• 締切済み

山口県の占い師

山口県内で占い師さんを探しています。 よく当たるところがあれば教えてください。 また、体験談もあればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下関に四柱推命中心でみてくれる方がいます。 商売繁盛とか病気平癒の相談はいいみたいですが、私は相性があまり良くありませんでした。 その先生が「無理」といった職業につきましたから。 四柱推命でよければ詳細お知らせします。

s000138
質問者

補足

下関ですかぁ。ちょっと遠いですね。 できれば県東部でご存知ないですか? 宜しくお願いいたします。