• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:周囲に【超奇跡的な恋愛、結婚事例】がありますか?)

周囲に超奇跡的な恋愛、結婚事例はあるのか?

mikemanginiの回答

回答No.1

知っている限り2人います。 一人は、身長150cm代でハゲではありませんが、お腹も出てルックスもパッとしません。2年前にバツイチですが、結構キレイな女性と結婚しました。 もう一人は、30代にしてハゲで、これまたルックスも良くありませんが、結婚してます。 二人とも人当たりの良い性格なので、別にハゲ・チビ関係なく友人も結構多いみたいですよ。  有名人では、孫正義さんもそうではないですか? ハッキリ言って、ハゲでチビでブサイクです。ですが、在日韓国人の差別がひどい時代を生き抜いて、常人には無い情熱と努力を積み重ねてあそこまで登りつめているじゃないですか。 何千人ものイケメンが束になっても、あの人の人間的魅力には適わないと思います。 結局は、本人の努力次第じゃないですかね?

noname#159599
質問者

お礼

孫さん、あのルックスはちょっとナシでしょう~~~~~いくら凄い立場の人でも恋愛上ではキツいんじゃない?? まず若い女の子にはウケないと思うよ! その事例2つはまさに奇跡!! ありがとう!

関連するQ&A

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • 彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想

    彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想されるのは、、、、、、、、、、、 「ハゲ」 「チビ」 「ブサイク」 「デブ」 「奇形容姿」 どの言葉ですか??(*`゜∀゜´)b

  • 問。

    問. 彼女が出来ないし結婚も不可能な男性の容姿外見はどのようなものか? 答. ハゲ チビ ブサイク デブ 奇形 この問を全国の女性に聞いたら正答率は何%になりますか? ( ・∋・)b

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • 奇形欠陥容姿度が高いのは?

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』『デブ』 最も奇形容姿度、欠陥容姿度が高く恋愛から遠くなる可能性が高いものはどれか?

  • 恋愛や結婚している人は容姿が良い!

    みなさんのまわりで彼女がいたり結婚している人達はみんな容姿が良いですよね? ハゲなのに彼女がいるとかブサイクなのに結婚しているとかそんな人いますか?

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • 精神異常。

    ハゲやチビやブサイクやデブ、奇形容姿等になると精神異常や精神錯乱を引き起こしそれが恋愛したくても出来ない原因になるのは当たり前ですか?

  • ハゲやチビ、ブサイク、ダサいなど容姿外見に欠陥があ

    ハゲやチビ、ブサイク、ダサいなど容姿外見に欠陥があるのにも関わらず、それを認識出来ているのか出来ていないのか、カッコ付けた振る舞いをする人間にカッコ悪い容姿外見欠陥を認識させおとなしくさせる方法はあるのん?? Σ(゜□゜;)カッコワルー!

  • 建前綺麗事を聞くと吐き気がするハゲチビブサイク男

    恋愛は容姿では無いと思う女性!私と付き合えるかな?8(*^^*)8 世の女性の皆さん、本音は絶対に容姿外見でしょ? せめてフツメンがいいよね? ハゲ!!チビ!!ブサイク!!派遣社員!! 彼女いない歴=年齢の40代!! 彼氏にしたいと思う?(^q^)