• 締切済み

経験したことない人っていないの??

付き合っている人がいないときに、友達や知らない人と体の関係を持つことってアリですか? ほとんどの人はそうゆう経験をしているのですか? 私は付き合う相手が、過去に彼女以外と体の関係を持っていたら引いてしまいます。 誰とでもすぐHする軽い人、遊び人だと思ってしまいます。 私の考えは古いですか? みなさんは、いろんな人と体の関係を持っている(持っていた)人をどうおもいますか? 恋人以外と体の関係を持たない人の方が珍しいのですか? みなさんはどうですか?

みんなの回答

回答No.10

う~ん、質問者の恋愛歴に関係があるんじゃないかな もしかしたら、セックスも含めた恋愛観が不安定になっているのかな バージン信仰はキモオタ系男子だけで、女子にはないと思うけど、、、 質問者さんは、それなりの経験があるよね。結構遊び人ともつきあったよね そうでなかったらゴメン!

回答No.9

面白い質問ですね。正直に答えますね。 かねがねあなたのような考え(潔癖?)をする人は、不思議な人だなと思っていました。 つまり、《真面目な恋愛=SEXしていい権利》というような考え方だと思いますが、、、 過去に彼女以外と体の関係を持った=誰とでもすぐHする軽い人、遊び人 なんですね。信用できない?というようなことですか? 誰とでもSEXしてしまう人は、確かにいるでしょう。まあ、すけべな人だと思います。 ただ、厳密には、誰とでもと思うのは他人で、本人にしてみれば、 SEXしたい相手=恋愛?だから、SEXしたと思っているかもしれません。 たくさん真面目な恋愛して、たくさんSEXした人と、どこが違うのでしょうか? 真面目な恋愛は、一生のうちに一回だけ(もしくは2~3回?)というのが常識なんでしょうか? まあ、世の中のルールは、一人につき一人みたいなのがあって たくさんの人とSEXする人や、たくさんの人からSEXを求められる人はルール違反にされますよね。 まあ、モテる人もモテない人も公平にとの配慮もあるとは思いますし 女性にしてみれば、結婚・妊娠・子育て期間中に(自分に忠実でない?)は死活問題ですからね。 また、会ったその日に衝動的にSEXしても、結婚して末永く付き合ったら合格で きちんと段取りして、三ヵ月後に計画的なSEXしても、そういう過去が何度もあれば不合格ですか? ボクは高校生兼モデルなのですが、一時期SEXリクエストに応えていたときがあります。 たくさんの女の子と、恋愛っぽいSEXをしました。(いまは、もう止めましたけどね) あなたから、ボクが否定されるのは、もちろんアリだと思うのですが ボクとSEXした相手まで、否定されるのは、変だとは思います。 結局は、バージンじゃないと、つき合う気しないという男性と あなたの精神構造は、あまり変わらないと思います。 結果、SEXも人間性も否定している感じにはなりませんか? どうして、そういう発想になるのか、不思議だと思っています。

• kranzam01
回答No.8

人は千差万別です。 何が正しく、何が軽く、何が遊びだなんて、 一概にはいえません。 また、1人の人としか関係を持たないこと が、「古い」ということではありません。人は 古くから、たくさんの人と関係を持ってきたも のです、今の人間が作った時代劇(江戸時代) や、戦時中の厳しかった時代を「古い考え」の 基本にしてはいけません。それに、江戸時代で も戦時中でもその手のトラブルはあった様です し、もっと古い時代ではそんな制限などあった のかどうかさえ分からないと思います。 人間は動物の一種なので、どの雄と、どの雌 を連れてきても、ヤルことはヤレます。子供も 出来ます。子供ができるということは、神様が 認めた行為ということではないでしょうか? (宗教によっては禁じられていますが) 「基 本」を語るなら、それが「基本」です。 人間は、男が女を求めて、女性が赤ちゃんを 愛おしく思うことで子孫を繁栄させているので す。それが人間が本来持っている本能です。だ から、学校や親から受けた教育によって必死に 制御しない限り、男は常に女を求めます。求め るのは付き合っている女性だけとは限りませ ん。だから、相手の女性さえOKしてくれれ ば、至福の時を得ます。女性が、可愛い赤ちゃ んを見て、「ちょっと抱かせて」と頬ずりして いるのと同じ至福の時です。 ただ、子供の頃に、教育上でそれを肯定して しまうと、その魅力の強さで、他の事をすべて 蔑ろにしてしまう可能性が高いことから、子供 の頃には、男女の体の関係は否定的な教育をし なければならないだけです。だから「18を過 ぎれば解禁」となるのですが、親との付き合い などもあって、誰もそんなに成長した大人に、 「これからは大丈夫です」なんて教えてはくれ ないので、本来の姿については男の本能に頼っ ているだけです。 女性は、本能から男の体を求めることは少な いですから、いざ行為を行い、その気持ち良さ を経験しなければ、のめり込むことはありませ ん。だから若気のいたりで早くして経験しない 限り、子供の頃からの教育をそのまま鵜呑みに して、真面目であればあるほど、「イヤらしい こと」と括ってしまうのです。 子供の時はそれで良いのですが、別に複数の 男と関係を持てと言っている訳ではありません が、「付き合っていなければヤってはいけな い」という考え方は違うと思います。 特に若い男女は、それで相手を見極めて、将 来を添い遂げられる相手を探した方が良いのか もしれません。でなければ、1人としか経験せ ず「その人が最高」と思っていた方が良いのか もしれませんが、長い人生なので、そう一途に 思い続けられるかどうかは分かりません。 ただ、人間は社会を形成する動物ですの で、男女関係がヤリたい放題だと、トラブルが 耐えなくなります。事件の多くは、金か異性か の問題です。つまり、一夫一婦制にしてあるの は、「結婚後は一人としかヤっちゃダメよ」と することで、そのトラブルを少なくしようとす るのも目的の一つと考えられるのですが、そん な人間が頭で作り出した制度で、人間の本能が 抑えられるものでも無い様です。 私個人の意見としては、「結婚していれば違 法で、独身だったら問題なし」というのもなん だが可笑しな気がします。同様に、「恋人と称 していたらOKで、まだ付き合っていなければ フシダラ」というのも???です。 女子中学生、女子高生が父親を嫌うのも近親 相姦を避けるための本能です。身近でそんな父 親を見ているから、経験の少ない女性は、その 世代の男性を避ける傾向にありますが、風俗の 娘が誰とでもキスできるのは、それほど嫌なも のでもないことを経験しているからです。 (ちょっと、これは質問内容とはズレてしまい ましたか?) だから、人が成長するための教育、また平穏 な社会を築くため、あるいは病気の蔓延を防ぐ ためにも、付き合ってもいない多数との関係は 避けた方が無難ですが、「恋人以外と体の関係 を持たない人の方が珍しい」とまでは言いませ んが、そんな経験を持つ方もそれほど少なくは 無いように思います。「軽い」、「遊び人」と 括って見るほどのことでも無いのではないで しょうか。彼氏、彼女、旦那、奥さんの手前、 真面目な方ほど、絶対に他人に語らない方もい ると思います。 物凄く愛した人と、別れざるを得なかった方 だったいるはずです。どこからがお付き合 い?、どこからが恋人? 婚約者? と判断す れば良いのでしょう。出会って直ぐの人とで も、「あれだけ愛し合ったのだから、彼(彼 女)は恋人だった」。そう思ってしまえば誰が 否定できるのでしょう? また、そんな出会い がまったくないような世の中、たとえ我が身に 起こらなくとも、どこが面白いのでしょう? そう思います。

回答No.7

私も気持ち悪く思います。てか、よほどすきじゃないと他人の体液をなめるなんてできません。でも案外いますよね。 人それぞれだなーって思ってます。 でも一番大事なのは、自分のスタンスをくずさないことです。 したら相手も、そういう人になってきます。 でも、質問者様のような考え方のほうが幸せだとわたしは思います それが普通にできるのは世間知らずだったり、流されやすかったり、家庭問題があったりする人じゃないかなって。 風俗はまた別です。

回答No.6

私は 恋人は恋人 セフレはセフレ って気持ちをわけてるから 気にしません

• Bankai-37
回答No.5

女性で自分の体を大切にできない人は不幸です。 恋人であっても、結婚出産を前提としないセックスは、遊びと同じです。 そういう経験をしてしまった女性は、 1 本人が幸せになれない 2 夫が幸せになれない 3 子どもが幸せになれない ほとんどがこのどれかです。 No4の方のご主人は、幸せですね。 きっと奥さまや家族のために頑張ってますよね。 幸せな家族です。 いろんな人と関係を持っている、持っていた人は・・・ お気の毒ですが、ご愁傷様です。 

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私は体の関係はもちろん、キスも手を握ったのも 今までもこれからも夫だけです。 結婚前に性関係を持った人については (性欲が強くて我慢出来なかったんだなぁ) って思います。

noname#178467
noname#178467
回答No.3

新しいか、古いかではなくて世の中には大別して 遊びでセックスできる人と、真面目な恋愛でセックスする人 の2種類があると言うことです。 大ざっぱに言えば人数の割合は約半々です。 女性が昔ほどには遊びのセックスを隠そうとしなくなったのが 新しいといえますね。昔はそう思われたらつらい人生しかなか ったのが今はそうでもない女性の社会的な力が強くなったから。  ところでなぜ、貴女がこうしたことを質問されたのかが気に かかる所なのです。貴女が好きになった男性が女遊びをする人 なのでしょうか。はっきり言えばそんな男は貴女を悲しませる ばかりで決して幸せにはしてくれません。 するなら真面目な恋愛をしてくれる男を選びましょう。

• f-uga
回答No.2

21歳になる男ですが意見させて下さい。 ・持っている人に対して 軽蔑します。 男性の場合「多くの子孫を残したい」という本能から、様々な女性とHしたいと言う感情が湧いてくるのは極自然なことだと思います。 その本能に流され、パートナー意外とヤルことは人としての倫理に反すると思います。 私は、本能を抑える「理性」あってこその「ヒト」だと考えます。 ですが、それまでの行為を反省する気持があれば、話は別です。 (参照:持っていない人に対して) ・持っていた人に対して どうとも思いません。 過去は変えられない。今後どうするかが問題になると思います。

• Kiripaku
回答No.1

男ですが… そんな女、イヤです 病気持ってそうだし、誰にでも股広げるような女と関ったりしたら問題を抱えそうだよ しかも絶対に浮気するでしょ 貴女は古い考えではなく「まっとうな考え」です、安心してください