• 締切済み

彼の気持ち

tantantentenの回答

回答No.5

こんにちは 色々と思うところがあるのですね。 私としては、質問者様が今、ここに書いてある文章を そのまま彼に見せるのが一番手っ取り早いと思います。 男って基本、直接言われないと分かりません。 なんとなく濁した言葉や遠回りの言葉は、なんとなく理解は できても直接的な行動に移るところまではいきません。 あまり直接的なことを言うと、交際相手の方がどう思うかわからない し、自分のプライド的にイヤということもあるかとは思います。 けれどここで決断しなければずーっと悶々としたまま、ある日爆発 してこじれてお別れなんてことになりかねません。 手紙でもいいです。 自分の今の気持ちを率直にぶつけるのが良いです。 ・・・と、私は思います。 そこまでする気になれない相手なら、別れてすっきりするのも ありではないでしょうか。 それから、マンネリ解消には奇抜なデートなんかも効果的なんで 珍しいデートに行ってみるのも一つ、ありかも しれません・・・。 良い結果になることをお祈りしております