• 締切済み

歌い手になるためには

こんにちは、  歌い手になるには、何が必要ですか?    どうやって、歌を載せればいいですか?   教えてください。  

みんなの回答

noname#160165
noname#160165
回答No.2

マイクやインターフェイスを購入しパソコンに繋げて録音して編集する。 あとはUPするサイトの指示通りにする。

05071809
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mpascal
回答No.1

最後の難関は声の質ではないでしょうか。 ボイトレに通われて、先生の意見を一度聞かれたら良いと思います。

05071809
質問者

お礼

あらがとうございました。