• 締切済み

京都市の中学校

京都市の中学校には弓道部のある学校はありますか? 知っている方いれば教えてください。 もしくわ、京都府に弓道部のある中学校はありますか?

みんなの回答

noname#76541
noname#76541
回答No.1

探してみましたが、中学ではありませんね。ほとんどが高校からです。 ただ、個人的にしたければ、京都府弓道連盟がありますので、お尋ねになられてはいかがでしょうか。 京都女子校には弓道部があるのですが、中学にはありません。 横浜周辺にキリスト教系の「ミソノ中学?」には、弓道部があります。 公立ではなく私立のようです。