• ベストアンサー

都内の草野球場でアドバイスを下さい

都内の野球場でアドバイスを下さい。 会社のメンバーで草野球をしたく、都立公園の野球場をメンバー登録していて抽選に応募しているのですが、1年くらい落選し続けております。 都立公園以外で、お金かかってもいいので、予約の可能性が高い方法がございましたら、伝授頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

江戸川河川敷野球場じゃ駄目ですか? 江戸川河川敷野球場|流山市でスポーツしよう!(千葉県)[NPO法人 流山市体育協会] http://www.nagareyama-sports.jp/riverside/index.html どうしても都内にこだわる理由がありますか?都立公園にこだわる理由がありますか?東京都ではないが流山市はそう交通アクセスも不便ではないし遠くも無い。ちょっと予約状況を覗いてみたら、7面もあるので割りと空いている感じでしたよ。東京は競争が激しいので、都内にこだわっている限りは容易に抽選にも当選しないでしょうね。

その他の回答 (1)

• semio122
回答No.2

一覧があるようなので こちらから調べてみてはどうでしょうか

参考URL:
http://www.ball-boy.net/tokyo23-1/index.html
kenji-kun
質問者

お礼

ご連絡が遅くなりました。 参考URL確認してみます。ありがとうございました。