彼の変化とキスのない帰り方について思うこと

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に不安を感じている質問者。彼の変化と最近のキスのない帰り方について第三者の意見を求めている。
  • 彼は以前より連絡が頻繁になり、仕事の話や愚痴も話してくれるようになった。また、会う頻度も若干増え、一緒に行きたい場所も提案してくれるようになった。
  • しかし、最近のイベントではキスがなく、あっさり帰ってしまった。質問者は彼が冷めたのではないかと不安に感じている。また、彼の軽い連絡や元カレとの連絡がないか尋ねられたことも気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハグもキスもなく、あっさり帰った彼は冷めたの?!

上手く説明できないかもしれませんが、 何だかもやもやするので、皆様の客観的意見を頂きたいです。 お互い、いい大人の二人です。 この数カ月、以前に比べて彼が変になりました。 以前は、3日に1回くらいの短い電話、仕事が忙しい時は もっと放置されたりしました。 基本、電話は彼からがほとんどで私からはあまりしません。 ただ、メールは私から毎日のようにします。 もともと連絡無精なんですが、ほぼ毎日電話をくれるようになり、 連絡がマメになりました。 仕事のことも前より詳しく話してくれるようになりました。 (以前が話してくれなさすぎたんですが) いついつから出張とか、出張中は電話できないとか、 仕事の内容や愚痴とか、電話できない時はメールをくれたり。 毎日の電話で、結構「会いたい」とか「キスしたい」とか 言ってくれるようになりました。 私には毎日「大好き」と言わせたがります。 私が言い渋っても、彼からは言わず、 私が「大好き」と言った後に「好きだよ」って言います。 そして、一番の変化が会う頻度が若干増えたことです。 彼が仕事人間なので、なかなか会うことが難しかったのですが、 最近、「会いたい」と言ってくれるようになっただけでなく、 会う努力をしてくれるようになった?感じです。 それでも、普通に比べれば会ってる方ではないですが。 彼の方から、あれに行きたい、ここに行きたいということも 言ってくれるようになりました。 以前なら言ってるだけのことも多かったので、 期待してなかったのですが、最近は彼なりに予定を合わせて 実現させようとしてくれます。 私は彼が大好きなので、嬉しいことは嬉しいのですが、 少し戸惑っています。 で、長くなりましたが、 あるライトアップイベントに、意外にも彼から行こうと言われて 喜んで行きました。 すごい人混みで蒸し暑く、職業柄、真夏でもダブルカフスの長袖、 上着着用の彼は相当暑かったと思います。(上着は脱いでましたが) それでも、彼の腕につかまってる私を扇子で扇いでくれてました。 イベント自体は正直、いまいちな感じでだったので、 彼はしんどかっただけなんじゃないかな、と気にしてたんですが、 彼は「来て良かった、来年も一緒に来よう」と言ってくれました。 ただ、時間が中途半端だったため、その後、軽く食べて 解散という流れに…。 駅に行くまでに2度ほど、彼からキスされかけましたが、 私が人目が気になり、逃げてしまいました。 そして、そのまま、あっさり彼は帰ってしまいました! いつもはもう少し強引というか、キスはするので、 あまりにあっさり帰ってしまったことがショックですし、 この日はいつもより帰る時間が早く、 会えた時間が短かったのもショックでした。 2週間前に会った時は、思いがけずお泊りして、 いっぱい愛情を感じました。 サービストークだとは思いますが、 「本当に相性がいい」「一緒に住んだら、毎日、朝晩Hしたい」 とか言ってました。 正直、今回もお泊りできるかな、という期待もあったので、 拍子ぬけというか… 帰ってから、もしかして、この間のHが良くなかったのでは?とか 考えてしまい、色々不安になってきました。 食事中、急に元カレから連絡があったか、と聞かれ、 びっくりしましたし、(勿論、ないです) もしかして、元カレとよりを戻して欲しいのか??とか キスもせず帰ったのは、もしかして冷めた?とか ぐるぐる考えてしまい、もやもやしています。 第三者から見て、この彼の最近の変化と キスもせずあっさり帰った彼の心理について、 客観的なご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

おじさんです。 貴女の質問文を読むと、彼なんにも変ってないと思いますが。 このように気ばかり回して、付き合うのは疲れてしまいませんか。 悪いほう悪いほうに考えるのは、やめましょうよ。 >2週間前に会った時は、思いがけずお泊りして、 いっぱい愛情を感じました。 たった2週間で、大人の男の気持ちが変わるわけないじゃないですか。 変わるとすれば、貴女の悪いほうに考えてしまう、そういう気持ちが 重くなったときだと思いますよ。 >この間のHが良くなかったのでは?とか 考えてしまい、色々不安になってきました。 相性がいいねと、彼が言っているのに、何が不安なのでしょうか。 >駅に行くまでに2度ほど、彼からキスされかけましたが、 私が人目が気になり、逃げてしまいました。 そして、そのまま、あっさり彼は帰ってしまいました! 人前では気がひける部分もあるでしょうが、自分で拒んでおいて もう、それだけで冷めたのなんのって、わーーーやだやだ。(笑) 暑いし、貴女が拒んだので、追わなかったのだと思いますよ。 いつも強引というが、してほしいくせに、一応貴女が拒んだり する、そういう態度が面倒になったのではないですか。 大人の男女が付き合っている以上、あまりにもネガティブなこと ばかり思ったり考えている、そして、それが常になっていると 彼は貴女がイヤになってしまいますよ。 付き合っている以上は、相手を信じないとね。 どんなことを心配したところで、別れがくるときはくるのですから それからね、例えば先週、先々週、今週と常に同じパターンでは ないということですよ。人間のしていることなのですから。 その時々で変わって、当たり前でしょ。 貴女のは心配しすぎです。おとこからすると、貴女のようなタイプ 「おーーいやだーーいやだ」ですよ。 そうならないようにしてくださいね。 それを貴女が自ら、はやめるようなことはしないほうがいいですよ。

blaurosen
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 仰ってるとおり、私は悪い方に考えてしまう癖がありまして。 たまにそれが暴走して、メールとかも自爆してしまうのです。 後で反省して謝りますが、今のところ、彼は許してくれています。 でも、これが続くとイヤになりますよね。 回答者さまのお言葉を受けとめ、自重したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

避けたら、それがもうあなたの気持ち出てると思うよ。セックスなら拒否できるけど。 僕の気持ちを素直に受けてくれないんだなってショックですね。 こんな些細なことから愛情が冷めていくものなんです。

blaurosen
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 キスを避けたのは、駅の中だったので恥ずかしかったからです。 彼とのキスは大好きです。 今度いっぱいキスしたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.5

No.4さんの言うとおりです 「上着着用の彼は相当暑かったと思います」 イベント自体は正直、いまいちな感じでだったので、 それでも彼は「来て良かった、来年も一緒に来よう」 と言ってくたのでしょ? こんなに あなたのことを大切に想う彼をなぜ あなたには理解できないのですか? 私には あなたの心理が不思議です。

blaurosen
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 はい、彼を信じようと思います。 ありがとうございました。

noname#165201
noname#165201
回答No.3

何も保証はできませんし、責任も負えませんが、 大丈夫だと思います。 blaurosen さんが、キスを避けた?のですよね。 それで少し、、、というか、だいぶ、心配になったんだと思います。 彼の気持ちと、今のあなたの気持ちは一緒だと思います。 お互い心配になってる状態じゃないでしょうか? 是非一度、メールや電話、会えるならあった方がいいです。 など、一回話してみて、ぜひ今度は甘えて見て下さい。 きっと彼も応えてくれると思います。 男性は女性が恥ずかしがってなどでも、甘えてくれないと少し心配になると思います。 参考程度になれば幸いです。

blaurosen
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 大丈夫でしょうか? キスを避けたというか、恥ずかしかっただけです。 私は甘えたなので、いっぱい甘えてます。 ありがとうございました。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

(1)人混みの中でどさくさに紛れるとはいえ、キスを止めた彼は理性的 (2)あなたが人混みを気にして逃げたことを勘違いしたかもしれません。  彼がいつもより早く帰ったのは彼しか分かりませんが、特段に  深い意味はないと思いますよ。 なにも彼からの申し出を受けるばかりが能じゃないので、お泊まりに しても、あなたからおねだりすればよいことではないてしょうか?。 男性というのは、最大限彼女の言うことは優先させようとするものです。 また、普通の男性は、独占欲が強いので、「元彼」の話はしたくない のですが、ある意味、あなたを試しているのかもしれません。 何時だって、自分に振り向いてほしいからです。 何時でも、自分の手の届く範囲においておきたいからです。 元彼の臭いのする女性はたちまち対象外になります。 はやりの二股騒動などは、テレビのワイドショーネタで十分なのです。

blaurosen
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 本彼とのことでい色々ありましたので、 私からは元彼の話はしないようにしています。 なのに、彼が本彼の話を時々振ってくるので 不思議に思ってました。 彼は嫉妬とかするタイプではないのですが、 なるほど、試されているのかもしれませんね。 ありがとうございました。

回答No.1

>駅に行くまでに2度ほど、彼からキスされかけましたが、 私が人目が気になり、逃げてしまいました。 読む限り、これしか検討つきませんね・・・ 2回、キスを拒まれたら、したくないのかな?って思ったのかもしれません。 キスを拒否られた→俺に気持ちが無くなった?→元カレから連絡があったのか?? というふうに、勘違いしてる気がします。

blaurosen
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答ありがとうございまました。 キスを拒否されたら、そんなに考えるのでしょうか。 拒否じゃなくて恥ずかしかっただけなんですが。

関連するQ&A

  • ハグもキスもなく、あっさり帰った彼は冷めたの?!

    上手く説明できないかもしれませんが、 もやもやするので、皆様の客観的意見を頂きたいです。 お互い、いい大人の二人です。 この数カ月、以前に比べて彼が変になりました。 以前は、3日に1回くらいの短い電話、仕事が忙しい時は もっと放置されたりしました。 基本、電話は彼からがほとんどで私からはあまりしません。 ただ、メールは私から毎日のようにします。 もともと連絡無精なんですが、ほぼ毎日電話をくれるようになり、 連絡がマメになりました。 仕事のことも前より詳しく話してくれるようになりました。 (以前が話してくれなさすぎたんですが) いついつから出張とか、出張中は電話できないとか、 仕事の内容や愚痴とか、電話できない時はメールをくれたり。 毎日の電話で、結構「会いたい」とか「キスしたい」とか 言ってくれるようになりました。 私には毎日「大好き」と言わせたがります。 私が言い渋っても、彼からは言わず、 私が「大好き」と言った後に「好きだよ」って言います。 そして、一番の変化が会う頻度が若干増えたことです。 彼が仕事人間なので、なかなか会うことが難しかったのですが、 最近、「会いたい」と言ってくれるようになっただけでなく、 会う努力をしてくれるようになった?感じです。 それでも、普通に比べれば会ってる方ではないですが。 彼の方から、あれに行きたい、ここに行きたいということも 言ってくれるようになりました。 以前なら言ってるだけのことも多かったので、 期待してなかったのですが、最近は彼なりに予定を合わせて 実現させようとしてくれます。 私は彼が大好きなので、嬉しいことは嬉しいのですが、 少し戸惑っています。 で、長くなりましたが、 あるライトアップイベントに、意外にも彼から行こうと言われて 喜んで行きました。 すごい人混みで蒸し暑く、職業柄、真夏でもダブルカフスの長袖、 上着着用の彼は相当暑かったと思います。(上着は脱いでましたが) それでも、彼の腕につかまってる私を扇子で扇いでくれてました。 イベント自体は正直、いまいちな感じでだったので、 彼はしんどかっただけなんじゃないかな、と気にしてたんですが、 彼は「来て良かった、来年も一緒に来よう」と言ってくれました。 ただ、時間が中途半端だったため、その後、軽く食べて 解散という流れに…。 駅に行くまでに2度ほど、彼からキスされかけましたが、 私が人目が気になり、逃げてしまいました。 そして、そのまま、あっさり彼は帰ってしまいました! いつもはもう少し強引というか、キスはするので、 あまりにあっさり帰ってしまったことがショックですし、 この日はいつもより帰る時間が早く、 会えた時間が短かったのもショックでした。 2週間前に会った時は、思いがけずお泊りして、 いっぱい愛情を感じました。 サービストークだとは思いますが、 「本当に相性がいい」「一緒に住んだら、毎日、朝晩Hしたい」 とか言ってました。 正直、今回もお泊りできるかな、という期待もあったので、 拍子ぬけというか… 帰ってから、もしかして、この間のHが良くなかったのでは?とか 考えてしまい、色々不安になってきました。 食事中、急に元カレから連絡があったか、と聞かれ、 びっくりしましたし、(勿論、ないです) もしかして、元カレとよりを戻して欲しいのか??とか キスもせず帰ったのは、もしかして冷めた?とか ぐるぐる考えてしまい、もやもやしています。 第三者から見て、この彼の最近の変化と キスもせずあっさり帰った彼の心理について、 客観的なご意見をお願いします。

  • キスが大嫌い。好きな人の気持ちが知りたいです。

    キスが大嫌い。好きな人の気持ちが知りたいです。 私には気になる彼がいます。 交際はしていないのですが、仲良しです。 最近一緒にいる時間が増えて、私は彼の事を考える事が増えました。 彼は、よく電話してきてくれます。 特に用事はなくても、「なんとなく、暇だったから」 または「なんか寂しかったからさ」と言ってかけてきます。 同じような感じのメールもきます。 一度、その彼とキスをした事があるのですが… 彼はキスが大っ嫌いなようで…(^^; なのに何でしてくれたのかな?と、少し期待してしまいました。 彼と恋愛の話しになると、彼は恋愛をしたくないといいます。 前の彼女さんに浮気をされ、それでも付き合っていたらしいのですが、浮気相手の子供が出来ていたたらしく…、産むからと言われても、彼はその彼女さんといたそうです。 別れてしまったのですが、当時かなり悩んでいたのを知っています。 そのせいかな?と思うのですが…。 質問としましては、上記の内容だけではわかりにくいと思うのですが ・客観的にみて、この彼は私に好意を抱いてくれていると思いますか? ・大嫌いなキスを好きじゃない人とできますか?また、えっちできますか? ・女友達と毎日のように連絡をとりますか? ・また、同じような体験をした方、その恋は成就しましたか? なにか、解答いただけたら嬉しいです。

  • どうしてキスしたのか

    元彼と復縁したいと思っています。(振られたのは私です) 別れの後、5ヶ月連絡をせず、今年のバレンタインに久々に会って チョコレートを渡しました。 その後、彼のほうからホワイトデーに呼ばれて焼き菓子をもらいました。 ホワイトデーの後は彼から連絡が無く、自分から思い切って先週は花見に誘いました。 誘うと応じてくれてその時キスをしてくれました。 でもやっぱり私が連絡をしないとそれ以来連絡がありません。 私から電話やメールをすると返事があります。 今月は4月という事もあり忙しいとのことでした。 ホワイトデーにお返しをくれたり、花見の時にキスをしてくれたり とても期待してしまう反面、 彼発信の連絡が無かったり、4月は忙しいといわれたり 期待したり、絶望したりを一人で繰り返しています。 「もう諦める!!」と彼に宣言したくなったり、でも宣言したら「どうぞ。」と言われそうでそんな宣言も出来ずに、でも告白も出来ずにいます。 どうすればいいでしょうか。 そして彼はどう思っていると思いますか?

  • 付き合ってないのにハグ、キスをする男性って…

    付き合ってないのにハグ、キスをする男性って… ここではたびたびお世話になっております。以前の経緯は以下の通りです。 http://okwave.jp/qa/q6057458.html 二人で遊んだのは4回目。 彼の言動がよくわからず、不安に思い皆さんにご意見頂きたいです。 まだ付き合っていないのですが、私の誕生日祝いをしてくれるということで相手の一人暮らしの家にお邪魔してしました。私は相手が気になってたのでのこのこ上がりました。 お互い料理を持ち合って相手は豪華な夕食を振る舞ってくれたけど、夕食後テレビみながら雑談してたら、彼が後ろに座ってきて前回同様後ろからハグされた。 そのあとも相手のスキンシップが激しく…手をずっと繋いできたり、お腹の肉やらほっぺをつままれたり。そんなことを1時間ほどしてて、そろそろ帰ろうと思ったら「帰らないで」ときつく抱かれてキスされました…。 相手の男性は付き合おうとも言ってないのに、こういうことを軽くしてくるので不安になり「女の子だったら誰にでもこういうことするの?どうしてハグするの」 と聞くと男性は「癒されるから。その質問にうん、って答える人なんていないと思うよ笑」といわれました。 私は彼氏じゃない人と身体の関係になるつもりは全くなく、曖昧な関係でずるずると行くのは絶対に嫌だったので相手に勇気を出して「私は、○さんのことちょっと気になってて、付き合いたいと思ってたけど曖昧な関係でこういうことするのは良くないと思う」と伝えると相手は「ちょっとなのにいいの?休みも殆ど合わないから、本当に良いのかと考える所がある。年齢差も」と…。 そんな感じではっきりしないまま家を出たのですが、帰り際にまた強引にキスされつつ、手を繋いで見送ってもらいました。今度の休みわかったら連絡してと言われました。 だらだらと長文になってしまいましたが、客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか? 私は相手に気持ちを伝えたつもりですが、相手ははっきり言葉にしてくれないので、私は遊ばれてるだけのかなと考え込んでしまいます(+_+) 何でもいいのでご意見頂けると嬉しいです。

  • 男の人にとってのキス。

    過去の「男の人にとってのキスって?」という質問も見させて頂きました。付け加えで教えて貰いたいことがあるので、質問させてください!! 私は知り合って半年くらいになる好きな人がいます。 彼と遊ぶ時は友達と一緒で、電話やメールを3日に一回くらいの頻度で連絡を取り合っていました。2人で会ったのは1度だけです。 だから、両思いになれるっていう期待はしないようにしていました。 最近、その彼と友達とでお泊まりすることがありました。お酒を飲んだ力もあり、私は彼と手を繋ぐことが出来ただけでも嬉しかったのですが・・、寝る前にキスをしてくれました。一緒に布団に入っていましたが、それ以上のことは何も求めず、キスをして抱きしめてくれました。(友達は外に居たので。) そのまま眠りに・・・ 翌日、彼は仕事のため早朝に出て行きました。 その後もいつもと同じように連絡を取ってます。 2人で遊ぼうという約束はしましたが、現在彼は仕事で殆ど休みも時間も無いので、いつになるか分かりません(涙) キスまでで止めてくれたこと、ただ求められたんじゃなくて、大切に想ってくれてるのかな?って勝手に期待もしてしまって・・・。 こういう場合のキスってどうなんでしょうか!? よろしくお願いします!!

  • 付き合ってないのにキスを・・・

    お見合いのような感じで知り合った年下ばついち男性(私は結婚暦なし)と一昨日7回目のデートしました。 家まで車で送ってもらい、車から出ようとしたらキスされそうになりました。私はびっくりして「まだ付き合ってないじゃない、付き合ってからでないとだめだよ・・・」と言ったら彼は「そうなの?」と言いました。今までの元彼達は告白してくれた後に、キスをしてきました。 その後も彼とはメールはしてます。でも、以前「クリスマスプレゼント期待してて」とメールしてくれたけど、クリスマスのことも話題に出ません。ちなみに彼は販売業で24日.25日は遅くまで仕事です。 正直私も彼がキスしようとした時もどきどきもしないし、彼とデートすると楽しいですがまだ気持ちはあやふや・・・。 彼はどういうつもりなのかな? はあどうしよう・・・。

  • 元彼からキス、この行動特に未練などでは無いですよね

    元彼からキス、この行動特に未練などでは無いですよね?あざとい内容ですが読んでいただけると嬉しいです。 元彼のことが未だに好きです。振ったのは私からで、好きなのに振った理由としては、彼の気持ちが離れていってる気がしたのと喧嘩ばかりできっとこのまま付き合い続けてもお互いしんどくなると思って振りました。 振ってからは連絡取らないようにしていましたが時間が経ってから何故か彼から連絡が来て、久々連絡を取り合って今は前みたいに友達としてよく遊びに行ったりしています。 ついこの間カラオケに行った時の事なのですが、カラオケでお酒を呑んで、意識が少しフラフラして今なら酔った勢いで彼に寄り添ってもいいんじゃないか?と思い、彼に酔ったフリでもたれかかって寝たふりすると彼にキスされました。 キスしてきたからと言って未練があるとかではないですよね? キスしてきたのはただしたくなったとかそんな感じですよね?

  • キスしてもいい?って…

    付き合っていない人に、 「キスしてもいい?」 というのは、相手に対してどんな気持ちになった時に言えるのでしょうか?(男性から) 自分の中に、付き合ってから! という順序があったので、パニックになって 遊んでいるのではないか?のようなことを言って 傷つけてしまいました。 「誰とでもそんなことは思わない。」と言ってはくれましたが、でも、付き合ってもいないのに… 最近、周りに酔った勢いでキスをしたり、不倫したりする人が多く、人間不信になってしまっています。冷静になった今、そのこともあり、不安で余計に不要なことまでいってしまったのだと思います。 忙しい時に会ってくれたにも関わらず、 とっても嫌なことを言ってしまいました。 連絡はいつもこっちからで、最終的な誘いは「時間が出来たから会おう」といった感じで、必ず返事の連絡はくれていました。(電波の関係で、メールをやりとりするのに数日かかってはいました。) あきらめようと思いましたが、 でも、やっぱり好きな人だったので電話で話しをし、すぐにメールもしました。 それ以来連絡はきません。 もう連絡を取らないほうがいいのでしょうか? それとも、まだしばらくは待っていてもいいのかな…

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか?

    男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか? タイトルが極端すぎて気を悪くした方すみません。 少し前、久々に元彼と会ったときに拒んだのですがDキスとかハグとかされました。 結構何回もです 私は相手にまだ未練があり、それを相手も知っています。 お互い学生で家が結構遠くてあまり会う時間がなく、相手が冷めたという訳で別れました。 私は顔はお世辞にも可愛いとは言えないし、お互いHは未経験で付き合っているときにしたこともありません。 その時言われた「嫌いなわけじゃないよ」の一言が引っ掛かってしまい… 最近もたまに連絡を取り合います。セフレのような関係にはならないように心がけていますが やはり誰にでもしてるのかな…とか思ってしまいます。 今元彼に彼女はいません。 男性の方は誰にでもできるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。