• ベストアンサー

米農務省需給報告について

本日8/10、21時半より、米農務省需給報告が控えていますが、無料で速報が確認できるサイトを探しています。 個人のブログ等でも構いません、23時まで穀物相場は動いていますので、動きである程度は予想できるかもしれませんが、イールドだけでも直ぐに確認したいんです。 ぜひ、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

やるみたいですね。 ただ、このサイトは何言ってるか聞き取りづらいんですよ。もうちょっと滑舌というかアナウンスの勉強してほしいなぁ。 http://online-cfd.jp/cfd_news/?page_id=4402