• 締切済み

経験したことない人っていないの??

付き合っている人がいないときに、友達や知らない人と体の関係を持つことってアリですか? ほとんどの人はそうゆう経験をしているのですか? 私は付き合う相手が、過去に彼女以外と体の関係を持っていたら引いてしまいます。 誰とでもすぐHする軽い人、遊び人だと思ってしまいます。 私の考えは古いですか? みなさんは、いろんな人と体の関係を持っている(持っていた)人をどうおもいますか? 恋人以外と体の関係を持たない人の方が珍しいのですか? みなさんはどうですか?

みんなの回答

回答No.10

う~ん、質問者の恋愛歴に関係があるんじゃないかな もしかしたら、セックスも含めた恋愛観が不安定になっているのかな バージン信仰はキモオタ系男子だけで、女子にはないと思うけど、、、 質問者さんは、それなりの経験があるよね。結構遊び人ともつきあったよね そうでなかったらゴメン!

回答No.9

面白い質問ですね。正直に答えますね。 かねがねあなたのような考え(潔癖?)をする人は、不思議な人だなと思っていました。 つまり、《真面目な恋愛=SEXしていい権利》というような考え方だと思いますが、、、 過去に彼女以外と体の関係を持った=誰とでもすぐHする軽い人、遊び人 なんですね。信用できない?というようなことですか? 誰とでもSEXしてしまう人は、確かにいるでしょう。まあ、すけべな人だと思います。 ただ、厳密には、誰とでもと思うのは他人で、本人にしてみれば、 SEXしたい相手=恋愛?だから、SEXしたと思っているかもしれません。 たくさん真面目な恋愛して、たくさんSEXした人と、どこが違うのでしょうか? 真面目な恋愛は、一生のうちに一回だけ(もしくは2~3回?)というのが常識なんでしょうか? まあ、世の中のルールは、一人につき一人みたいなのがあって たくさんの人とSEXする人や、たくさんの人からSEXを求められる人はルール違反にされますよね。 まあ、モテる人もモテない人も公平にとの配慮もあるとは思いますし 女性にしてみれば、結婚・妊娠・子育て期間中に(自分に忠実でない?)は死活問題ですからね。 また、会ったその日に衝動的にSEXしても、結婚して末永く付き合ったら合格で きちんと段取りして、三ヵ月後に計画的なSEXしても、そういう過去が何度もあれば不合格ですか? ボクは高校生兼モデルなのですが、一時期SEXリクエストに応えていたときがあります。 たくさんの女の子と、恋愛っぽいSEXをしました。(いまは、もう止めましたけどね) あなたから、ボクが否定されるのは、もちろんアリだと思うのですが ボクとSEXした相手まで、否定されるのは、変だとは思います。 結局は、バージンじゃないと、つき合う気しないという男性と あなたの精神構造は、あまり変わらないと思います。 結果、SEXも人間性も否定している感じにはなりませんか? どうして、そういう発想になるのか、不思議だと思っています。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.8

人は千差万別です。 何が正しく、何が軽く、何が遊びだなんて、 一概にはいえません。 また、1人の人としか関係を持たないこと が、「古い」ということではありません。人は 古くから、たくさんの人と関係を持ってきたも のです、今の人間が作った時代劇(江戸時代) や、戦時中の厳しかった時代を「古い考え」の 基本にしてはいけません。それに、江戸時代で も戦時中でもその手のトラブルはあった様です し、もっと古い時代ではそんな制限などあった のかどうかさえ分からないと思います。 人間は動物の一種なので、どの雄と、どの雌 を連れてきても、ヤルことはヤレます。子供も 出来ます。子供ができるということは、神様が 認めた行為ということではないでしょうか? (宗教によっては禁じられていますが) 「基 本」を語るなら、それが「基本」です。 人間は、男が女を求めて、女性が赤ちゃんを 愛おしく思うことで子孫を繁栄させているので す。それが人間が本来持っている本能です。だ から、学校や親から受けた教育によって必死に 制御しない限り、男は常に女を求めます。求め るのは付き合っている女性だけとは限りませ ん。だから、相手の女性さえOKしてくれれ ば、至福の時を得ます。女性が、可愛い赤ちゃ んを見て、「ちょっと抱かせて」と頬ずりして いるのと同じ至福の時です。 ただ、子供の頃に、教育上でそれを肯定して しまうと、その魅力の強さで、他の事をすべて 蔑ろにしてしまう可能性が高いことから、子供 の頃には、男女の体の関係は否定的な教育をし なければならないだけです。だから「18を過 ぎれば解禁」となるのですが、親との付き合い などもあって、誰もそんなに成長した大人に、 「これからは大丈夫です」なんて教えてはくれ ないので、本来の姿については男の本能に頼っ ているだけです。 女性は、本能から男の体を求めることは少な いですから、いざ行為を行い、その気持ち良さ を経験しなければ、のめり込むことはありませ ん。だから若気のいたりで早くして経験しない 限り、子供の頃からの教育をそのまま鵜呑みに して、真面目であればあるほど、「イヤらしい こと」と括ってしまうのです。 子供の時はそれで良いのですが、別に複数の 男と関係を持てと言っている訳ではありません が、「付き合っていなければヤってはいけな い」という考え方は違うと思います。 特に若い男女は、それで相手を見極めて、将 来を添い遂げられる相手を探した方が良いのか もしれません。でなければ、1人としか経験せ ず「その人が最高」と思っていた方が良いのか もしれませんが、長い人生なので、そう一途に 思い続けられるかどうかは分かりません。 ただ、人間は社会を形成する動物ですの で、男女関係がヤリたい放題だと、トラブルが 耐えなくなります。事件の多くは、金か異性か の問題です。つまり、一夫一婦制にしてあるの は、「結婚後は一人としかヤっちゃダメよ」と することで、そのトラブルを少なくしようとす るのも目的の一つと考えられるのですが、そん な人間が頭で作り出した制度で、人間の本能が 抑えられるものでも無い様です。 私個人の意見としては、「結婚していれば違 法で、独身だったら問題なし」というのもなん だが可笑しな気がします。同様に、「恋人と称 していたらOKで、まだ付き合っていなければ フシダラ」というのも???です。 女子中学生、女子高生が父親を嫌うのも近親 相姦を避けるための本能です。身近でそんな父 親を見ているから、経験の少ない女性は、その 世代の男性を避ける傾向にありますが、風俗の 娘が誰とでもキスできるのは、それほど嫌なも のでもないことを経験しているからです。 (ちょっと、これは質問内容とはズレてしまい ましたか?) だから、人が成長するための教育、また平穏 な社会を築くため、あるいは病気の蔓延を防ぐ ためにも、付き合ってもいない多数との関係は 避けた方が無難ですが、「恋人以外と体の関係 を持たない人の方が珍しい」とまでは言いませ んが、そんな経験を持つ方もそれほど少なくは 無いように思います。「軽い」、「遊び人」と 括って見るほどのことでも無いのではないで しょうか。彼氏、彼女、旦那、奥さんの手前、 真面目な方ほど、絶対に他人に語らない方もい ると思います。 物凄く愛した人と、別れざるを得なかった方 だったいるはずです。どこからがお付き合 い?、どこからが恋人? 婚約者? と判断す れば良いのでしょう。出会って直ぐの人とで も、「あれだけ愛し合ったのだから、彼(彼 女)は恋人だった」。そう思ってしまえば誰が 否定できるのでしょう? また、そんな出会い がまったくないような世の中、たとえ我が身に 起こらなくとも、どこが面白いのでしょう? そう思います。

回答No.7

私も気持ち悪く思います。てか、よほどすきじゃないと他人の体液をなめるなんてできません。でも案外いますよね。 人それぞれだなーって思ってます。 でも一番大事なのは、自分のスタンスをくずさないことです。 したら相手も、そういう人になってきます。 でも、質問者様のような考え方のほうが幸せだとわたしは思います それが普通にできるのは世間知らずだったり、流されやすかったり、家庭問題があったりする人じゃないかなって。 風俗はまた別です。

回答No.6

私は 恋人は恋人 セフレはセフレ って気持ちをわけてるから 気にしません

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.5

女性で自分の体を大切にできない人は不幸です。 恋人であっても、結婚出産を前提としないセックスは、遊びと同じです。 そういう経験をしてしまった女性は、 1 本人が幸せになれない 2 夫が幸せになれない 3 子どもが幸せになれない ほとんどがこのどれかです。 No4の方のご主人は、幸せですね。 きっと奥さまや家族のために頑張ってますよね。 幸せな家族です。 いろんな人と関係を持っている、持っていた人は・・・ お気の毒ですが、ご愁傷様です。 

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私は体の関係はもちろん、キスも手を握ったのも 今までもこれからも夫だけです。 結婚前に性関係を持った人については (性欲が強くて我慢出来なかったんだなぁ) って思います。

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 新しいか、古いかではなくて世の中には大別して 遊びでセックスできる人と、真面目な恋愛でセックスする人 の2種類があると言うことです。 大ざっぱに言えば人数の割合は約半々です。 女性が昔ほどには遊びのセックスを隠そうとしなくなったのが 新しいといえますね。昔はそう思われたらつらい人生しかなか ったのが今はそうでもない女性の社会的な力が強くなったから。  ところでなぜ、貴女がこうしたことを質問されたのかが気に かかる所なのです。貴女が好きになった男性が女遊びをする人 なのでしょうか。はっきり言えばそんな男は貴女を悲しませる ばかりで決して幸せにはしてくれません。 するなら真面目な恋愛をしてくれる男を選びましょう。

  • f-uga
  • ベストアンサー率37% (168/445)
回答No.2

21歳になる男ですが意見させて下さい。 ・持っている人に対して 軽蔑します。 男性の場合「多くの子孫を残したい」という本能から、様々な女性とHしたいと言う感情が湧いてくるのは極自然なことだと思います。 その本能に流され、パートナー意外とヤルことは人としての倫理に反すると思います。 私は、本能を抑える「理性」あってこその「ヒト」だと考えます。 ですが、それまでの行為を反省する気持があれば、話は別です。 (参照:持っていない人に対して) ・持っていた人に対して どうとも思いません。 過去は変えられない。今後どうするかが問題になると思います。

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.1

男ですが… そんな女、イヤです 病気持ってそうだし、誰にでも股広げるような女と関ったりしたら問題を抱えそうだよ しかも絶対に浮気するでしょ 貴女は古い考えではなく「まっとうな考え」です、安心してください

関連するQ&A

  • 私は遊び人なんでしょうか?

    私は遊び人なんでしょうか? ・好きな人(恋人関係ではない)はいるが、友達に合コンに誘われたりナンパされたら喜んで行くし、あわよくば、お持ち帰りされて(又はお持ち帰りして)一夜を楽しむつもりがそのまま彼氏彼女の関係に発展しラブラブになったり友達になったり。 ・紹介された相手とすぐに恋人関係になる。彼氏いても別れるか二股かける。 ・相手は私のこと遊びだろうとたかをくくっていつも付き合いしているが必ずプロポーズされる。 まだまだ書き足りないのですが男友達から「遊び人」とか言われたり「友達とか会社の人に写真見せたら“あー、このこは遊んでるね”って皆が言ってたよ!!」とその男友達でさえ体の関係持ってるのに言われました。 私は遊んでるつもりないのに…(T_T) 上記の様なことは遊んでることになるんですか? 又、話したことも会ったこともない人に写真だけで遊んでる人として見られるのは不愉快極まりないのですが、その人達が遊んでるからそういう見方をするもんですよね? 回答宜しくお願いします。

  • 好きな人の過去の経験を気にしますか

    知り合って、まだ1ヶ月くらいですが、 今、すごく気になる人がいます。 彼も私にとても好意をもってくれています。 彼とは会社帰りに会って食事をしたり、飲みに行ったり メールをしてお互いを知ろうとしている段階です。 先日、彼の友達と彼と私と私の友達で食事をしていました。 彼の友達が色々とトランプを使って手品のようなことをしていました。 最後には今まで付き合ってきた男性の数がわかるというようなもの だったのです。 私は今年で30歳になりますが、私の答えた数は18人でした。 自分では多いと思っています。 過去6年で考えたら、真剣に付き合った人しかいないので2人です。 でも、一人暮らしを始めた大学20代前半は寂しさから、 相手を知らないままに付き合い、すぐに別れたりを繰り返していました。 結局、寂しさは埋まらなく、自分で自分を傷つけてしまった 苦い経験となり、それからは慎重に自分の事も相手のことも大事に 出来る人を選んで付き合っています。 今まで付き合った人にも何人?等、過去の事は聞かれたことも なかったので、今回、こんな形で気になっている彼に知られたのは ショックです。逆にこんな形でなく聞かれていたらもっと違った 答え方をしていました。彼はその人数に平静を装っていたのですが、 驚いた様で話題を変えその場は収まりました。 彼はとても純粋で優しい人です。 今まで、遊んだ経験もない感じなので、私の人数を聞いてしまって かなり驚いたと思います。しかも、それは私にとっても遠い苦い部分 の過去で、今は真剣につき合える人を探して彼ともお互いの関係を 深めようとしていた段階だったので、まるで遊び人と思われたのかと 思うと悲しいですがどうしたらいいのか、わかりません。 その後も電話などもしていますし、又、飲みに行く約束もしていますが、 男の人はやはり、女の人の過去を気にしますか。

  • 相手の経験人数何人まで許せる?

    恋人としてつき合う時に、相手の経験人数が何人までなら許せますか?好きになった相手だから過去に何人経験していても関係ないって言う人もいるでしょうが、過去に何十人(20人くらいならいそうな気がするのですが)も経験している人ってちょっと敬遠していまいそうですよね。私は過去に経験豊富な女性とつき合って痛い思いをしましたので2~3人が許せる範囲だと思いますがどうでしょうか?

  • こんな人って傷つくの?

    遊び人の男の人は、 その遊んだ相手に何言われても平気ですよね? 傷つく、なんてありえませんよね? 遊び人、ヤリモク、見た目のことなど言われても。 感情がないから付き合わずに体の関係だけ持って遊んでるんですもんね?

  • とても大好きだった、なかなか忘れられない人。

    とても大好きだった、なかなか忘れられない人。 その人を忘れるために、その人を忘れたいから 違う人とsexしてみるってアリだと思いますか? 経験のある方いらっしゃいますか? その体の関係を持つ相手のは、好きな人というわけではないし その相手も自分のことを好きなわけではありません。 ただ、冒頭の大好きだった人を忘れられるのであれば。ずっと忘れられなくて辛いから、その人を忘れるために…と考えてしまいます これはクズでしょうか??

  • 交際人数と経験人数

    交際人数(これまで交際した異性の数) 経験人数(これまで体の関係を持った異性の数(ここでは風俗嬢は除外します)) 交際人数より経験人数が多いって人は、なぜそうなったんでしょうか? 恋人でもない人とHしてるってことですから、やはり尻が軽いということでしょうか。 恋人もしくは配偶者としかHしてはいけないと思っている自分としては、経験人数の方が多いって人が信じられないのです。軽い気持ちでHして万が一、恋人でもない人との間に子供が出来てしまったらどうしよう、とか考えないものなんでしょうか? また、交際人数より経験人数が多いって人は結構多いんでしょうか? 自分としては両者が一致している、もしくは経験人数のほうが少ない方とお付き合いしたいのですが。

  • 性行為への価値観(未経験→経験済み)

    初めまして。 24歳にして男性経験がありません。 性欲は人並みにあり、いつかは好きな人と出来ればな~と思っていますが、妊娠や他人と触れ合うことを考えると、 そういう関係を持つことに不安があります。 これまで交際する機会はいくらかあったのですが、そういう不安が吹っ飛ぶくらい男性を好きになったことがないので、 他人を好きになることから始めたいと思っています。 最近、好きになれそうだなと思った人は、絵に描いたような遊び人で、私の彼への好意を知ると、 「恋人とセフレの境界線はない。交際は出来ないけどセックスはしたいから、 俺に好かれたいならヤラせて~」と言う人でした(ちなみに三十路前の社会人) 「彼氏でもない人と肉体関係は持ちたくない、あなたのことは好きだけど、あなたにも私を好きになってからじゃないと嫌」 拒絶すると、「複数の女の子をローテーションでまわして食べたい」「君は考え方が子どもだ」 「早くセックスすれば?そしたら誰とでも出来るようになるよ」と言われました。 その人とは、考え方が根本的に違うと判断して連絡を取ることを止めました。 私には、不特定多数の人間と肉体関係を持つということが、どうしても理解ができません。 生計のため風俗に携わるならまだしも、快楽のためだけに性行為に及ぶ、その結果妊娠、性病感染のリスクを考えないのでしょうか? 100パーセントの避妊なんて存在しないと聞きます。 妊娠すれば堕胎すればいいって言う人もいますが、そんな簡単に子どもを殺す真似なんてできません。 だから、彼から言われた「セックスを経験すれば、その考えがなくなる」 この言葉は私の中で絶対にありえないんです。この時は、彼が私と住む世界の違う人間なんだと思って、割り切れました。 ですが先日、何年も友だち関係にある信頼していた男友だちからも同じことを言われました。 友だちも付き合う気がなくても誰とでもセックスが出来る人なのは、昔から知っていましたが、それを私は理解できないことを彼は知っていました。 知っている上で、「君もセックスを経験すれば、誰とでもやりたくなるに決まってる」と言いました。 彼の周りの女性はそうだから、私もそうなると決め付ける頭の悪さや、私の考えを全く理解してくれていなかったことがショックでした。 正直、もう話したくありません。ですが、考え方が一方的過ぎるのでないか?という自信がない部分もあります。 みなさんにお伺いしたいのは、私がこの友だちと話をしないという選択をするのは仕方がないと思うかどうかというところです。 もし、私の考え方が幼すぎるなどのご意見もありましたら、併せてアドバイスお願い致します。

  • 経験はなくてもいいですか?引きませんか?

    ネットである方から「経験はなくてもいいと思うよ」というコメントをいただきました。 この経験とは、肉体関係のことをさしていると思うのですが、似たようなお考えの方おられますか? 経験がなくてもいい理由が知りたいです。 経験がない=自分勝手って思われないか心配です。 21歳女です。彼氏は過去に3人いて、1人目は1年ちょっと付き合って、あと2人はすぐに別れてしまいました。原因は私で、体の関係を拒否したためです。でもこれからは拒否はしないと決めています。

  • 今までつきあった人の数

    私は20歳の女子大生です。 最近友達の紹介で1つ年上の男性を紹介してもらいました。メールも毎日しているし、まだ恋愛感情は抱けませんが、1回大勢で遊びに行った時に初対面しました。 私の印象としては「このまま気にいったら彼氏になってもらいたいな」といった感じです。 嬉しいことに、彼も私を気に入ってくれたみたいで「これからもメールしてくれるかな?」とか「誘ってもいい?」など言ってくれます。 そして明日、2人で遊びに行く事になりました。 私が少しうかれていると、紹介してくれた友達が 「彼…いい人なんだけど、過去につきあった人の数かなり多いらしいよ。彼、かなりもてるから絶えず彼女いるみたい。女をとっかえひっかえしてるっていうか…。たぶん過去にざっと10人くらいはつきあってると思う」って暴露したんです!それを聞いて一気にテンション下がっちゃったんです。 私の考えが硬すぎなのかもしれませんが、それを聞いたとたん、彼に対して遊び人のイメージしかもてなくなってしまいました。他人からの噂に振り回されるなんて愚かなのはわかっています。でも、それを聞いてから彼の優しさまでも疑いの目でみてしまいます。彼がメールで優しく接してくれても「こんなに優しく接してくれるのも、次に本命の彼女ができるまでの暇つぶしなんじゃないか?もしくは、自分の優しさに酔っているんじゃないか?」とかまで思っちゃうんです。 それに、例え彼がいい人であっても、私は彼みたいに恋愛経験が豊富ではないのでつりあわないんじゃないか?とか 考えて不安になっちゃうんです。 ちなみに、私が今までつきあった人数は2人です。 でもどちらもすぐ別れたので、恋愛経験ないといってもいいくらいです。 みなさんは恋人候補の人が過去につきあった人の数がかなり多かったらどう思われますか?

  • 意中の人を落とすには????

    最近知り合ったばかりのいいなと思っている男性がいます。 が、 かなりの遊び人さんまたは放浪癖のあるかたです。 そしてモテます。 その人にご飯に誘われたのですが、かなり遅い時間なので、多分体の関係を求めているのだと思います。 ただ、私としてはこの人とは出来れば恋愛に発展できたらいいなと思っているのですが、 その際はやはり体の誘いが入ったら断るべきでしょうか? 正直、断ったら離れて行ってしまう気がして怖いですし 断らなかったらまた体のつきあいだけになってしまう気もします。 断って離れていく相手は所詮それまでの相手とも思いますが、かなり好みの方なのでそれは勿体なく思ってしまいます。 「じゃあ、したらいいじゃん」とも思うのですが、 「もし体の関係をもってなかったら、恋愛に発展したのに。。。」っていう考えを持っている人だったらどうしよう!(@z@)と。。。 自分は相手に惚れやすい肉食の女です。 夜のテクには自信があります。が、逆にそれが、恋愛とみてもらえない恐怖心もあります。 恋愛「つきあう」という形に持っていくのが得意ではないので、教えていただきたいです。