• 締切済み

良く当たる占い師

良く当たる占い師 または、やめたほうがいい占い師を教えてください! 体験談などがあったら教えてください。

noname#184960
noname#184960

みんなの回答

回答No.4

ここ数年のうちに“占い師”かやたらと増えて来たように思えます。 スピリチュアル○○占い・霊感占い・人相占い・手相占い・名前占い・電話による占い・・・多種多様です。 若い方からオジサマ・オバサマ・と幅広くです。 言えることは世の中不景気で仕事にあぶれた人達が何か仕事は無いかと・・・。 “占い師”は誰にでもなれます。“占い師養成所”と言うものも有ります。そこで少し、勉強(覚え)し、シヤッターが下りる頃に街角でお客さんを待ちます。 客層としては、若い方も多いとは思いますが、深夜近くになると酔ったサラリーマン風の客が、ひやかし半分で“あーでもない・こーでもない。”と文句を言いつつ観てもらっている姿を目にすることが有ります。 当たる・当たらない・は占い師の方にもよりますが、その中身と言うのは如何に相手の心を掴むかということに係っていると思われます。如何にして興味を引き寄せるか・あしらい方の上手い・下手も関係すると思われます。 >>または、やめたほうがいい占い師を教えてください! 個人観ですが、相手の話も聞かず、エンドレスの様に喋り続ける人は止めた方が良いと思われます。半疑問形・半誘導系・そして、世間話に持っていく方はやめたほうが良いと思います。 今まで、何度となく観てもらったことがありますが、“この人は凄い”と思った方は一人として居なかったですね。 今、想い返してみるとムダにお金を使ってしまったと後悔しているくらいですかね。

回答No.3

結論から言うと、占い師に入れ込むのは辞めるようお勧めします。 健全なお付き合いは、おみくじを買うときの感覚で、と言うことです。 良く当たる占い師:どう転んでも当たったと思える、玉虫色の「お告げ」の言える人。 やめたほうがいい占い師:占い師全般。料金の高い占い師は特に。 本当に良く当たる占い師が実在するなら、その人は株、競馬、宝くじなどで大金を稼ぎ、いまさら1回数千円で占うなんて馬鹿馬鹿しく思い、占いなどしていません。

noname#205122
noname#205122
回答No.2

 回答にはなっていないと思いますが、良く当たる、当たらないよりも、そもそも「占いに頼る」こと自体、止めた方が良いのではないですか?「運」なんてものは「自分の努力」で切り開くものです。「占い」というのは「良く当たる占い」があるのではなく、「良く当たると信じ込まされる占い」があるだけです。  いろいろな「占い」がありますので「楽しむ」程度なら良いと思いますが、私は「自分の人生」まで占ってもらおうという気持ちにはさらさらなりません。まぁ、あなたの勝手ですが。

noname#159209
noname#159209
回答No.1

占い師自身、自分の明日がどうなるか分からないのに 他人様の未来がどうなるか分かるはずがないのです。

関連するQ&A

  • 大阪の占い師

    大阪で恋愛系のよく当たる(導いてくれる)占い師さんをおしえてくださぃm(__)m もし、実体験などありましたら体験談とか聞かせてもらぇると嬉しいです(。・∀・。)ノ 片想いが成就したとか… ょろしくお願いします!!

  • 東京で有名な占い師

    東京旅行の予定があります。 せっかく行くので、東京で有名な占い師にみてもらいたいと思っています。 できれば目黒~渋谷周辺でよく当たる占い師にみてもらいたいのですが、どこかありますか? 場所や名前はもちろん、体験談もあれば合わせて教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 六田の占い師さん

    こんにちは。 奈良県の吉野の六田駅の近くに、 良く当たる有名な占い師さんがいると聞いているのですが、 連絡先をご存知の方はおられませんか? そちらで観ていただいた方の体験談などもあれば、教えてもらえたらありがたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • よくあたる占い師と言えば?

    今日は金スマを見てて、銀座の母が番組に出てきてすごく興味を持ったのですが、よく当たる占い師といったら誰でしょう? パソコンでさらっと調べてみると、新宿の母・銀座の母・西新宿の母などと出てきますが、当たるんですかね? 知っていることや、体験談などあったら教えてください。 できれば今すぐにでも占ってもらいたいのです私の人生。 今、自分がやりたいことと家族、どちらを選べばいいのかどうしても答えが出せません。 なのでここはと思って占い師の情報を求めています。 よろしくお願いします。

  • 山口県の占い師

    山口県内で占い師さんを探しています。 よく当たるところがあれば教えてください。 また、体験談もあればお願いします。

  • すごくよくあたる占い師。すごくよくあたった占い師。

    皆さんの中で、すごくあたる占い師をご存知の方、是非教えてください。 大行列をしているものでもかまいません。 ちなみに、私は、新宿西口駅前に 20:30頃来られる真如雅子さんという方に見ていただいたことが あります。10分3000円ですが、目からうろこというくらい、 当たりました。鑑定中,私は一言も話していないのに、何が不安で 来たのか、何が問題なのか、全て気持ちが悪いほどにあてられました。 他の方にも見ていただきたいので、体験談を寄せていただければ 幸いです。その際、どういった占いなのか、場所や料金なども 教えていただければと思います。

  • 占い師って本当に信じていてもいいですか?

     すいません、始めに断っておきますが返事が遅くなると思いますので、気の長い方におねがいします。  最近で、別の回答していて疑問に思ったのできいてみたくなりました。  その方は占いにつて信じるものかを質問されていたのですが、どうも、占い師とは一時間先の未来を正確にあてたり、惑星の話で占われる方を惑わす怪しい存在のように思われていたようです。  申し送れましたが、私はタロットカードを主に使って人を占ったり、最近では学問として楽しんでいるものです。  確かに、予想が外れることもありますけど、自分のカードに嘘をついたことはありません。  でも、考えて見れば、私の考える占い師からは、ずいぶんかけ離れた存在の今、私は本当に占い師と名乗っていいのかわからなくなりました。  あと、自分の占いを曲げて誰かに話したことがある方がいらっしゃったら、体験談を聞きたくお願いします。  ついでに、自分の理想の占い師像を答えていただけるとありがたいです。  もちろん、プロの方でも、一般の方でもよろしくお願いします

  • 有名霊能者や占い師

    ただの興味ではありますが、有名霊能者や占い師、江原さんや木村さん、銀座の母などにみてもらった方のお話が聞きたいです。実際どんなものなのか、予約を取るのにどういう苦労があったか、鑑定料金はいくらなのか、など。 あんまり実際会った人の体験談などを聞かないから不思議です。

  • 茨城で当たる占い師!

    茨城県内で当たる占い師さん知ってる方いらっしゃいますか? 『聞いたことある』意外に【私は将来○○と言われ当たってました】など経験談を聞きたいです! 質問に反した回答はお断り願いますm(_ _)m。 よろしくお願い致します。

  • 大阪でよく当たる占い師

    大阪でよく当たる占い師さんをご存じでしたら 教えてください よければどんな体験だったかもお願いします 料金も教えていただけたらうれしいです よろしくお願いします