• ベストアンサー

相手の経験人数何人まで許せる?

恋人としてつき合う時に、相手の経験人数が何人までなら許せますか?好きになった相手だから過去に何人経験していても関係ないって言う人もいるでしょうが、過去に何十人(20人くらいならいそうな気がするのですが)も経験している人ってちょっと敬遠していまいそうですよね。私は過去に経験豊富な女性とつき合って痛い思いをしましたので2~3人が許せる範囲だと思いますがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.19

20歳女です。 私も2~3人が許容範囲ですね。 多くてもいいのですが、それだけの女を相手にしてきたのかと思うとちょっと・・・ それに遊んでたのかな?と思ってしまいますし。 逆に初めてというのも、少し気が引けます。 ですが、実際に初めてという人と付き合ったことがあります。 好きだったら関係ないことなんですけどね(笑)

somebody2003
質問者

お礼

やっぱりそうですよねー!いくら過去のこととはいっても20人とか30人とかと経験した人は真剣に付き合ってきたとしてもその真剣の程度が知れてしまいますし、遊んでいるのではないか?と思われても仕方がないですよね。それに何十人の人と経験するなんて多くの人と経験しているという点では風俗の子とあまり変わらない(風俗の子は見ず知らずの人としますが)ような気がしますね。初めての人についてはやはり面倒なものなのでしょうか?私もつい最近まで童貞だったから前の彼女からすれば面倒くさかったかもしれないですね。

その他の回答 (18)

回答No.18

最近、このテの御題が多いですね。 最近の男性雑誌って、処女信仰でも流行ってるんでしょうか? 経験人数の多いのは構いませんが、付き合った奴が多いっていうのは嫌ですね・・・少ないのも嫌ですが。 どれだけ自分が現在、『相手に惚れてるか』の、バロメ~タ~でしか、ないと思います。 又は、相手が自分に本気なら、どうでもいい事かも。 こんな事考える暇があったら、デ~トの計画建ててるかなあ・・・?昔の女なんて、私には関係ないし。

noname#4808
noname#4808
回答No.17

私が彼と付き合い始めた頃に、「何人くらい?」と聞いたら「20人かそこら」と、まじめに答えられてそりゃもうビックリするわ不安になるわでした。 付き合った女の人数が2人くらいなのでなおさらです。 当時10代の若き頃だったので、遊んでるとは聞いていたけど実際本人の口から聞いてカナリひきましたね・・。 って、私も人の事を言える様な人間じゃありませんけど、本気で好きだから「2.3人」と答えて欲しかったです。 許せるというより耐えられるって感じでした。 痛い思いをしたなら尚更そう思ってしまいますよね・・。 でも人数聞いてから付き合うのってカナリ難しいですからねぇ・・。 当時はぶったまげてた私ですが、何とかその「20人」経験者の彼ともうすぐ結婚です。 何もかもが幸せで怖いくらいです。今は「そういうのは関係ないな」って思えますけど、人数よりその「過去」を気にしちゃってたとも思います。 まぁ、こんな奴もいるという事で・・・。

somebody2003
質問者

お礼

経験人数20人のうち付き合ったのが2人ってことは、残りは風俗?ナンパ?うーむ、私には考えられないです。経験人数ですけど、聞かなかったとしても相手の知り合いからそういう話は伝わってきますよね?「あいつは誰とでも寝る奴だ」とか。そういう話を聞いてショックを受けるよりは自分で聞いた方がいいかなと思います。まあ、私の場合は経験豊富な女性はそれだけでパスですけど。 もうあんな経験は二度としたくないですね。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.16

「男はその女の最初の男になりたがり、女はその男の最後の女になりたがる」ということでしょうね。 質問者さんの相手の経験人数が少ない方がいいというのは僕もそう思いますし、きっとたいがいの男の人が口には出さなくてもそう思っていると思います。 遊ぶ相手なら遊びなれた女の子がいいかも知れないけれどちゃんとつきあうなら身持ちの堅い子がいいというのはどんな遊び人の男でも思うことですよ。やっぱり。 でもそれを実生活で口に出したら非難を買うのは必至なのでできるだけ本音はかくして行きましょうよ。 この質問自体不愉快に思う人、質問自体を「女性蔑視だ」と感じる人もいるわけですから。 質問者にそういう意図があるとかないとかの問題では無くそう受け取る人がいると言うことです。

somebody2003
質問者

お礼

う~ん、男性の私としての意見を書いたのですが、別に女性に限ったことを聞いているつもりじゃないのですけどね。経験豊富な男性だっていますよね。男女に限らずあまり経験豊富な人と付き合えるかを聞きたかったのです。ちなみに私は処女信奉ありません。あまり経験豊富な人と付き合うのはどうかなと思っただけです。

noname#9050
noname#9050
回答No.15

経験が2~3人ではない 女です。 私の彼は私の過去を聞いて 「その中で一番イイと思ってもらえるようになる!経験があるぶん、どれだけ合ってるか 上手いかとか解かるもんね」と言ってくれとても愛を感じましがが いかがでしょうか。 私も彼にとって 過去の人から比べても特別でありたいし、これこそが特別!っていうのは 今までの過去があったからじゃないかなぁと 思うんです。 お付き合いする上で からだの相性は重要だと思います。 死ぬまでずっと仲良くしていたいですから。それだけ付きあいを真剣に考えています。 たまたまあなたの過去の彼女の性格が単に悪かったんですよ。 処女の人だって「私の彼氏 いたいだけ」なんていってるひと いますもん。

somebody2003
質問者

お礼

kangaeruさんの彼はセックスも含めて相当自信があるのでしょうね。うらやましいです。私はまだ2人しか経験がありません。前の彼女とは初体験で失敗してから1度もセックスしないままで別れましたから今の彼女とはほとんど童貞でセックスしましたね。「お前の今までの中で一番になってやる!」なんて言ってみたいです。体の相性やセックス観の相性は大事だと思います。前の彼女との別れの理由はこれだと思います。

回答No.14

なんだか皆さんご自分の意見を質問者さんに押しつけているような感じになってきましたが、質問者さんは過去に辛い経験をしてそこから学んだことなのですからそれについてどうこう言うべきではないですよ。質問者さんは過去の経験でかなりナイーブになっているのではないでしょうか?質問者さんご自身を否定されるような書き込みは良くないと思います。質問者さんはあくまで相手の経験人数は何人まで?と聞いているのですから、それに答えましょうよ。私はですけど、私自身経験が多いので相手の事を言えた義理じゃないです。私に一途であってくれればそれでいいです。

somebody2003
質問者

お礼

フォローありがとうございます。自分の経験が多ければ相手が何人経験していようがお互い様って感じですよね。

  • nshun
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.13

>恋人としてつき合う時に、相手の経験人数が何人までなら許せますか? 相手の経験人数と付き合うわけじゃなく、その女の人とお付き合いなさるんですよね? だったらあまり神経質にならなくても良いかと思いますよ!! 出来れば『後ろ』を振り向くのではなく、2人で『前』すなわちこれからの道を 一緒に見ていけば良いのではないかなと思います。 それと、過去もひっくるめてその女性を好きになってあげられないのであれば 付き合うべきではないと思います。なぜなら貴方は彼女をずっと不信感溢れる眼差しで 見てしまいうまくいくとは到底思えません。 これは価値観の違いなのでどうにも出来る事では出来ませんが、 『人を信じる事』も大切だと思いますよ!

somebody2003
質問者

お礼

初めてのセックスの相手が経験豊富な方で痛い失敗をしたのでどうしても気になるのですよね。過去を受け入れることは大事だと思います。私は付き合う前にお互い話をしてそういう事を知ってからつき合うようにしてますので付き合いながら相手を不信に思うことはないです。疑いながら付き合うなんて私にはできません。

  • at1982
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.12

女です。 許せる、許せないは関係ないとして、(相手が大好きだから許します)やっぱり、恋人の経験人数が多いと複雑な気持ちになってしまいます。 と、いうのも私の彼氏も前の経験人数が多かったからです。私は今の彼氏が初めての相手だったので、彼氏はわりと喜んでくれたのですが…。 やっぱり一緒にエッチしてる時も、「好きやで。ずっとこうしていたい。俺にとってめっちゃ大事やで。信じてな」 など甘い言葉をかけられても、嬉しいのですが、 「今までの人にも同じようなセリフかけてきたんじゃないの?」などと思ってしまったりもします。 それが2~3人ならまだしも、人数が多くなればなるほど やっぱり複雑な気持ちになってしまうのがホントのところです。

somebody2003
質問者

お礼

そうですよね。今までの相手と本気でつき合っていたにしても、人数が多ければその本気の程を疑ってしまいますよね。貴方とつき合ってから変わったって言葉も、反面には嫌な面が見えたらすぐに幻滅してしまう可能性もありますよね。

  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.11

再度登場してしまいましたが、 >経験豊富な人は恋い多き人と言えますが、 >反面移り気の多い人とも言えると思います。 まあ、たしかにそれもひとつの考え方ですよね? でも、世の中には、とても弱くて、誰かに頼っていないと、自分自身が保てない人がいたりもします。 その逆に、あまり相手に、価値を求めないで、数を重ねる人もいるでしょう。 そして、中には、誰かに出会ったことで、(たとえばそれがあなただとして)自分の価値観が変わる人もいると思います。 本気で初めて誰かを愛する事ができて、その人に、経験数を理由に、愛されなくなったら、あなたの言うような「軽薄な人」を、また増やしてしまっただけに過ぎませんか? その行為は、「軽薄」ではないのでしょうか? 経験数を聞かないと、本気になれないとしたら、 私はその神経のほうを疑います。 そんなこと、私は知りたくない。 今、その人がどんな考え方で、その考え方の人が、私を愛してくれている事が、一番大事です。 過去を話したい考え方の人なら、聞きますし、 いわないなら、自分から聞きません。 相手にも、私に見せたい自分があって、 すべてを見せたから、誠実というわけでもないと思うから。 私を大事にするために、過去を語らないなら、それでいいです。 そんな事より、明日何をするか、話をしたい。 経験豊富だから気持ちが純粋じゃないとは限りませんよ? 仕方なく、とか、望まないのに、という人だっているんです。 差別しているわけではないと思いますが、 愛した人が、経験が豊富だったら、変わってしまう気持ちの持ち主を愛してしまったとしたら、 その人も、きっと痛い思いをして、立ち直れないでしょうね?

somebody2003
質問者

お礼

あくまで私の考えですが、経験人数が多いってことはそれだけたくさん恋愛(そうでもない場合もありますが)をしてきたってことですよね。その人の歳にもよりますが、短期間で恋愛の相手を変えてきたことになると思うのです。また、相手がいない期間が短いことも言えると思います。セックスの経験もそうですが、経験人数が多い人はちょっとした喧嘩ですぐに別れてしまうことを繰り返しているからとも言えますよね。中には自分にとって本当に合う人を探し続けている人もいるでしょうが、 短期間で別れてしまうことで本当のその人を知らないままでいることもあり得ます。今までたくさんの人と経験してきて、私に会って価値観が変わることもあるかもしれませんが、反対に嫌なところが見えてしまったら幻滅するのも早いような気がします。相手の嫌なところを我慢することがあまりできないとも取れますよね。最後のところですが、私としてはまずは友達からのおつき合いからはじめています。友達としていろいろと話をして相手を良く知ってから恋愛感情が湧いてきます。もちろん、過去の事も知りたいですね。私は経験豊富な女性はパスしますが、そういうことは相手と友達としてつき合ううちに分かってくると思うのです。ですから、そういう人はあくまでも私にとっては友達であり、恋愛の対象にはなりません。前の彼女との付き合うきっかけが私の一目惚れ(ビビッときました)でしたので、同じ失敗をしないように相手のことを知ってからつき合うようにします。友達からですので、恋愛関係に発展する前にシャットアウトしてしまうのですから、相手を傷つけることはないと思いますが。

  • haruka22
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.10

私も、somebody2003サンと同じなんですが。 お付き合いした人の経験人数を聞かないと、なんかその人に“ゾッコン”になれないんです… 「関係ないじゃん!」って思えればどんなにラクなのかとも考えますが、そう思えません。 私は嫉妬深いのかなんなのか、私と付き合う前に他の人とそんな事をしていた!!っていうのがとても気になりますねぇ…聞いたら聞いたで落ち込みますが、聞かないではいられないんです。 やっぱり経験人数がそれなりに多いと、SEXっていうものをあまり重要視してない“軽い”人なんだなぁ~なんて思ってしまいますね。。。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.9

こんにちは。 まあ、20人とか30人とか言われたら、自分もその中の1人なんだろうな・・・って思いますよね。 その分、疑り深くはなるでしょう。 ただ、許せない・・・というのとはちょっと違うと思います。 逆に自分を本当に一番愛してくれるなら、その20、30の中からベストであると認めてくれているわけだし。 1人や2人と言っても、抵当権だけ設定して遊びまくる人もいるし、嘘を言ってる人も結構いるはずですし。

somebody2003
質問者

お礼

その中の1人って考えは私も感じますね。経験人数を嘘を言う人もいるでしょうが、私はあの経験以来、そういう嘘が分かるようになってしまったのですよね。何となくというか、慣れているというか。周りの人に聞いてみればすぐに分かるじゃないですか。今は私には新しい彼女がいますが、彼女は処女でした。お互い初心者でウブですが、二人で開発しあってますよ(笑。

関連するQ&A

  • 経験人数が気がかりで仕方ない

    気にしてもしょうがない事と分かっててもキツいです 恋人の経験人数についてです 6人ほど居たらしく、そんだけ付き合ったなら自分もいつか捨てられんだろうなと思わざるを得ないです。 (捨てられないような努力を...はナシにしてください。どう足掻こうと別れはあっさりなので。) 付き合いはじめた当初は別れたってその時はその時...と思ってたんですが、だんだん不安しかなくなりました。 もう考えないようにしてるんですが 過去のことはどうすることもできませんが、どうすればフラットに受け止められますか?

  • 好きな人の経験人数などが気になるのは器が狭い?

    好きな人の経験人数や、初体験の歳や、過去が気になるのは、器が狭く潔癖症なのでしょうか? 私の友達の恋人の話なのですが、 20代前半で経験人数が10人以上、初体験が高校生、しかも風俗に行ったという話をされ、ドン引きしたそうです。 しかも、どこか誇らしげ?に言われたそうです。 そして、悩みましたが、どうしても無理で、別れてしまったそうです。 しかしその際、「このくらい別に普通だ!」「過去の事を気にするなんて器が狭い!」「潔癖症か!?」などと、恋人に言われたそうです。 でも私も、その友達と同じで、好きな人がそのような過去を持っていたら、ドン引きして別れると思います。 理由は、 ・20代前半で経験人数が10人以上というのが多い ・単純計算しても、1人1年も持っていない ・もしかしたら同時に複数と関係を持っていたのか?交際していない人とも関係を持っていたのか?という疑惑 ・浮気や二股をしていたのか?という疑惑 ・初体験が高校生というのが早い ・高校生で初体験って、相手の女性を妊娠させたらどうするのか?責任を持てるのか? おそらく持てないと思われる。その場合、中絶させるのか?1人で産んでシングルマザーにさすのか? ・風俗に行ったという事実 ・そしてそれらを、恋人に話す、しかも誇らしげに言う(勘違い男、頭が弱そうな男) ・色々な女性達に都合の良いように扱われた、遊ばれた、回された、というイメージ などです。 こういう事を気にしてしまい、別れるのは、器が狭く、潔癖症なのでしょうか?? なんだか分からなくなってきました…。 男女問わずお願いします。 男性の場合は、男女逆でお考えください。 つまり、自分の好きな人女性が、 ・20代前半で経験人数が10人以上 ・初体験が高校生 ・女性用風俗に行った過去がある(女性用の風俗が想像がつきにくい場合は、風俗で働いた過去がある、とお考えください) ・それらをどこか誇らしげ?に言う と考えて下さい。 少なくとも私(と友達)は絶対に無理で、気持ちが悪いし、病気持ってそうだし、浮気や二股をするんじゃないかという疑いもあるし、 あと、責任がとれない(と思われる)高校生でそんな事するなんて…と思います。 (責任取らない男、中絶させる男は本当に無理です…。) あとやはり、色々な女性に都合よく扱われた、遊ばれた、回された、という情けない男、くだらない男、というイメージもあり、下に見てしまいます。 風俗に行く男も、下の存在として同じく見下してしまいます。 せめてそれらの過去を恥と思い、隠そうとするならともかく、誇らしげにって…。 とにかく生理的嫌悪、疑い、見下してしまう気持ちが強いです。 やはり、器が狭く、潔癖症なのでしょうか…??

  • 交際人数と経験人数

    交際人数(これまで交際した異性の数) 経験人数(これまで体の関係を持った異性の数(ここでは風俗嬢は除外します)) 交際人数より経験人数が多いって人は、なぜそうなったんでしょうか? 恋人でもない人とHしてるってことですから、やはり尻が軽いということでしょうか。 恋人もしくは配偶者としかHしてはいけないと思っている自分としては、経験人数の方が多いって人が信じられないのです。軽い気持ちでHして万が一、恋人でもない人との間に子供が出来てしまったらどうしよう、とか考えないものなんでしょうか? また、交際人数より経験人数が多いって人は結構多いんでしょうか? 自分としては両者が一致している、もしくは経験人数のほうが少ない方とお付き合いしたいのですが。

  • 経験人数と結婚について

    29歳女性です。 私には遠距離恋愛している彼氏がいます。 9月から彼の家に引越し、 同棲を開始する予定です。 今年中には結婚しようと話していました。 しかし、 私の過去の恋愛や性について知りたいと言われ話をしたところ、 「受け入れられない」「今後も受け入れられるか分からない」と言われました。 結婚もできるか分からないそうですが、受け入れられるように努力はしたいと言っています。 私の話した内容と彼が受け入れられない内容は以下です。 ・経験人数が10人を少し超えている。 ・付き合っていない人とも関係を持ったことがある。 ・避妊をしなかったことがある。 →これらについて後悔はしていない。 彼氏がいる時に他の人と関係を持ったり、 相手に彼女がいるのに関係を持ったことは一度もありません。 このことがあって以降、 男性は経験人数が多いと引くと知りました。 ありのままを話したことを後悔しています。 結婚が前提にあったので 住み慣れた場所を離れることにも決心がついていたのですが、 信用が回復できずに結婚に至らなかった場合を考えると、 本当に引っ越してよいのか、 と悩んでいます。 みなさんだったらどう考えますか??

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 経験人数が多いと引きませんか?

    経験人数が多いと引きませんか? このQ&Aでは、セックス経験人数についていろいろな意見があります。 私は今更処女云々に拘りはしませんが、あまり経験人数が多い(例えば10人以上)は引いてしまいます。理由は ・経験人数が多いのは、恋人一人当たりの付き合い期間が短いので、飽きっぽい、我慢できない性格と判断できる ・ちゃんとした恋愛ではなく、一夜限りの付き合いがあるかもしれず、軽率な印象を与える ・出会いの数だけ別れがあり、それだけ失敗を繰り返していると言える。失敗から学習しないのか、進歩しないのか、向上心がないと判断できる。 ・失敗してない、後悔してないと開き直る人もいるが、そんなに経験して何か得るものはあったのか?類は人を呼ぶで、軽率な人には軽率な人しか寄らないので、ますます人間性が軽率になる ・「好きだったから」かも知れないが、何人も経験してるとその本気度も疑わざるを得ない。その程度の付き合いでの「好きだった」など中身がないと思う。 などです。 ここはやたら寛容で、「過去があるから今がある」「過去も含めて好きになる」などの回答がありますが、私には綺麗事に見えます。 ・過去は変えられないけど、過去の経験でその人の人格は形成されるから、軽率な付き合いをした人はそれなりの人格しかないのでパス。 ・相手とはこれから先の未来は共有するが、過去のことまで背負わされるのは御免こうむりたい。 ・軽率な経験をしてきた人がこれから先に急に心を入れ替えることなど眉唾物。自分もすぐに飽きられる、我慢できずに別れられるかも知れない。 私はかなり厳しいでしょうか?処女に拘るほど野暮ではありませんが、あまり経験が多いのは嫌ですが、皆さんは好きになったら何人でもいいのでしょうか?自分も飽きられる、喧嘩したら我慢できずに別れられる、自分も経験者のその他一人に過ぎないと見なされるとは思わないのでしょうか?

  • 経験人数が多いと引きませんか?

    経験人数が多いと引きませんか? このQ&Aでは、セックス経験人数についていろいろな意見があります。 私は今更処女云々に拘りはしませんが、あまり経験人数が多い(例えば10人以上)は引いてしまいます。理由は ・経験人数が多いのは、恋人一人当たりの付き合い期間が短いので、飽きっぽい、我慢できない性格と判断できる ・ちゃんとした恋愛ではなく、一夜限りの付き合いがあるかもしれず、軽率な印象を与える ・出会いの数だけ別れがあり、それだけ失敗を繰り返していると言える。失敗から学習しないのか、進歩しないのか、向上心がないと判断できる。 ・失敗してない、後悔してないと開き直る人もいるが、そんなに経験して何か得るものはあったのか?類は人を呼ぶで、軽率な人には軽率な人しか寄らないので、ますます人間性が軽率になる ・「好きだったから」かも知れないが、何人も経験してるとその本気度も疑わざるを得ない。その程度の付き合いでの「好きだった」など中身がないと思う。 などです。 ここはやたら寛容で、「過去があるから今がある」「過去も含めて好きになる」などの回答がありますが、私には綺麗事に見えます。 ・過去は変えられないけど、過去の経験でその人の人格は形成されるから、軽率な付き合いをした人はそれなりの人格しかないのでパス。 ・相手とはこれから先の未来は共有するが、過去のことまで背負わされるのは御免こうむりたい。 ・軽率な経験をしてきた人がこれから先に急に心を入れ替えることなど眉唾物。自分もすぐに飽きられる、我慢できずに別れられるかも知れない。 私はかなり厳しいでしょうか?処女に拘るほど野暮ではありませんが、あまり経験が多いのは嫌ですが、皆さんは好きになったら何人でもいいのでしょうか?自分も飽きられる、喧嘩したら我慢できずに別れられる、自分も経験者のその他一人に過ぎないと見なされるとは思わないのでしょうか?

  • 経験人数について

    30代前半の女性ですが、男性経験10人位って多いと思いますか? 遊びではないです。ほとんどが付き合った人数です。(二股かけられそうになってちゃんと付き合わなかった人もいますが…) 私はこの年齢なら普通だと思っていたのですが、 先日好きな人(同年代)と関係を持った後に聞かれて、正直に答えたら「多い」って言われたんです。 で、その時はお酒の勢いもあったので、酔えば簡単に寝る女だと思われたようで…。 今までの付き合い方は、 お互いに惹かれていい感じになって、当然の流れでsexして、当然の流れで付き合って、ということが多かったので、彼と関係を持ったのもそういうつもりでした。 その後彼に、簡単に寝る女じゃないってことを何度も言ったのですが もう彼の中でそういう印象がついてしまったみたいです。 こんなことなら、嘘をつけば良かったかなぁとさえ思いました。 正直、この年齢で経験人数なんて気にするものかなぁ?と内心思ったりもするのですが。(ちなみに彼の方が断然経験人数は多いです) 経験人数が多いかなんて友達にも聞けないので、どなたか教えてください!

  • 付き合った人数と経験人数(できれば女性の方の意見)

    検索したのですが、参考になるものがなかったので、ここで質問させて頂きます。私は男性35才、彼女30才です。最近付き合い始めたのですが、彼女は恋愛経験が豊富なようで、社会人になってから、今まで20人くらいと付き合ってきたそうです。(長い人は2年、短い人は半年満たない)私はと言えば、あまり経験がなく今まで付き合った人数は2人です。一晩限り…がないので、体の関係も2人です。器が小さいと言われそうですが、彼女の経験人数が気になります。一晩限りはないよ、と言われたのですが、女性(社会人)が付き合ったと人に話す場合、その人とは体の関係も持ったと理解すればいいのでしょうか?それとも付き合っても体の関係はない場合もあるのでしょうか? エッチの時に他の男の人と比較して○○だね、と言われたので気になりました。

  • 経験人数の差

    ご回答、ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。  私、29歳ではじめて彼女ができまして、hの経験も彼女がはじめてで、それまで童貞でした。そんな自分を好いてくれた彼女をとても大切に思っています。  いままで受け入れてくれる女性がこの世にいないのではないかと悩んでいました。  そんな彼女は、私より過去に恋人がおり、経験もしていたとのことです。でも本気の恋だからそれに対してどうこうというのではないのです・・・。 当然同じ年齢なのでいなかった私がむしろ普通ではないので、しょうがないことで、彼女を責めるのはおかしいことです。  ただ、それを思うたびに、自分はいったい何をやっていたんだろうとか、彼女に対して、恋愛経験の無さ、h経験の無さに劣等感を感じます。  風俗で人数を増やしたらまぎれるかなと思ったりします。 ただ、実際、風俗にいったところでむなしい思いをするだけだろうと思います。(風俗は利用したことはありません) 彼女のことも裏切るようで。  どう考えれば乗り越えられるのでしょうか。 受け入れるしかないのですが・・。 ただ誰かに話したいということもあり書込みました。お読みいただきありがとうございました。アドバイスというかご意見を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。