• 締切済み

京都市内でレスリングをしているところ探しています

今、京都市内の大学の一回生の者です。 大学でレスリングをするつもりだったのですが、自分の大学にはレスリング部がありませんでした。 一度はあきらめましたが、やはりやりたいです。 京都市内でレスリングをやっているところ、知っている方教えてください。 今こちらで把握しているのは、京都産業大学レスリング部です。

みんなの回答

• ceaser
回答No.1

大学のレスリング部となると、色々難しい面もあるかと思います。 下記に問い合わせてみては如何ですか? 京都府レスリング協会  <事務局>  〒610-0114 城陽市市辺上芦原27-11 川端正昭 方 TEL 0774-53-5863 FAX 0774-53-5863

golf666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、先日、挙げてくださったレスリング協会にはお電話をさせていただきました。 ただ、京都大などでレスリング部があったりしないかという淡い期待を持って質問させていただきました。 やはりないのでしょうかね~。。。