• ベストアンサー

レスリングを教えてくれるところを探しています。

京都市伏見区在住です。子供(5才)にレスリングを習わせたいのですが、京都市、宇治市あたりで、教室はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32136
noname#32136
回答No.1

ありますよ。!宇治であるみたいです。全国の少年レスリングの団体が載っているサイトを載せるので本部に問い合わせると連絡先を教えてくれるので。

参考URL:
http://www.kidswrestling.jp/
kaminariarasi
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わししてみます。