高校生の女なんですが、あまりにも性欲が強いのか毎晩?1人でした

    私はまだ高校生の女なんですが、あまりにも性欲が強いのか毎晩?1人でしたくなります。 でもやはり女の子なので性欲は出来る限り抑えたほうがいいですか? 普段はぐっすり眠れるように寝る前にしてます。 男性の場合だと許されますが女性はどうなんでしょうか?

  • パソコンの履歴について。

    Windows 7のノートパソコンを使っています。 私はあまりパソコンを使わないのでよくわからないのですが☆のマークを開くと履歴が表示されます。前は3週間前までの履歴が出てきたのですが今日見たら今日の履歴しか残っていませんでした。 ちなみに主人は毎日パソコンを使っています。 何かその様な機能があるのですか?消さないとパソコンの動きが遅くなるとかありますか? それとも 毎日、履歴が残らないように消去しているのでしょうか? 知識がないため、色々教えてもらえたら助かります。

  • 毎晩の寝言について・・・

    異常な程の毎晩の寝言で本人自身が気にしています。私も彼女宅に泊まった時、必ず毎回飛び起きてしまいます。その寝言とは・・・昼間話していた続きを、かなりリアルに一人話続ける、別の日は、体半身起き上がって目を開けて話してたり、手を叩いて拍手したり・・・そして一番多いのは、夢の中で追いかけられたのか、どこから発声しているのかと思うぐらいの悲鳴をあげている事、です。本人も自分の声で起きてしまうと言っていますが・・翌日その様子を打ち明けたら本人は殆ど毎晩、と言っていて、どうしてなのかとても気にしています。その履歴はかなり長く(きっと10年以上)なぜ起るのか、そしてその症状を緩和さすにはどうすれば治まるのか、同じ症状で悩まれた方がいらっしゃれば、是非ご回答よろしくお願いします。 ちなみに、彼女は普段はとても明るい元気な子です。

  • 主人が、風俗を利用していたかも…

    初めて投稿します。よろしくお願いします。 私は、29歳の専業主婦で、主人は37歳で、結婚3年目になります。子どもは、1人います(1歳)。 先日、自宅のパソコンの閲覧履歴に、風俗店(デリヘル)のホームページを閲覧した履歴が残っているのを見てしまいました。 主人が、私が留守の時に見ていたようです。 そのパソコンは、普段は主人しか使わないもので、私は、普段もう一台のほうのパソコンを使うので、主人は、まさか私が、そのパソコンを使うとも、閲覧履歴を見ることも無いと思っていたのだと思います。 私も、普段わざわざ主人のパソコンを使う用事も無いですし、浮気などを、疑ったりしないようにしていたのですが、たまたま、自分のノートパソコンが調子が悪かったので、ちょっと調べものをするために、借りるだけのつもりでした。 その、閲覧履歴を見てしまい、私は、すっかり主人が、その風俗店を利用して、デリヘルの女の子と…と、すっかり落ち込んでしまい、ショックを隠しきれず、主人に私の様子がおかしいことに気づかれ、履歴を見てしまったことと、行かないでほしいことと、行きたくならないように私が女磨きや、夜の営みも努力するということを、伝えました。 そうしたら、主人は、風俗には行ってないし、浮気したことも、する気も無いと言い、ホームページをみていた理由については、エロ本がわりのようなもので、妄想して、見ていたと、、、信じて欲しいと言われました。  人にも寄るのはわかりますが、行く気も無いのに、風俗店のホームページを見たり、エロ本がわりに風俗店の嬢の、プロフィール写真や、写メを見たりするって、ありえるのでしょうか? 言い訳に思えてしまう気持ちが、あるけれど、これ以上詮索したりせず、主人を信じたほうが、いいのでしょうか?意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • パソコンの起動とシャットダウンの履歴

    いつもお世話になっております。 今回の質問なのですが、 パソコンの起動とシャットダウンの履歴を確認したいのですが、 調べるのに行き詰ってしまい質問させて頂きたいと思います。 自分で調べた結果ですが、Windowsのイベントビューアで閲覧できる所まではいきました。 ですが、イベントビューアでは過去1カ月までしか表示されておりませんでした。 現在使用しているパソコンは2010年7月から使用しているのですが、 できればその時点からの履歴を閲覧したいのですが、イベントビューア以外に閲覧できる 方法はありますでしょうか。 やりたい事を簡単にまとめますと、   ○2010年7月から現在までのパソコンの起動とシャットダウンの履歴を確認したい   ○イベントビューアでは1カ月前(2011年12月)までしかなかった   ○イベントビューア以外での閲覧方法 現在使用しているパソコンはDELLデスクトップでWindows XPです。 ご教授の程、どうかよろしくお願い致します。

  • パソコンの画面がおかしくなる

    パソコン初心者です。 最近パソコンを使用していると、立ち上げていたブラウザやアプリがなくなり、 アイコンやスタートメニューもない画面になってしまいます。 その画面になると右クリックやショートカットも反応せず、 タスクマネージャーも開きません。 なぜかしばらく放置するとInternet Explorer の空白のページが開きます。 (普段使用しているブラウザはfirefoxです) 何もできないので仕方なく電源ボタンで強制終了すると、切れる直前に元の画面に戻ってからシャットダウンされます。 動画を見ながら何もない画面に飛ばされるとその音楽は聞こえてくるので、直前のブラウザ自体は立ち上がったままだと思います・・・ ウイルスなどを疑って調べても検出されず、どうしたらいいかお手上げです。 何かいい方法はないでしょうか。 使用しているOSはwindows7(64bit)です。

  • 主人が風俗店のホームページを見ています。

    結婚4年目で子供が2人いる23歳の主婦です。 主人は35歳です。 実は、主人が毎晩のようにこっそり風俗店のホームページを見ています。ご丁寧に履歴は消されてありますがすぐにわかります。 1年ほど前、下の子を妊娠中に風俗へ行っていたようで、こともあろうに性器ヘルペスをもらってきました。 妊娠中も夜の生活は少ないながらもあったのでおなかの子供がとても心配になり、もう2度といかないと約束させ次に行ったらもう離婚だということは言ってあります。 風俗店のホームページを見ているのに気付いたのは数ヶ月前です。ただ、実際行っているのかはわかりません。でも私が寝た後に毎晩のように見ており、そろそろ我慢の限界がきそうです。 ちなみにいわゆるエロサイトみたいのを見るのは特に何も思いませんし、何も言いません。 夜の生活は拒否はしていません。逆に私の方から誘っても断られることが多く (産後私が太ってしまったことや、育児で家事がおろそかになってしまったりしていたので私にも原因が少なからずあるのでその点は反省しています。今、主人にも認めてもらおうと頑張っているところです) 何回も話し合いしたほどです。 私はこのまま何も言わない方がいいのでしょうか?どうしたらいいのかと悩んでいます。