• 締切済み

フランス人男性の名前

直筆の字が解読できません(>_<) フランスに詳しい方、回答お願いいたします。

みんなの回答

• hazar
回答No.3

GIGOR という アクセサリー ブランドが あり … 荒川 ジゴロウ さん という デザイナーのかた で、 ジゴロウ と 読むらしいのですが … 関係なかったら ごめんなさい …

• SPS700
回答No.2

仮名で書くと「ジゴン」あたりが近いです。下記に発音が書いてあります。     http://fr.wiktionary.org/wiki/gigon

• marbleshit
回答No.1

GIGON〔ギゴン〕

hopstepjump123
質問者

補足

回答ありがとうございます! でもすみません。Facebook でヒットしないので違うみたいです…