• ベストアンサー

履歴書の書き方で…

mithraの回答

• ベストアンサー
  • mithra
回答No.1

これはやはり従来道り「○年○月○○高校入学の○年○月○○高校卒業」と書いた方がいいと思います。 大学の就職指導の人や専門学校の先生方も、「同~」と書くのは好ましくない、と言っていました。

c5001T
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 やはり従来通りの方法で行きます。 どの参考書を見ても成○堂の分でしかそのような表現方法は載っていませんでした。 ありがとうございます。