• 締切済み

昔みたいに割り切れません‥。

こんにちは。 アパレルのバイトをしてる19歳です。 今付き合っている彼と うまくいってなかったとき 同じバイト先のM君と 知り合いお互い 惹かれあい 私は彼と一度別れました。 M君にも彼女がいて M君も彼女と一度別れました。 ですがいろいろあり 結局お互いが元サヤに 戻りました。 M君とはキスまでしました。 先日バイト先で 飲み会がありその帰り道 キスをされ驚きました。 ですがその後連絡もないですし 何事もなかったかのようです。 彼が精神的に病んでいると聞き心配して私からメールもしてみましたが何通かやりとりをすると返事は返ってこなくなりました。 きっとこないだは 彼の気分だったのだと 思いますし、今では 私のことをどう 思っているのかも 分かりません。 今はお互い元サヤに 戻っているし M君とどうこうしようとは 思っていませんが バイト先で顔を 合わせると 少し気まづいです。 M君に恋をするまでは 仕事仲間として 割り切って接することが できたのですが 今はいくら言い聞かせても やはり存在を意識してしまいますし 昔のことを思い出してしまいます‥ それとメールをしても いつも返してくれないのもあり うざかったりするのかなーと 思うと気まづいです。 普通に話せるように なりたくて M君の相談にのろうと 思ったのですが その必要もないようで‥ なんだかバイト先で 顔を合わせたくないです‥ 割り切って接することができず気まづいです。 どうしたらいいでしょうか(・-・`)

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

浮気性の質問者さんに問題があるとは夢にも思っていないようですね。

megu1226
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が浮気症の 素質があったのかもしれません。

回答No.1

きっとあなたは優しい人なんでしょうが、彼の力になろうと悩まなくても良いと思いますよ。 今は彼氏さんもいるのだし、バイトに支障がないようにあくまで『バイト仲間』として接していれば良いのでは? 割り切れないのは彼を異性として意識した過去があるからだと思いますが、そこは大人になって割り切らないと。 だって大事にしなきゃいけないのは今彼じゃないのかな。あなたが本当に幸せにしたいのはどっちなんだろう? その彼について悩んだり付き合う前の状態に戻そうとしても、あなたの独り相撲(あなたが必死に変わろうとしても彼が変わるかは彼次第)になると思いますよ。 彼のことに一生懸命になるよりは、今彼のことをもっと考えてあげた方が良いと思いますよ。

megu1226
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼を大切にします!