• ベストアンサー

カットが入らないドラマの名前が分からないです・・・

カットが入らないドラマの名前が分からないのですが・・・ 番組宣伝か何かで紹介されていたのですが、男女が山道を歩いていると熊に襲われ、山小屋に逃げ込む際、わざと役者に教えていないトラブル(ドアが空かない)を起こして撮影したそうです。 また、シーン間のカットが入っていない(ドキュメンタリーのようなものを目指したらしい)ということで技術的に興味があるのですが、どのドラマだか分からなくなってしまったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

三谷幸喜さんがWOWOWで撮った「short cut」です。 http://www.wowow.co.jp/drama/shortcut/

tsanndayo
質問者

お礼

これです!! 回答ありがとうございました。