• 締切済み

山口県の占い師

山口県内で占い師さんを探しています。 よく当たるところがあれば教えてください。 また、体験談もあればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下関に四柱推命中心でみてくれる方がいます。 商売繁盛とか病気平癒の相談はいいみたいですが、私は相性があまり良くありませんでした。 その先生が「無理」といった職業につきましたから。 四柱推命でよければ詳細お知らせします。

s000138
質問者

補足

下関ですかぁ。ちょっと遠いですね。 できれば県東部でご存知ないですか? 宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 良く当たる占い師

    良く当たる占い師 または、やめたほうがいい占い師を教えてください! 体験談などがあったら教えてください。

  • 六田の占い師さん

    こんにちは。 奈良県の吉野の六田駅の近くに、 良く当たる有名な占い師さんがいると聞いているのですが、 連絡先をご存知の方はおられませんか? そちらで観ていただいた方の体験談などもあれば、教えてもらえたらありがたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 占い師しりませんか??

    占い師さんを探しています。 タロットや手相占いではなく、守護霊などによる占いを探しています。 私は福岡県に住んでいますので、九州・山口でお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • 山口県へ

    今度から山口県での生活を考えている大学生の女です。今まで山口県には一度も行ったこともなく、どこに何があるのか、本当に何も知りません(>_<) そこで、山口県に住むのならどこがオススメなのかみなさんの意見を教えていただけませんか? これから自分でも調べていくつもりですが、山口県に住んでいる、または住んだことのある方の意見を参考にしたいです。 できれば何がどのように良いのか詳しく教えていただけたら嬉しいです!回答お願いします(^^)!

  • 大阪の占い師

    大阪で恋愛系のよく当たる(導いてくれる)占い師さんをおしえてくださぃm(__)m もし、実体験などありましたら体験談とか聞かせてもらぇると嬉しいです(。・∀・。)ノ 片想いが成就したとか… ょろしくお願いします!!

  • 東京で有名な占い師

    東京旅行の予定があります。 せっかく行くので、東京で有名な占い師にみてもらいたいと思っています。 できれば目黒~渋谷周辺でよく当たる占い師にみてもらいたいのですが、どこかありますか? 場所や名前はもちろん、体験談もあれば合わせて教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 山口県と言えば!

    山口県出身の人と今度会った時、「xxxが有名ですよね!」と言って。 「おーー!!よく知ってるね!」と言われようと思ったんですが、 何か忘れました。^_^; 「フグ」とか「西村知美」とか「宇部商業」「下関」のみたいな有名なものじゃなくて、 「えーー!それって山口なんだ!へーー。。。」って奴です。 「ユニクロ」が確か山口で、あともう一つあったような。。。 教えて下さいませ。

  • 山口県山口市

    山口県山口市でおしゃれな雰囲気のカフェを探しています! スイーツが豊富だと尚嬉しいです! 宜しくお願いします。

  • 山口県について

    山口県俵山温泉について見どころをしりたいのですが?

  • よくあたる占い師と言えば?

    今日は金スマを見てて、銀座の母が番組に出てきてすごく興味を持ったのですが、よく当たる占い師といったら誰でしょう? パソコンでさらっと調べてみると、新宿の母・銀座の母・西新宿の母などと出てきますが、当たるんですかね? 知っていることや、体験談などあったら教えてください。 できれば今すぐにでも占ってもらいたいのです私の人生。 今、自分がやりたいことと家族、どちらを選べばいいのかどうしても答えが出せません。 なのでここはと思って占い師の情報を求めています。 よろしくお願いします。