• 締切済み

職業

・冒険が好き ・工作が好き ・スポーツが得意 ・絵を描くことが得意 ・文系より理系 ・人と接するのは好きではないが、得意 ・読書は少し好き ・人と同じことをするのは嫌い ・言われたことをやるだけは嫌い バラバラですが、どんな職業が向いているでしょうか? 少しでも当てはまるものがあれば教えてください。 ちなみに今中学生です。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

どこかで職業適性検査とかしていないかな?私は以前したら評論家などが出てきました。  現在の仕事とは一切関係ないですが。  なんでも好きならば営業かな。

staryello
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#160321
noname#160321
回答No.2

物理学の実験系の研究者。 ただし、数学は死ぬ程勉強しないと学会で発表できずに、企業で下積みで終り。

staryello
質問者

お礼

数学頑張ります。 ご回答ありがとうございます。

• bari_saku
回答No.1

パッと思いついたのは、大工さんです。

staryello
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。