• 締切済み

緊急・部活内の好きな女子ときまずい・・・回答求!!

長い話ですがどんなことでもいので回答をくださると助かります!! 僕は高一の男です。僕は男子校で音楽系のクラブに所属していて、夏休みは女子校と合同でやります。男女比は2.5対1ぐらいです。 クラブでは楽器ごとにパートがあり、僕と今回の質問にでてくる相手の僕が片思いの女子(ここからはAさんとする)はおなじパートにいます とりあえず、全員の特徴など。 A・・・同じパートの女子。片思い中。ちょっと変人。lineやメールの返信はすぐくる。でも、僕以外に何人もともしている・・・ B・・・高校に入ってからできた男の友達 C達・・・問題が起きた時にいたその他男子数人 D・・・同じパートの女子。男子人気ダントツ一位。僕はかわいいとは思うが特になにもしてない E・・・別のパートの女子。まじめできれい。 F・・・同じパートの男子。 実は今日、三泊四日の合宿から帰ってきたのですが、問題はその合宿でおこりました。 二日目の夜午前3時ごろ、僕の部屋に居た男子の一人(ここからはB)が女子もサッカーみるから起きてる!と言い出し、突然、Aにlineで嘘告白をすると言い出しました。回りもBも僕がAを好きと知っていたし、僕は本気だったのでやめろと言ったのですが、回りは面白そうとはやしたてはじめ、結局嘘告白をBはしました。 すると、Aは「Bはむりーw」みたいな感じで断り、その後も「こんなこと好きな人にしか言わないよ」などBがいろいろ送りましたが結局成功せず、Bが嘘告白だとAに自白しました。 ここまでならよかったのですが、みんなが次はお前が行け!となりました。でも、僕は嘘とかじゃなくてほんとに好きだったから嘘告白の後に告白なんて相手をバカにしているようでしたくないので、断りました。 すると、回りのはやしたててたやつのひとりが僕の携帯を奪い、lineの電話をかってにかけはじめたのです。 彼女が電話に出ると回りから笑い声やA~!みたいな声が向こうから聞こえた後にAが、なに~?もう切ってもいい~?と言ってきました。 僕ははじめてAに電話したのでテンパって,「うん、なんかすいませんでした!」って言って電話を切ってしまいました。 そのやりとりのあとすぐに、Aからlineで、「何?」ときたので、「今電話したのおれじゃなくてC達なの・・・」と送ったら、電話に出たのもCだったと勘違いしたのか、「今の声、僕(質問者)でしょ?」ときて同時に、「あたしを嘘告白の人材につかうなんてー」「あーうー」「なんでやー」「ぶー」「なんかいいようにつかわれただけじゃんかー」と送ってきました。 そこで僕は声のことはわすれていて、とりあえず謝ろうと思い「ごめん」とおくったあと、Aが不細工で嫌われていて、嘘告白の罰ゲーム感覚から嘘告白に使われたのではないと言おうと思い、「ここだけの話、Aは男子のなかでは人気者だよ!」と送りました。 するとAは「それはないー」「D、Eだけ~」ときました。でも実際Aはだんしの中ではD達と同じくらい話題になっているので、「そんなに謙遜するなよー(笑)」と送ったら、「もーなんでもーいーいーですー」ときました。まだ嘘の延長だと思われてるのかと思い、「今のは嘘とかじゃないよー」と送り、「うそー」とAから返信がきた状態でみんなでねむかったのでねてしまいました。 三日目の朝の練習の時に昨日はごめんねって話しかけたら「昨日とかもーやだー」といい、Dが「Aいじられすぎ~」といったところで先輩がきて話はおわり、三日目の午後はバンド大会が忙しくて話すひまはありませんでした。 その日の夜は最終日だったので先輩たち全員と集まり朝までみんなで徹夜でトランプなどをしましたが、先輩が男女全員いたのであのことについては話せませんでした。 しかし、ここでさらなる問題がおこりました。何人かの男子の先輩がトイレに行ったとき、女子の先輩が、一年男子の恋バナしてよーと言ってきました。するとなぜかなにもしらないはずのFがすごいニヤニヤしながら僕の名前を呼んできました。????? すると、なんとFが「お前Dがすきなんだろ~」と全員の前で言ってきました。女子の先輩は大声出しながらおどろき、僕は何がなんだかわからず、なによりAとDの前でそんな嘘をつかれ、めちゃくちゃきまずくなりました。ただでさえ前日のことがあったというのに・・・ 僕はすぐに否定し、「Dを好きなのはCとか他の男子だろ~」といいましたがあきらかに空気が変になりました。そのあと男子の先輩がもっどってきて、少しトランプをしたあとお開きになり、女子はそのまま女子の先輩に連行せれながら女子部屋にきえました・・・ 女子がいなくなったおとFにすべてを話したら謝られましたが、ときすでに遅し・・・ 最終日は帰るだけでA達はずっと他の女子と一緒にいたし、帰りのバスが違ったのでなにも話さずに合宿がおわりました では、質問です。 僕はどうすればいいでしょう?AもDもこれから3年間一緒なのでへんなことにはなりたくないけど、まずはAとの気まずさをどうにかして、前の状態にもどし、好きなのであわよくば付き合いたいです。 どんなことでもいいので回答おねがいします。

みんなの回答

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.2

>来週あって告白なのか今からlineで告白ななのですか?お答えいただけると助かります! んなもん、自分で考えんかい!(笑) オッチャンらの時代だったら、部活の時についでに告白なんて考えられんかったけどな。

rollingstar
質問者

お礼

そうですね… すこし自分で考えてみます。 回答ありがとうございました!

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

う~ん、青春だねぇ。楽しそう。(^^) 答えは簡単。まじめにコクっちゃえばいいじゃん。成功しても失敗してもその方がスッキリするっしょ。 その代わり、成功しても失敗しても周りにバレるけどね~。 女の子ってのは、振った男の子のことを友達に平気で話すから始末に悪いんだな~。でも、それも青春だぁ!(^^)

rollingstar
質問者

補足

回答ありがとうございます! そこでまた質問なのですが… 真面目に告白って今すぐにですか? 合宿終わったあとなので部活は来週の月曜までないのでそれまでは会えないんです…(^_^;)来週あって告白なら今は普通にlineしてもいいんでしょうか? 来週あって告白なのか今からlineで告白ななのですか?お答えいただけると助かります!

関連するQ&A

  • 中2女子 部活内の恋愛について

    こんにちは。中2女子です。長文になりますがすみません。 今、部活で3年生の男子の先輩(A先輩とします)との関係で悩んでます。 最近、部活内で部の人に「F(私)とA先輩って仲いいよね~付き合ってるの?」や、「A先輩とラブラブ~」みたいなことをよく言われます。ただ普通に話してるだけなのに…。部内だけでなく私のクラスでも広まっています…そのせいで先輩とは今気まずい関係です。 噂ではA先輩は、「Fが告ってきたらちゃんと本心を話す」みたいなことを言ってたようです。でも、友達によれば「Fのことは好きだけど事情があって付き合えない」と言ってたみたいで…(ちなみにA先輩はうちがこの噂を知ってることを知りません。)どちらもホントかどうかは定かでないです。 私自身A先輩のことを好きなのかどうかよくわかんないんです…でも、部活のことで話したりするときに他の人と話すときより緊張したりドキドキしたりしてしまいます。 うちはもうこの微妙なギクシャクした関係が嫌で、前みたいに普通に話せるようになりたいですっ! ここで質問です。 1)これって恋なんですか?(恋愛に関して本当に疎いので泣) 2)これから告白とかしたほうがいいんでしょうか?他の方法があれば教えてください。 中学生の方、同じような経験をしたことある方、回答お願いします。

  • 部活の先輩に対する信用を見失ってしまいました。

     先輩に彼女が出来て以降の先輩の態度で、先輩に対する信用を見失ってしまいました。ですが、お世話になった方なので、冷静に考えると、やはり仲を戻すべきなのではないかと悩んでいます。  こんにちは。僕は5年制の高専の学生です。その先輩を仮にAさんとします。私もAさんも男で、現在私が2年生、Aさんは5年生です。とても複雑で、かつ僕の文章力が低く、文字数とも戦ってますので、読みづらい質問になってしまいますが、目を通して頂き、回答をもらえたらとても嬉しく思います。  僕は高専に入学して、吹奏楽部に入りました。  僕達の吹奏楽部は、男子と女子の比率が3:2くらいで、男女間も仲がよく、とても平和な雰囲気です。部員全員と打ち解けていき、その中でも、3つ年上のAさんととても仲良くなりました。2年生になってからも、その仲はどんどん深まるばかりで、Aさんは僕にとって、部内で最も信頼でき、最高の相談相手で、かつ遊び相手となりました。僕の恋人と同じ程大切な存在といっても過言ではなかったと思います。ちなみに、Aさんは4年生の後半から部長となりました。  問題は2年になった今年の夏に幕を開きました。Aさんは、3年生の女の先輩(Bさんとします)と両思いになり、見事付き合うことになられました。付き合って以降は、僕も2人の事を応援していました。2人はとても息が合うようで、2人で喋り始めると何時間でも止まらないとのことでした。2人は部内でもオープンにしたいとのことで、部活のメンバーでいるとき如何に自然に2人で会話するかの作戦を練っていました。そして、少しずつ他の部員達も2人の関係を認識していきました。  2人が付き合い始めて以降、僕は毎日のように2人の近況について聞いていました。僕は以前から毎日のようにその先輩と遊んでいたので、なんら不自然なことではありませんでした。付き合って1週間後夏休みに入り、それ以降もLINE等で現状を聞いていました。が、あまりにも2人は熱すぎました。初めは僕も喜んで聞いていたのですが、付き合われてから2週間程経って、「1日に12時間電話し続けた」とか、「毎日会わないと辛くて死んじゃう」と、正直引くレベルにまで達し始めました。  「ちょっとこれは重症だなあ」と思ったので、LINEの会話の流れで、Aさんに対して、「僕に個人的にいろいろ言うのはいいですが、夏休みが明けて部活が始まってからが心配です、周りを見て行動をして欲しいです。」といった旨のことを伝えました。  その3日後ほどに、夏休みの部活の練習合宿が始まりました。ちなみに合宿は学校で行いました。  合宿中は、AさんはずっとBさんとつきっきりでした。本当に、びっくりするくらい。僕は、去年の合宿でAさんととても遊んでもらったので、最後の合宿となる今年はもっと遊びましょうね!といった事を言っていたと思うのですが、Aさんは本当にBさんとずっといました。男子合宿所にAさんがいるなと思ったときに、ゲームしましょ!とか言っても、うまいことごまかしてどこかに言ってしまいます。これまでずっと仲良くしてたのと、夏休み中LINEではありますが「周りを見て欲しい」と言ってただけに、僕の怒りは溜まりました。構って欲しいワガママにも思えますが、これまでの1年半の仲を捨てられるのではと思うととても嫌でした。  合宿が始まって3、4日して、Aさんが、合宿初日にBさんと女子合宿所に入っていたという話を聞きました。女子合宿所は、2人で1部屋となっており、Bさんの部屋のもう一人の先輩は合宿に遅れて参加されたため、初日はBさん1人でした。相部屋の女の先輩は、本気でドン引きしており、同じ部屋に男の人が入ったと思うと、たとえ仲良くしてた人でも嫌だとのことでした。ルールとしても、部長がそんな行いをして、それがバレたらと思うと僕は怒りを覚えました。決して目撃者がいるわけではありませんでしたが、本人の発言などから考えると、真実としか考えられませんでした。  僕は、Aさん本人に聞いてみることにしました。「女子合宿所に入られたのですか?」と。ですが、否定されてしまいました。これに、僕は納得することはできませんでした。  僕は、周りの部員に相談して相談して相談しまくりました。が、それは徐々にもはや相談とはいえず、腹いせのような愚痴をこぼしていただけとなってしまったとも言えるでしょう。これも大人な対応のできなかった僕のミスでした。僕はAさんが信じられないまま悩み続けました。その結果、徐々にAさんを避けるようになり、Aさんとは部活で必要最低限の会話しかしないようになってしまいました。周りの部員にも(僕がべらべらと相談と言う体で話を広げてしまったので)Aさんを避け気味になる傾向が見られました。特に、Bさんの同じ部屋の先輩は、Bさんに対しても信用を失っておられるようでした。(嫌いにはなっていないと言われていましたが。)そんな状況で、明らかにAさんとBさんは自分達の置かれている状況に気付いているはずなのに、2人は四六時中一緒のままでした。  その後は少し怒りも収まり、もう忘れて、元に戻るべきかと考えだしました。ですが、やはり許せない面が目立つため、第一弾合宿が終わった後も引き続き、僕は悩んでいました。Aさんへの思いは大きく、僕が始め吹奏楽部に入部する気は無かったのですが、入学式で吹奏楽部の演奏の中でもとても上手に見えたAさんを見て、やはり吹奏楽がしたいと思って入部したため、Aさんのおかげで吹奏楽部に入ったようなものでした。僕は吹奏楽部に入ってまだ2年目ですが、今の時点でもたくさんの得たものがあると絶対的に思っているため、Aさんに対する感謝は未だに本物です。  僕は、このままではAさんにとってなぜ避けられているか分からない状況だと思い、女子合宿所に入ったことを信じていないということを伝え、また、もう一度それが真実かどうかを確認することにしました。第二弾合宿の2日前に、LINEという形ですがそれを決行しました。  まず初めに、僕の方から、避けていたことを認めて、謝りました。まだ信じれていないこと、もっと周りを見てほしいことを言いました。Aさんは、僕以外の部員にも大きな影響を与えすぎたと思います。Bさんの同室の先輩はもちろん、部活の空気全体に。そして何より、この件によって一番辛い目に合うであろうのは、Bさんではないかという事を言いました。Aさんはパッとしない反応でした。部員みんなから嫌われると思ってしまい、自信もないし、どうしたらいいか分からず、どうすることもできず合宿を過ごされたそうでした。僕は改めて、Bさんの合宿部屋に入ったかどうか聞きました。3回聞きました。でも、入っていないと言われました。僕は、さすがに無理矢理でもそれを信じることにしました。Aさんはどうしたらいいか本気で分からないとのことで、とりあえずBさんの同室さんにまだ謝ってないのなら、それから始めればいいんじゃないかと言いました。なんて謝ればいいの?などと言われ、また呆れそうになりましたが、Aさんとはやはり仲直りをしたかったため、これからどうしていけばいいかなどを考えました。  第二弾合宿が始まって、AさんはBさんの同室さんに謝っておられました。また、その後僕の元にも来られ、一応謝っていただきました。その後これまでの冷戦とも言える時間の話をして、また久しぶりにBさんとの状況を聞いたりと、仲はだいぶ取り戻したように思えました。  なのに!!Aさんはその次の日以降もBさんにつきっきりです。しかも、以前より堂々としてます。僕はもう訳が分からなくなりました。また距離が開きます。そして、合宿が終わった後、僕にトドメをさしました。  なんと、別の部員が、学校の男子寮の真ん前をAさんとBさんが逃げるように走って行く所を見たといいます。もちろん、女子が男子寮に入るのも、バレれば即退学です。その人は、完全に男子寮から出てきたところを見たわけではありませんが、どう考えてもそうとしか思えない状況だったそうです。僕は堪忍袋の緒が切れました。  それから、もう3ヶ月が経ちますが、やはり、また、このままではいけないのではないかという思いに駆られています。それ以降も何度も先輩に相談していましたが、あまりにも僕が長々とグチグチ言っているため、正直呆れられてしまっていると思います。  今回の事件で、Aさんの不真面目な点もたくさん見つかり、Aさんと仲良くしすぎるデメリットも多く感じています。もう、完全に元通りに毎日のように遊んだりする気はありません。それでも、僕にとって大切な人であることには変わりありません。来年の1月の終わりに5年生の引退を祝う会のようなものがあります。それまでに、僕の気持ちを納得させ、かつ、Aさんと、完全ではなくても、ある程度の仲を戻して、微笑んで引退を見送りたいです。僕もたくさんこの一件でAさんに対して悪いことをしていると自負していますし、お互い全部水に流すという提案も考えています。平和で大人な付き合いとして、関係を回復したいのです。  ここまで読んで頂きありがとうございます。あまりにも事が重すぎて、そろそろ周りに相談するのも気が引けてきたり、ネットであれば匿名的で相談が周囲に影響しない、等ありまして、この場を借りて質問することにしました。先輩に対する意見としては上から目線なものもありますが。  どうすればいいか、僕の中で納得するためのヒントはあるか、あなたならどうするか、僕に対するお叱り、なんでも意見していただくとありがたいです。

  • 好きな先輩がいます。中学生、共学、女子、同性です。

    こんにちは。恋愛カテゴリーなのかはよくわかりませんが、投稿させていただきます。 私は中1の女子で、吹奏楽部の打楽器をしています。 打楽器のパートには、私含め 中1…男子1人、女子1人  中2…女子3人  中3…男子1人、女子2人 がいます。とりあえず男子は無視してください。 女子だけ抜粋すると、 中1…私  中2…A先輩、B先輩、C先輩  中3…D先輩、E先輩 になります。これだけ覚えて相談に答えてくださると嬉しいです。 私は、最近になって、先輩のことを「可愛い」と思うようになってしまいました。それも、打楽器パートの女子全員です。 元の面識はほぼなく、小学校も同じでしたが、話したことは(C先輩のみ習い事で話したことがあるが)無いようなものでした。 ところが、打楽器初心者の私も、大分パートに溶け込めてきた頃から、 同じ塾に通うA先輩の教室を私がやたらと覗き込むようになりました。 そしてしばらくすると、部活内と塾内とでの雰囲気の違いに惚れ込んでしまい、「自分はA先輩が好きなんじゃないか」と思いだしました。 「先輩が好き」と自覚し始めたあとから、私の他の先輩に対する目も代わり始めました。 パートの女子全員が「可愛い」「かっこいい」「優しい」などと感じるようになりました。 ちなみに、先輩の好き度をランキング化すると A先輩>B先輩>D先輩>C先輩>E先輩>他パートの女子先輩 です!一番下の方のランキングでも、好きには代わりないです。 ※ここから次の空白まで、読まなくても結構です。 これまであったシュチュエーションです。 ・部活のコンクールに行ったとき、発表の後他の学校の発表を聞いている時  に、一列に座れずB先輩だけ後ろにいったので私も行った。(B先輩を独り占  め?!)すると、A先輩「二人だけじゃ寂しそうだから私も行く~。」  (A|私|B 大好きな先輩二人に挟まれてる…) ・座席で、A先輩がパンフレットを読んでいたとき、覗き込む振りをしてA先  輩の肩に自分の肩をくっつけていた。 ・帰りのバスでA先輩の隣に座り、A先輩に向かって 私「聞き方によっては危ないこと言いますけど…先輩可愛いです!(小声)」 A「…(可愛い、黙り)」   その後、色々言って、 私「今日私、大分変態さらしましたよね…?(小声)」 A「いや、もう知ってたよ?     だって、教室覗いてくる時点で既に変態だよ?(可愛い、小声)」 私「(笑)」 ・近所のお祭りで演奏がある。先輩たちは衣装としてディ○ニーのかぶりもの  をしている。  A先輩…ベールの付いたミ○ーちゃんのカチューシャ(ピンク)  B先輩…縁に宝石風のものが付いたミ○キーのカチューシャ(黒)  C先輩…マ○ーちゃんの小さいカチューシャ(白&ピンク)  D先輩…ベールの付いたミ○ーちゃんのカチューシャ(白)  E先輩…ノーマルなミ○ーちゃんのカチューシャ  午前中は学校での練習だった。一部の会話をどうぞ。 A、D「(カチューシャを着ける)」 私「可愛い!ヤバイ!や、可愛!ぇ、ゃ、可愛い!(*≧∀≦)(≧∀≦*)   ぇ、ゃ、A先輩、可愛い!ぇ、ど、ゃ、は、(興奮しすぎている)」 B「(汗を拭く、暑くて顔が赤い)」 私「顔が赤いB先輩最高ぉぉぉ!(*≧з≦)(小声)」 C「やめようかぁ~w(私の頭に手を置く)」 B「うるさいよぉ~w(私にチョップを入れる振りをする)」 私「は~い(ヤバ!これたまらん!先輩可愛い!)」 E「ほらぁ、(私の名前)がハスハスしちゃってるからぁ~はずしなよ~w!」 私「(笑)(恥ずかしいけどぉ…先輩たち素のままでも可愛い!)」 ※まあ色々あったわけですね。 結局、私が何を相談したいのかと言うと、 ・私は同性愛者なのか ・共感できる人、同じような経験がある人はいるのか  いたら詳しく教えてほしい ・先輩ともっと話をするにはどうすれば良いか 文章読みにくいですよね。すみません。子供なんでw    

  • 同じ部活の同性の先輩が好きになってしまいました。

    高1の女子です。 女子校です。 同じ部活の、一つ上の先輩が好きになってしまいました。 運動部で、先輩は選手、わたしはマネージャーなのですが…。 仕事を手伝ってくれたり、私が悩んでるときには話聞いてくれたり…。 話聞いてくれて、アドバイスしてくれた後には必ず 「何かあったらまた言ってね」って言って、優しくしてくれて… だんだんLINEで話す日が増えて、電話もかけてくれました。 先輩も悩んでたことがあって、その話も先輩からしてくれるようになりました。 合宿で先輩から「今二人で話せないかな?」って言われて、 その悩んでたことについて2人っきりで話しました。 気づいたら隣にいてくれて、ちょっかい出し合ったりとか、 誕生日も0:00ぴったりにお祝いしてくれて、わざわざプレゼントまで買ってきてくれて… LINEでいろいろあって「そんなにうちが好き?笑」って送られてきたり…笑 「うちら、仲良いもんね」って言ってくれたり… 「会いたい?」って聞いてくれたり… 気づいたら好きになってました…。 今にも「好き」って言っちゃいそうです。 でも、女同士だし、先輩が私のことどう思っているのかもわからなくて… 先輩は、私に好意を持ってくれているのでしょうか? likeなのかloveなのか… 告白してしまうのは、まずいでしょうか?

  • 高校生*女子から告白*部活内

    こんにちは‼ 私は高校1年の女子です。 同じ部活の同級生を好きになっちゃいました。 まだ出会って間もないので、告白はもう少し待ちますが、いずれはしたいので、男子の意見を聞きたいです。 1.好きじゃない女子に告られたら正直どう思いますか⁇迷惑ですかね? 2.好きじゃなくてもOKしちゃうことってあったりしますか?? 3.フラれた瞬間ってなんて言えばいいんですか? 4.付き合ってないのに遊びに誘うのはアリですか? 後、部活内で付き合ったら先輩とかに嫌われたりするんですかね? こういうことに本当に無知なんで、教えてください!!

  • 回答お願いします!

    中3女子です 2.3週間くらい前、去年クラスが一緒で今年は違うクラスの男子(A君)と、前まで頻繁に合っていた目が合わなくなっていたのですが、最近また合いはじめました そのA君は、男子といると男子らしい行動をするのですがうまく乗り切れてないような…ちょっとシャイな感じで、女子とはほとんど関わらないクールな性格です 去年から告白しよう告白しようとずっと思っていたのですが、目が合わなくなっていたときは、諦めていました でも、最近また合うようになってきたので、受験勉強ががっつり始まってしまう前に告白してしまおうと考えています A君は、クラスが変わってからあまり話しません この間、LINEのアカウントが消えてしまったことでIDを聞きに行こうと話しかけてみることにしました 聞きに行くときはどのタイミングで行こうか、とか、まずどう話しかけようか、などすごく変に緊張していました その時、目の前のおふざけ男子たちが、ふざけているとき、A君と目があって、A君はちょっとだけ微笑んでくれました これできっかけができて、何やってんだろーね笑とかいいながら話しかけてみました しかし、前とは違って、うんとか頷いたりしかしてくれませんでした もう受験も近づいてきます 卒業も近づいてきます 今はもうあまり楽しく話したりできる間柄ではなくなりつつありますが、まだ告白するチャンスはありますか? 告白するなら受験前がいいと聞いたのですが、ホントにしてもいいでしょうか なにか意見などある方、回答お願いします

  • 物語

    最初に主人公の女子に告白した男子を男子Aとして、後に主人公の女子に告白した男子を男子Bとします 主人公の高校生の女子は、ある高校生の男子Aに告白されて、男子Aのことが大好きになって、その男子とはいつもラブラブ。主人公の女子は「男子Aくん以外の男子のことを絶対に好きにならない」と、その男子と約束して、誓った ↓ ある日、別な男子である男子Bに告白されて、その時は「私は今の彼氏以外の男子のことを好きにならないから」と言ってその男子を振って、最初は自分に彼氏がいることを知りながら告白してきた男子Bのことが嫌いだったけど、その男子と接しているうちにその男子のことが好きになった ↓ 主人公の女子は、「私には大好きな彼氏がいる。でも、男子Bくんのことが…男子Bくんのことが好き。なんだろう、最近は男子Aくんのことより男子Bくんのことを考えている時間のほうが多くなった。私は今の彼氏である男子Aくんのことを好きでい続けなきゃいけないんだよね。男子Aくんと約束したよね。彼氏である男子Aくんのことより男子Bくんのことのほうが好きだなんて、最低だ…私…。約束を破るなんて、最低だ…。でも、自分に嘘はつけない。ごめんなさい、私の彼氏、男子Aくん」と考えた結果、その女子からその男子に告白して、男子Bと付き合った ↓ ある日、主人公の女子は男子Aに男子Bと付き合っていることがバレて、主人公の女子は男子Aに思いっきり怒られて、主人公の女子は泣きながら「ごめんなさい…あなたのこと以外の男子のことを好きにならないって約束したのに…自分に嘘をつけなかった…本当にごめんなさい…」と言って必死に謝った ↓ 男子Aはしばらくショックで立ち直れなかったけど、数週間後、立ち直って、主人公の女子に笑顔で「新しい彼氏と幸せにな!」と言葉を送った 上記の物語は、キュンキュンしますか? 主人公の女子が浮気をして嫌ですか?

  • 部活を辞めるか続けるか・・・

    私は高校に入って陸上部に入りました。 始めは友達と一緒に入ったのですが、その友達は辞めました。 私は短距離(100m200m)を専門としていて、はっきり言って遅いです。 そして、短距離パートには一年女子は私一人しかいなくて、普段は跳躍パートの人も一緒なのでいいのですが、跳躍パートが抜けると一人になってしまいます。 それに私は、人見知りが激しく、あまり自分から人の輪に入っていけないので、男子や先輩にもあまり話しかけれません。 そんなこんなで、10月になって、先輩が修学旅行でいないとき、一年だけで、跳躍のひとも抜けて、一人で、本当につらくて、「なんのためにクラブやってるんだろう?もうクラブやめようかな?」と思いました。 結構勉強に力を入れている学校なので、試合などで土日がつぶれて、テスト勉強や課題が大変だったりもします。 いままでは、クラブの友達(一年女子)の存在や、先輩(主に女子)の存在があるから辞めないでおこうと思いとどまっていたのですが、先輩が引退した後のことを考えると不安になってきたし、その、一年女子の中でも時々居場所がないなと思えたりすることもあります。 こんな人間関係で、辞めたりするのはなんか違うと思うのですが、 やっぱりつらいから辞めたいです。 気持ちがいろいろ矛盾してて、どうしたらいいのかわかりません。 男子に話しかけてみようとも思ったのですが、時間がたてばたつほど話しかけにくくなっています。 長くなりましたが、辞めるべきか辞めないべきか、どうしたらクラブ内でうまくやっていけるか、意見を聞かせてほしいです・・・。

  • 部活で女子一人で、つらいです。新高2の女子です。

    部活で女子一人で、つらいです。新高2の女子です。 毎回同じようなことで相談しているのですが・・・ 今私は部活で(陸上部)短距離パートで、同期の女子がいなくてひとりなのですが、 しゃべるのが苦手な性格で、(同期の同性の子とは普通にしゃべれるのですが) そんな状態でほとんど男子や先輩としゃべったりしないで、一年やってきました。 わたしはすごく近寄りがたい、嫌な人間になっている、そう思われていると思います。 そうやって、どんどん暗くなっていく自分が嫌で、つらくなっていて、 陸上自体にも集中できなくて部活の時間がとても無駄に感じます。 もうすぐ後輩が入ってくるということで、「どう思われるんだろう」とか考えたり 不安なことも多くて、一週間前くらいから辞めたい気持ちがすごく強くなっています。 今までもやめるやめないを自分の中で繰り返してきたのですが・・・。 ここからが本題なのですが、 今は、辞めないことを前提として、努力で一年間しゃべってこなかった男子(大人数で結構群れているのですが)と普通にしゃべれる(よい関係を築く)ようになることは出来ると思いますか? また、どういう風に接していったらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが回答していただけるとありがたいです。

  • 部活の好きな女子先輩との関係のことで。

    高1の男子です。部活の女子先輩との関係で悩んでいます。 まず、先輩とは部活のメンバーで遊びに行ったとき仲良くなり、いろいろと趣味や話があい、好きになりました。事件が起きるまでは、いろいろと話してましたし、なかも良かったです。 しかし、事件は、二週間前に起きてしまいました。 球技大会の手伝いで先輩が、先輩たちの準備する部分が早く終わったので、自分の好きな先輩が、手伝いに来てくれました。そのことで、感謝のLINEを送りました。そしたら、どういたしまして、また明日も部活頑張ろうね!!ときました。 その後別件で、LINEすることがあったのでLINEしました。返信がきたので、その後趣味のことで、LINEしたら、既読のままかえってこず、そこから、今日まで先輩と一言も話ってないです。  今日も廊下ですれ違ってあいさつしたのですが、返事がありませんでした。 部活でなにか、きの触ることをしてしまったのかとおもったら、そうではなく、他の部員は、いつもと同じ感じで話してました。 部活もグループにわかれてやるのですが、自分は先輩と同じグループなんですが、二週間前と今日ではやっぱ先輩は自分に対する態度が違う感じでした。 長文になりましたが、質問をします。 ・好きな先輩とこれからなかよくやっていくためにはどうしたいいいいですか。 ・今の先輩との気まずい関係をなくすにはどうしたらいいですか。 いろいろと長くなりましたが、これから部活のみんなと仲良くやっていきたいです。ぜひわかるかた、解答をよろしくおねがいします。